SSブログ

団扇 [バトル]

晞綺ちゃんが団扇の上に座っています 

P7175150.JPG

驚かせてみようと 団扇を動かしました

P7175149.JPG

びっくりしたようです

動いたものに敵対心むき出しです

P7175154.JPG

噛みつきました

P7175156.JPGP7175159.JPG

これでもかとネコキックも見舞っています

P7175162.JPG

そこへ助っ人:彩綺登場です

P7175164.JPG

あの手この手で攻撃しています

P7175173.JPGP7175174.JPGP7175181.JPGP7175176.JPGP7175179.JPGP7175186.JPG

最後の止めを刺してきました

P7175183.JPG

「彩綺ちゃん もう止めて~~~っ[がく~(落胆した顔)]

びっくりした彩綺は

P7175182.JPG

お利口に止めてくれました

何とか団扇は無事でした[わーい(嬉しい顔)]

 ちょっかい出しは要注意ですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できないこともあります

その時はご容赦ください

 

 

【おつまみ】 

P7175278.JPG

鰹のたたきです

カイワレちゃん添えです

美味しくいただきました


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

koichan

あぢぃーじっとしてても背中に汗がながれますぅ

ついちょっかい出してしまいますが、必ず後でヒトが泣く羽目になります

by koichan (2010-07-19 12:38) 

まめ

うちわが無事でなによりw
猫の爪は脅威です。
by まめ (2010-07-19 13:04) 

ChatBleu

暑いですねーーー!
今、ちょうどテレビで熊本の動物園の白熊さんが映ってました。
暑いからリンゴや鮭の入った氷をもらっていましたよ。
晞綺ちゃん、食べられるようになって元気になって団扇に攻撃!
だけど、彩綺ちゃんのやんちゃぶりにはかなわないですね。
by ChatBleu (2010-07-19 13:37) 

okin-02

団扇とニャンコの戦争勃発で(^0^)
最後はニャンコの勝利で終了でしたか(笑)

by okin-02 (2010-07-19 15:01) 

tomo-zou

暑くてうちわの取り合い?!(笑)
by tomo-zou (2010-07-19 15:13) 

吟遊詩人41

竹の団扇ですね~!
この程度の負傷ならあと50年は使えます♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-19 16:05) 

雉虎堂

何だっておもちゃになっちゃうんだな〜
(^^)

by 雉虎堂 (2010-07-19 16:18) 

あんみつ

穴だらけでは涼しくないから・・・・ここで終わって良かったですね~^^;
by あんみつ (2010-07-19 17:21) 

多夢

パソコンで動画を見ていて画面をがりがりなんてことはなおのかなぁ^^;☆

by 多夢 (2010-07-19 17:56) 

green_blue_sky

うちわ戦争の勃発・・・みな参戦したりして(;^_^A アセアセ・・・
暑すぎます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-07-19 18:43) 

くろすけ

ビックリのお目目が可愛いブレ具合^^
動かないと思ったヤツの攻撃!
それは息の根止めないとね(笑)
by くろすけ (2010-07-19 19:07) 

駅員3

こちらも今日コンテナに15NJの荷物積み込みをしました。
みー兄ちゃんにお会いできるのが楽しみです。
by 駅員3 (2010-07-19 23:06) 

そらママ

びっくりのお目々が、アニメの猫ちゃん
みたいですね♪
by そらママ (2010-07-19 23:46) 

ばず母

あははは!団扇に穴が開いちゃいましたねぇ。。。
夏の間、穴が広がらないことを祈ってます!^^;
by ばず母 (2010-07-20 00:06) 

チャコ&ミニ

うちでは毛玉ボールが、ミニのマイブームです。動くものに興味津々の空楽家ニャンズはどうかな。みんなでサッカーごっこができそうですよ。
by チャコ&ミニ (2010-07-20 02:18) 

umoumo3

我が家は何もしていない「にゃらんの団扇さん」が
りんごに嚙まれるという重大事件が発生。
「アイドルの座が危ないと思ったの~」という理由のようです。
他の団扇には興味を示さなかったそうです。
「りく」は「晞綺さん」に似ています。
by umoumo3 (2010-07-20 07:58) 

marimo

彩綺ちゃん、急に団扇が動いたから
驚いて攻撃開始しちゃったのかしら?
これ以上穴が広がりま円用に(^^
 
by marimo (2010-07-20 08:35) 

よいこ

びっくり目が不思議な雰囲気ですね。^^
晞綺ちゃんがすっかり 元気になったようで安心しました。
by よいこ (2010-07-20 12:18) 

お茶屋

カイワレちゃん添えな鰹のタタキ☆
これまたおいしそうですね〜♪
by お茶屋 (2010-07-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行動あるのみ踏ん張る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。