SSブログ

myエステ [健康]

晴宇ぷうが爪のお手入れをしています 

P7145015.JPG

晴宇ぷうは〝爪ふぇち〟なのです

P7145005.JPGP7145010.JPGP7145007.JPGP7145006.JPG

綺麗に キレイニ より きれいに・・・

P7145006.JPGP7145012.JPGP7145013.JPGP7145014.JPG

見られているのもお構いなく 綺麗にしています

少し 近づいてみました

P7145016.JPG

後足をエステしてますね

口元がよく見えません

もう少し近づきました

P7145021.JPG

爪と爪の間ですね

P7145023.JPG

 仕上げの段階でしょうか

「見えました」小指を集中的にやっているようです

P7145024.JPG

ご覧ください

綺麗になった晴宇ぷうの肉球です

 晴宇ぷう(爪フェチ)の秘密を覗いてみました 

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問が疎かになることもあります

その時はごめんなさい 

ほうもんできて

【おつまみ】

お父しゃんの自作です

P7104909.JPG

ハムの角切り+竹輪の輪切り(半)+キムチ

残り物をキムチで誤魔化したようです

 

「美味しい おいしい」と言って食べてました

 

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

okin-02

晴宇ちゃん、お手入れで綺麗に・・・
ピンクのお鼻と肉球が、何とも(^0^)
by okin-02 (2010-07-15 12:13) 

駅員3

爪フェチだったんですね[わーい(嬉しい顔)]
お父しゃんの手料理おいしそうですぅ[わーい(嬉しい顔)][レストラン]
by 駅員3 (2010-07-15 13:03) 

りみこ

晴宇ちゃんの美しさの秘密はこれだったのですにゃw
ピンクの肉球も美しいですが、細かなところまでしっかりエステw
流石です♪
お父しゃんのお料理、美味しそうですよ~
by りみこ (2010-07-15 13:05) 

newbau

晴宇ちゃん、隅々まで念入りにお手入れしてますね~
素晴らしくきれいな肉球、納得です^^
by newbau (2010-07-15 14:26) 

くろすけ

とってもキレイなピンクの肉球ですね^^
爪の間もしっかり、エステ
ぴかぴかですね~♪

ちくわ大好きです!この組み合わせいいですね。
早速マネします^^ ハムが無い・・・
by くろすけ (2010-07-15 19:08) 

green_blue_sky

エステをしっかりしていますね。
きれいな肉球(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-15 19:39) 

koichan

あこがれのピンクのニククウにゃ~byゆき
ゆきは真っ黒だもんね、無理だね・・
by koichan (2010-07-15 19:45) 

watami

人間もネコちゃんたちもエステ大変ですね!
お父しゃん、褒められて、また作りますよ?
我慢して食べてください。
我が家も私が、パスタを作りましたら、美味しいといいながら、
量が多いので、オヤツに?食べると残しました。
明日の朝は、捨てられているのでは?
by watami (2010-07-15 21:36) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、オシャレさんですね。
ネイルケア、万全ですね。
お父しゃんの自作のお料理ですか!すごーい!
by ChatBleu (2010-07-15 22:22) 

チャコ&ミニ

ジャガイモかと思ったら、キムチだったのですね。
美味しそうです。
by チャコ&ミニ (2010-07-15 22:57) 

ばず母

晴宇ちゃん、オンナのコだものね~♪
お手入れは念入りね!
ピンクの肉球ににんまりですっ。^^
by ばず母 (2010-07-16 00:02) 

OMOOMO

晴宇ちゃん、女の子でしたか。
凄い綺麗好き、飽きずにやってますね。
肉球のきれいな事。
by OMOOMO (2010-07-16 00:15) 

そらママ

ピカピカの綺麗なピンク肉球ですね(^^)

by そらママ (2010-07-16 00:41) 

よいこ

室内で過ごすから、本当にきれいなピンクの肉球のままですね。
実家の猫の肉球は、ひび割れてかわいくないです。^^
by よいこ (2010-07-16 01:16) 

ねこじたん

女の子ですものね♡
オシャレには手が抜けませんね♪
by ねこじたん (2010-07-16 06:15) 

根尾千世

おおー^^接写!!きれいな晴宇ちゃんの肉球が
とってもキレイに撮れてますね!^^すごいですー!
キレイ好きなのですね、晴宇ちゃん^^
肉球も舌もかわいいピンクで健康そのものですね!^^v
おおー美味しそうなお料理!
これはゴハンも進みそうですね!!^^v
by 根尾千世 (2010-07-16 08:11) 

kontenten

そろそろ爪の生え替わりだニャ(^^)。
by エル
by kontenten (2010-07-16 09:07) 

まめ

手入れしっかりしてるだけありますね。
さわり心地も良さそう~<にくきう
by まめ (2010-07-16 09:13) 

そらまめ

実はああ見えて、うずらもめちゃくちゃキレイ好きなんです。
昨夜は調子がよかったのか
念入りにエステしてました。
by そらまめ (2010-07-16 09:45) 

akko

おぉ~ うちでは見られない、麗しのピンクの肉球です♪
うちは小豆か黒豆か、そんなのしか見れないので... ^^;
by akko (2010-07-16 11:29) 

youzi

なめなめするのも、身体にいいのでしょうね。

by youzi (2010-07-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何これ!心配です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。