SSブログ

心配です [健康]

晞綺ちゃんが元気ありません

一昨日から食べないのです

昨日やっとお水を少し飲んでくれました

でもまだ食べてくれません

P7155034.JPG

「晞綺ちゃん 元気になってよぉ」

P7155035.JPG

目を少し開けました

〝タッチ〟してみました

P7155044.JPG

ちょっと目が輝きました

すると

指をなめてくれました

P7155043.JPG

自分のことより可愛がってくれる人への感謝でしょうか

「早く元気になってよ 晞綺 」

お腹をさすったりして 元気づけたり 

いろんなお話をしました

少しづつですが

P7155039編集.JPG

目に鋭さが増してきました

きっともうすぐ元気になるでしょう

期待を込めて

P7155045.JPG

「晞綺ちゃんもうじき元気になるよー[グッド(上向き矢印)]

って叫びました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問が疎かになることもあります

その時はごめんなさい 

 

 

【今日の一品】

今日もお父しゃんの自作です 

P7104908.JPG

野菜炒めにしては野菜の種類が足りませんね

 

「寒蘭(キャベツ)とペッパーハムの炒め物」

だそうです

もう一味かな・・・

 

美味しそうに食べていました


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

駅員3

晞綺ちゃん、早く良くなりますように、お祈りしています[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-16 12:20) 

green_blue_sky

早くよくなりますように。
猫は調子が悪い時は1日おきに食べるときがあります。数日ならお気をつけてください。お大事に。
by green_blue_sky (2010-07-16 12:28) 

りみこ

晞綺ちゃん、どうしちゃったのでしょう?
早く良くなりますように☆彡
by りみこ (2010-07-16 12:38) 

くろすけ

晞綺ちゃん、夏バテ?
早く元気になりますように!!

by くろすけ (2010-07-16 13:21) 

newbau

晞綺ちゃん、どうしちゃったんですか。
元気ない様子ですね。
食べてくれないと、心配です。
by newbau (2010-07-16 13:43) 

お茶屋

一日も早く元気復活できますようにと!
by お茶屋 (2010-07-16 13:57) 

ruriy

晞綺ちゃん、早く元気になるといいですね。
お父しゃんの野菜炒め、ビールに合いそうですね♪
by ruriy (2010-07-16 14:26) 

パトラ

晞綺ちゃん、夏バテでしょうか?
九州地方、雨で蒸し暑かったとも聞きますし・・・
どうか1日も早くよくなりますように。
by パトラ (2010-07-16 15:29) 

甘党大王

晞綺ちゃん(>_<)♡頑張れ!
おとうしゃん偉い☆
by 甘党大王 (2010-07-16 17:04) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、心配ですね。
早く元気になってくれますように。
by ChatBleu (2010-07-16 18:05) 

nanako

晞綺ちゃん、早く元気になるといいですね。
どうしたんでしょうね・・・
夏バテ・・・?
by nanako (2010-07-16 18:37) 

多夢

あらら、晞綺ちゃんんいいったい何が?
ニャンhはちょっとした環境の変化でもストレスになるらしいですから、心配です。
by 多夢 (2010-07-16 19:06) 

koichan

晞綺ちゃん、心配ですね。。
ゆきも食事の量は減ってますが、元気なのです。
夏バテ?早く良くなりますように!
by koichan (2010-07-16 19:42) 

ばず母

晞綺ちゃん、ご飯食べないなんて心配ですね…
早く元気になってね!
by ばず母 (2010-07-16 20:31) 

チャコ&ミニ

晞綺ちゃん、どうしたんだろう。
何か変なものを口にしてしまった?
夏バテ?
早く元気になって下さい。
ぼくたちも祈っているよ byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-07-17 00:26) 

OMOOMO

晞綺ちゃん心配。うのニャンも2日食べなかった事あり
ネコは気まぐれですからね。
by OMOOMO (2010-07-17 00:38) 

よいこ

どうしたのでしょう。
早く調子が戻りますように。
by よいこ (2010-07-17 01:26) 

根尾千世

晞綺ちゃん、はやくよくなってください!
うん、メヂカラでてきたから、きっと食欲もでてきますね!
がんばれ、晞綺ちゃん!!
by 根尾千世 (2010-07-17 08:33) 

いとお

心配ですね。。。
ホント元気になってほしいです!
by いとお (2010-07-17 10:54) 

ひろな

早くよくなりますように。
by ひろな (2010-07-18 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

myエステご心配をおかけしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。