SSブログ

何これ! [獲物]

彩綺が晞綺ちゃんの御飯の残りを食べに来ました

P7134964.JPG P7134965.JPG

ちょっと慌てています

P7134966.JPG

何か違う匂いがしたようです

『なに これは・・・』

P7134968.JPG

以前紹介しました「魚(ギョ)ロッケ」に似ています

P7134971.JPG

いい匂いがするのでしょうか 離れません

P7134969.JPG

ジャブ攻撃です

P7134973.JPG

『あーあ 食べてみたい~~~~』

でも お父しゃんは 彩綺のおねだりにも屈しませんでした

何故なら

これ中には トウガラシが少量入っているからでした

そんなことも知らない彩綺は

「何時くれるのか」と

P7134974.JPG

首を長くして待っているのでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていなくて

ごめんなさい

 

【今日の一品】

彩綺が食べたいと狙っていたものです

P7134961.JPG

P7134962.JPG P7134963.JPG

トウガラシが入ってて〝ピリピリ〟ときます

ビールのおつまみに最適ですね

今日も美味しくいただきました


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

駅員3

ニャン族は唐辛子は苦手なのでしょうか?
そんな事も知らずに、申し訳ありません[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-07-14 12:45) 

お茶屋

これまたビールにばっちり合いそう!ですね♪
by お茶屋 (2010-07-14 12:57) 

kontenten

うちは、テーブルの乗ると怒られるニャ(><)
by エル
 最近の猫(みや)は、平気で乗っています^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-07-14 13:07) 

okin-02

彩綺ちゃん コロッケおあずけ、残念でした・・・
今度は芥子の入ってない時に貰おうね(笑)
by okin-02 (2010-07-14 13:23) 

りみこ

う~ん、残念・・・
これ美味しそうですね
初めて見ましたw
by りみこ (2010-07-14 13:43) 

MANICAT

家のニャンコには辛いものは二十歳
過ぎて大人になってからって,教えています^^
by MANICAT (2010-07-14 13:48) 

marimo

やはりお魚のいい香りがするのかな?
彩綺さん残念(^^
by marimo (2010-07-14 13:58) 

ゆうこ

にゃーは先日焼き魚を失敬しまして
吐いておりました(^_^;)
ビールのおつまみに合いそうですね!
by ゆうこ (2010-07-14 16:11) 

パトラ

においは美味しそうでもね、
彩綺ちゃんには、よくないものもあるんですよね。
勝手に食べちゃダメですよ~^^;

by パトラ (2010-07-14 16:14) 

ヤヨ

猫は油のニオイも好きですから、
興味惹かれたんでしょうね~^^
↓晞綺ちゃん階段を上にのぼっていってくれて
よかったですね(>_<)
もう心配かけちゃ駄目よ~~!
にゃおにゃお話しかけてたお家からは
なにかいいニオイでもしてたんでしょうか?笑
by ヤヨ (2010-07-14 17:01) 

penny

昔間違えて、フライドチキンの辛い方を食べさせてしまって、
その後しばらく当時飼っていた猫が水飲んでました ^^;
by penny (2010-07-14 17:44) 

まっちゃん

タマネギは猫にも悪いんですよね。
きっとこのタマネギめ〜と言ってジャブを繰り出したんでしょう(^^)
by まっちゃん (2010-07-14 17:45) 

umoumo3

ほほえましいって言ったら怒られそうですね。
先日かーくんが「から揚げ大吉」の唐揚げを失敬して
二口くらい食べてましたが、のどが渇いたようです。
一晩中水を飲んでいました(ニンニクのにおいがきつかったようです)
by umoumo3 (2010-07-14 18:10) 

ChatBleu

彩綺ちゃん人間の食べ物に興味津々ですね。
でも、食べちゃダメよーーー
by ChatBleu (2010-07-14 18:20) 

くろすけ

くれるまで待つw
盗人しないのね、えらいぞー^^
晞綺ちゃんのお残し食べるのは早いね。うふふ
by くろすけ (2010-07-14 18:38) 

koichan

ニャンコには玉ねぎも唐辛子もだめだもんね~

パパちゃんにお祝いコメ<(_ _*)> アリガトォにゃ~byゆき
by koichan (2010-07-14 19:00) 

green_blue_sky

食欲が旺盛ですね、でも唐辛子は・・・
by green_blue_sky (2010-07-14 19:03) 

laysy

猫さんにおねだりされると負けてしまいそうだけど…
人間の食べ物は猫さんの身体には良くないんですよね…
by laysy (2010-07-14 19:24) 

雉虎堂

おいしそう(*^_^*)
お酒飲めないんですが、
おつまみは好きなんです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-07-14 19:46) 

ばず母

彩綺ちゃん、お魚のいい匂いがした~?(笑)
でも唐辛子入りはダメですねぇ。。。
彩綺ちゃん、我慢です!^^;
by ばず母 (2010-07-14 20:18) 

甘党大王

本当ですね~♡
食べたそうなお顔が・・・可愛い(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-07-14 21:11) 

YOUR-MOM

ジャブ攻撃が可愛いです。
行儀がいいですね。 取らないもの。
デニスはスキあらばパクッです。
by YOUR-MOM (2010-07-14 21:43) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃん、カリカリが一番だよ。毎日食べていても飽きないよ。お魚のいいにおいがするよ。  byチャコ&ミニ (うちのはダイエット食ですけど、気に入っているみたいです。)
by チャコ&ミニ (2010-07-15 00:51) 

まめ

あらあら、コロッケまで食べちゃうんですか?
by まめ (2010-07-15 07:20) 

silver4

ぎょろっけは去年食べました食べました〜(*^_^*)
首をなが〜〜くして待ってる♪かっわいい〜
by silver4 (2010-07-15 07:54) 

根尾千世

彩綺ちゃん ちゃんと待っているのですね^^
いいこいいこ~♪
美味しそうだけど、これをくれないのもお父しゃんの愛ですね^^
これはだめだけどいいこだからもっといいものもらえますよー^^
ね^^v
おさかなみんちコロッケ!ほんとに美味しそうですねー!!
by 根尾千世 (2010-07-15 08:54) 

そらまめ

トウガラシ入りのコロッケですか~。
美味しそうですね。
彩綺ちゃんにはちょっとかわいそうだったけど・・・
そらまめがいただいちゃいますぅ♪
by そらまめ (2010-07-15 09:42) 

youzi

気になるけど、勝手に取ったりしないんですね。
ももだったら、いない好きにこっそりと食べてしまったと思います。
by youzi (2010-07-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰なんだろうmyエステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。