SSブログ

誰なんだろう [思いもよらぬ]

空楽がおー兄ちゃんの机の上で観察しています

P7104843.JPG

ここにはなかなか入れないのです

と云うのも

おー兄ちゃんの部屋を解放すると

晞綺ちゃんの〝ガジガジ攻撃〟に遭うからです

でも何故か今日は空楽がいました

P7104841.JPG

変わり映えのない風景ですが

P7104847.JPG

うん どうしたのでしょう

誰かが車を止めて出ていきます

P7104863編集.JPG

「おっちゃん そこは駐車禁止でっせ!」

P7104844.JPG

「ナンバー 覚えとこ!」

急に正義感が出てきた空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていなくて

申し訳ありません

 

 

【いただきました】

最階上の方よりお土産をいただきました

P7124937.JPG

『湖月堂の生菓子』+『沖縄マンゴー』です

 美味しくいただきました

 

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

りみこ

あらら~駐車禁止も空楽くんチェックですねw
さすが、毎日熱心にパトしてる成果でしょうかw
お土産が美味しそう♪
by りみこ (2010-07-13 12:16) 

駅員3

ウチナーの完熟マンゴーは最高に美味しいです[ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-13 13:11) 

kontenten

うちの前のも違法駐車が多いニャ(^^)
by エル
 あっ・・・私のクルマでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-07-13 13:47) 

どるふぃん

空楽くんの厳しいチェック入りました~!
そのキリリとしたお目目がカッコイイです(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-07-13 14:00) 

ChatBleu

空楽ちゃん、正義感バッチリですね。
しっかり取り締まって下さい!
by ChatBleu (2010-07-13 14:08) 

newbau

空楽くん、よーく見てますね~
沖縄マンゴー☆おいしいでしょうネ。
by newbau (2010-07-13 14:51) 

くろすけ

駐禁は、ホントに迷惑だから
空楽くん、しっかり監視よー^^
キリっとして素敵♪
by くろすけ (2010-07-13 16:41) 

多夢

ナンバーは何番?
ニャ~。・・・2や!
by 多夢 (2010-07-13 18:08) 

okin-02

空楽ちゃん、交通違反者は・・・
しっかり取り締まって下さい(^0^)


by okin-02 (2010-07-13 18:25) 

koichan

空楽おっちゃん、早く反則切符切らにゃ~!!
by koichan (2010-07-13 18:55) 

ake_i

空楽ちゃん、力強いね。
頼りになりますね~~~~。
お忙しいでしょう。
どうか、お身体にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
ハンドメイドの巾着(袋)、お出かけの時に大活躍しています。
感謝です。
by ake_i (2010-07-13 19:14) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、しっかり警備をしていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-13 19:25) 

La_vbl_kok

お元気ですか^^
by La_vbl_kok (2010-07-13 21:14) 

OMOOMO

家政婦ならぬ、空楽君は見た!!ですね。
マンゴー美味しそうです、フィリピンマンゴーしか
食べたことない。
by OMOOMO (2010-07-13 21:22) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃん、働いてますね~。ニャコムでも優良社員として重宝されそうですよ。入社はしておられるのかニャ?
by チャコ&ミニ (2010-07-13 22:00) 

甘党大王

おっちゃんも(;一_一)視線感じて・・・?
すぐ退散するかしらん(^◇^)
正義の味方ですね~♡
by 甘党大王 (2010-07-13 23:22) 

ねこじたん

おっ!チェックですね!
おっちゃんのムギワラ… 夏ですね〜
by ねこじたん (2010-07-14 03:18) 

umoumo3

ニャンコは見た!!
空楽さん、チェックが厳しそうです。
by umoumo3 (2010-07-14 04:25) 

根尾千世

ま、まさか空楽ちゃんに一部始終を見られていたとは!
^^ まさに壁に耳あり障子に目あり 状態ですね!
ダレも見ていないと思っても、いけないことをしてはイケマセン!
ね、空楽ちゃん^^
空楽ちゃんの正義感 ステキです!!^^v
by 根尾千世 (2010-07-14 08:12) 

いとお

お!駐車禁止のチェック!
やりますねぇ(^^;
by いとお (2010-07-14 11:10) 

さぶ

湖月堂の~ 栗饅~頭~♪
by さぶ (2010-07-14 12:01) 

パトラ

駐車禁止で停められたのでは、ホントめーわくですよね。
空楽ちゃん、警備監視?wお疲れさま^^
by パトラ (2010-07-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴッドハンド何これ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。