SSブログ

ゴッドハンド [くつろぎ]

風が吹いているが洗濯物は乾くかな・・・

でも 洗濯したのが お昼からだった

大雨の予想が・・・降らない

こんなことなら 朝から洗濯をしてたのに・・・

 そんな涼しい風をうけて

P7114910.JPG

何を考えているのでしょうか?

P7114911.JPG

まどろんできました

突然

P7114912.JPG

風邪が英梨ちゃんを起こしてしまいました

P7114914.JPG

怪訝そうな英梨子

そんな英梨子を見てお母しゃんが手を伸ばしました

P7114915.JPG

お母しゃん大好きな 英梨子はちょっと安心しました

お母しゃんに〝なでなで〟したもらった英梨子は

P7114916.JPG

〝夢の中へ・・・〟

P7114917.JPG

ゴッドハンドのパワーは我が家のニャンコには

至福の次元へのプロローグです

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問が疎かになることもあります

その時はごめんなさい

 

 

【グッズ】

五人のニャンコがお顔つき合わせて

P7094814.JPG

デスカッション中です


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

駅員3

素晴らしいゴッドハンドですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
江梨子しゃんも気持ち良さそう[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-07-12 12:12) 

りみこ

さすがお母しゃんですねw
ナデナデは最高でしょう♪
by りみこ (2010-07-12 12:31) 

お茶屋

おぉ!まさにnice!なゴットハンド♪
by お茶屋 (2010-07-12 12:43) 

newbau

ゴッドハンドパワーで
すーっと夢の中なんですね。
気持ちよさそうです。
by newbau (2010-07-12 13:12) 

くろすけ

おお~気持ち良さそう^^
ゴットハンドと涼しい風
良い夢見れそうですね♪
by くろすけ (2010-07-12 13:15) 

ChatBleu

お母しゃんのお手々で安心しちゃったのですね。
英梨子ちゃん、気持ち良さそうです。
箸置きもかわいいです。
by ChatBleu (2010-07-12 18:03) 

green_blue_sky

ゴッドハンド、みんな落ち着くでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-12 19:17) 

youzi

気持ち良さそうなお顔を見ていると、
本当にリラックスしているのねって、思いますね。
by youzi (2010-07-12 19:52) 

ばず母

お母しゃんのゴットハンド、見事です!
みんな安心してねむねむになっちゃうんですねっ♪
by ばず母 (2010-07-12 20:32) 

チャコ&ミニ

英梨子ちゃんよかったね。
うちのチャコ&ミニも、おかあさんのなでなでがゴッドハンドです。
by チャコ&ミニ (2010-07-12 20:47) 

ねこじたん

おかぁしゃんの 愛ですね〜
すてき〜
by ねこじたん (2010-07-12 20:53) 

OMOOMO

ほんとだ、おかあしゃんのパワーはすごいですね、英梨子
ちゃん気持よさそうね。
by OMOOMO (2010-07-13 02:05) 

根尾千世

お母しゃんになでなでされてまどろむ英梨子ちゃん、
ほんとにかわいいですねー^^

by 根尾千世 (2010-07-13 07:51) 

キク

猫も人間も、おかあしゃんの手は気持ちいいですよね♪
by キク (2010-07-13 10:54) 

okin-02

さすがお母しゃん、素晴らしいゴッドハンドに感服です(^0^)
by okin-02 (2010-07-13 11:59) 

パトラ

やさしいゴッドハンドに守られて
 安心して眠りの世界へ誘われるのですね^^
by パトラ (2010-07-13 23:25) 

そらママ

英梨子ちゃんの、安心のお顔がとてもいいですね♪
by そらママ (2010-07-14 12:15) 

laysy

英梨子さん、気持ち良さそうですね〜
by laysy (2010-07-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさんぽ誰なんだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。