SSブログ

忘れてしまったようです [優しさ]

〝うらめしや~〟の晞綺と〝ふんぞり返り〟の空楽がいます

空楽が晞綺に〝ねえねえねえ〟と呼んでいるようです 

P7084708.JPG

「腕枕か?」と思った晞綺は空楽の方を向きました

P7084709.JPG

『何あにぃ 空楽』

P7084712.JPG

「晞綺ちゃん ここの家ほんとにいいよね・・・」

『そんなの当り前じゃん』

P7084713.JPG

「僕は抱っこされるのが嫌なんだけど でも みんなあったかいよね」

『そうですよ み~~~~んな あったかいんだよ』

P7084713.JPG

『空楽は 特に愛されて育ったんだよ』

「え~っ、そうなの・・・?」

『そうなんだよ 空楽が生死の境をさ迷っていたときに助けてくれたんだよ』

『そのお礼が抱っこされない空楽ですか?』

「そんなことないよ 晞綺ちゃん」

『まだわかっていないようだね』

P7084711.JPG

〝 えいつ〟アッパカッとでもくらてなさい

 

強烈なパンチを食らっても 理解できない 空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていなくて

申しわけありません

 

 

【おみやげ】

おとうしゃんの出張は

佐賀→長崎→佐賀→福岡

のルートでした

かすかな期待を胸に・・・

「はい おみやげ」

 P7084788.JPG

・・・?

今度は間違いなく「博多通りもん」でした

 早速、ゴチになりました

 


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

りみこ

愛情たっぷりで空楽くん大きくすくすく育ったんだろうねw
抱っこが嫌いでも家族はみんな大好きだから心配ないよね♪
博多通りもん・・・最近食べたことないですが美味しいですよね~
お父しゃん、お仕事お疲れ様でした~
by りみこ (2010-07-09 12:08) 

お茶屋

おぉ・・・魚の開きみたいに なってますね^^;
by お茶屋 (2010-07-09 12:21) 

どるふぃん

うらめしやの晞綺ちゃん可愛い(*^_^*)
空楽君の大胆な大の字もいいですね~^m^

by どるふぃん (2010-07-09 13:52) 

駅員3

おとうしゃん出張お疲れ様です。
日曜日は私も15NJの会議で静岡へ出張してきます!
by 駅員3 (2010-07-09 14:41) 

よいこ

二人ともポーズが愛らしいですね。
抱っこされるのが嫌いな猫もいるのですね
by よいこ (2010-07-09 15:26) 

くろすけ

アッパーカット!!ww
空楽ちゃん、小さい時の大変だったの覚えてないよね?
抱っこ嫌いでも、いいよいいよ
この家が好き!この家に来て良かった♪
って思ってくれるのが一番ですよね^^
by くろすけ (2010-07-09 17:53) 

ChatBleu

夫婦漫才みたいですね~^^
いいおうちでみんな幸せだニャ~ン (=^. .^=)
お父しゃん、出張お疲れ様でした。
博多通りもん、美味しいですよね!
by ChatBleu (2010-07-09 18:02) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、大きい(;^_^A アセアセ・・・
みんな幸せでよかったね。運をたくさん家に呼び込みましょう
by green_blue_sky (2010-07-09 18:39) 

koichan

おとうしゃんお疲れ様でした
今度は本物の「博多通りもん」だったみたいですね~

晞綺ちゃんに説明されてもわかっていないのが
空楽おっちゃんたるゆえんでしっ(笑)
by koichan (2010-07-09 19:37) 

すがめ

空楽ちゃんは相変わらずどえんっとしてますね^^
寄り添ってるような晞綺ちゃんがかわいいです♪
by すがめ (2010-07-09 20:28) 

OMOOMO

いいコンビネーションですね。おっぴろげが気持ちよさそう。
by OMOOMO (2010-07-09 22:07) 

ばず母

空楽ちゃんも晞綺ちゃんも、みんなも、幸せだよねっ♪
2ニャンののんびりまったりくつろぐ様子でわかりますっ!
by ばず母 (2010-07-10 00:27) 

根尾千世

ふふふ^^
優しい晞綺ちゃんの愛のパンチですね^^
空楽ちゃん、辛い昔のことはみんな忘れて
あったかい家族に囲まれて幸せ♪^^
みんな空楽さんちの家族になれてほんとによかったですね!!^^
博多通りもん、おいしいですよねー!!^^
by 根尾千世 (2010-07-10 09:01) 

manekiuri

幸せすぎて^^
昔のことなんかパーっと忘れちゃうよね~w
あたたかいお家で
安心のおっぴろげ姿^^ いいですね!
by manekiuri (2010-07-10 09:14) 

チャコ&ミニ

行ったり来たりのお父しゃんの出張、大変でしたね。お土産は「博多通りもん」でしたか。まだ食べたことがありません。

空楽ちゃんも命拾いした仲間だったんだニャ。今は家族ができて毎日幸せだね。byチャコ

by チャコ&ミニ (2010-07-10 09:54) 

あんみつ

佐賀と福岡、まだ訪れてないので行ってみたい!
by あんみつ (2010-07-10 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一枚の写真③一度覚えた味は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。