SSブログ

一枚の写真③ [くつろぎ]

空楽に居場所がここです 

「お父しゃんは何処行ったの?」

P7054670.JPG

刺激がないようです

ドアの敷居を枕にしています

でも ここ開けてると 涼しいんだよね

 

お利口№1の空楽には

〝どいてよ。じゃまよ〟

なんて言えません。

 

今日もおいでくださりありとうございました

 

訪問ができていません

ごめんなさい

 

【おつまみ】

お父しゃんの今日の肴は

P7054689編集.JPG

「イカ刺し」

写メ報告でした

 


コメント(17) 
共通テーマ:ペット

コメント 17

りみこ

空楽くんもお父しゃんが恋しいのかな?
烏賊、キレイです、美味しそう♪
by りみこ (2010-07-08 12:55) 

okin-02

空楽くん、涼しい所良くご存知なのでは(^0^)
by okin-02 (2010-07-08 13:39) 

watami

空楽ちゃん本当にお父しゃんを待ってるみたいですね!
烏賊刺し美味しそう!ボロボロ歯のwatami羨ましい!
by watami (2010-07-08 16:44) 

くろすけ

涼しいし、レールの枕は気持ち良いし
おとうしゃん、帰ってきたらすぐ見えるのかな?
空楽ちゃん賢い^^
by くろすけ (2010-07-08 17:07) 

green_blue_sky

のんびりしていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-08 19:34) 

駅員3

イカサシで一杯やりたくなりました[とっくり(おちょこ付き)][ビール]
おっと、まだ仕事中です[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-07-08 19:35) 

koichan

毎晩、肴を写メで送ってくるおとうしゃん・・・みなよだれ出てるよ~
by koichan (2010-07-08 19:49) 

まめ

風の通り道&敷居が冷たいのですねぇ。
どうぞお使いくださいませw
by まめ (2010-07-08 20:30) 

ChatBleu

空楽ちゃん、お父しゃんがいなくて寂しいのですね。
お父しゃんの写メでのおつまみ報告、いいですね。
by ChatBleu (2010-07-08 21:40) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃん、ちょっと拗ねた感じ。お父しゃんが帰るまで、もうしばらくの辛抱だよ。
by チャコ&ミニ (2010-07-08 22:43) 

そらママ

表情がとても可愛いですね^^
寂しいよ~って聞こえそうです♪
by そらママ (2010-07-09 00:28) 

そらまめ

全然ご訪問できなくてごめんなさい。
うずらで、悩みに悩んでました・・・
やっと光が見えてきた感じ。
お守りのおかげです。
落ち着いたらご紹介させてくださいね。

by そらまめ (2010-07-09 07:50) 

根尾千世

お利口ナンバーワンの空楽ちゃん^^
ほんとにかしこそうなお顔ー^^
お父しゃんが出張でお仕事がんばってること、
きっとわかってますね!^^
つまんないけど、わかるからボク、ガマンするよ って
きっとそう思ってますね!^^けなげー^^かわいいー♪
ぎゅっとしたいですー!!><;
by 根尾千世 (2010-07-09 08:21) 

kontenten

私・・・風邪が再発したようです^^;Aアセアセ
お身体には十分お気を付け下さいm(__)m
by kontenten (2010-07-09 08:32) 

ひろな

まくらにちょうどいいのにゃ。
ヒンヤリしてるし。

表情がいいですね('▽')
by ひろな (2010-07-09 09:34) 

newbau

空楽くん、ちょっぴり寂しいのかな。。
暑さをしのぐポイント、分かってるんですね~^^
by newbau (2010-07-09 09:40) 

ねこじたん

写メ報告♪
おとうしゃん おちゃめですね〜

by ねこじたん (2010-07-10 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。