SSブログ

一枚の写真② [おねむ]

梅雨の一休みです 

P7054678編集.JPG

でも お昼は眠たい

「美宇 みうぅ 起きて遊ぼうよ」

身じろぎもせず ひた寝の美宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていません

ごめんなさい

 

【おつまみ】

出張先から送ってきました

P4281451.JPG 

「いいなあぁ」

食べたくなりました

 


コメント(27) 
共通テーマ:ペット

コメント 27

そらママ

可愛い寝姿ですね^^
にゃんのお手々を枕にして寝るの
とても可愛いです♪
by そらママ (2010-07-07 12:14) 

駅員3

お昼眠たくなるのは、ニャンも人も一緒ですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-07 12:23) 

りみこ

すやすやと眠っていますねぇ~
こうして見ると美宇ちゃん、大きくなりましたねw
お父しゃん、お仕事お疲れ様なのですw
by りみこ (2010-07-07 12:55) 

お茶屋

ぐっすりな感じが、またかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-07-07 13:00) 

どるふぃん

ぐっすり寝てる美宇ちゃん可愛いですね(*^^*)
眠ってるだけでも、ものすごーく癒されて笑顔になれますよね(^^)
by どるふぃん (2010-07-07 13:14) 

newbau

美宇ちゃん、寝姿の可愛らしいこと^^
癒されますネ。

by newbau (2010-07-07 13:18) 

ChatBleu

美宇ちゃん、すやすやと眠ってますね。
こちらも眠くなってきてしまいましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by ChatBleu (2010-07-07 17:58) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、よく寝ていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-07 18:51) 

koichan

美宇ちゃんのよく寝てるのかわいいんだけど
それより気になるおつまみ。。。おとうしゃん出張先で食べたのを携帯でおくってきたの?コレってなに??
by koichan (2010-07-07 19:15) 

小藍

昼寝してるの見てると眠くなりますよね~
気持ちよさそ~
by 小藍 (2010-07-07 19:33) 

すがめ

この季節はにゃんこはずっと寝ていたいという感じですよね。
寝姿も美宇ちゃんは美しいですね。
by すがめ (2010-07-07 19:35) 

よいこ

携帯に送られてきたお料理は、もしかしてこれ、雀の焼き鳥?
んん~~~気になるっ!
by よいこ (2010-07-07 20:44) 

くろすけ

昼寝いっぱいして夜元気で
母は困ります^^;

by くろすけ (2010-07-07 21:25) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃん、爆睡ですね。
いいなあ。この頃、午後1時頃、睡魔が襲ってきます。
by チャコ&ミニ (2010-07-07 22:09) 

ばず母

お兄ちゃんの椅子かな?(笑)
気持ち良さそうに寝んねしてますね~♪
by ばず母 (2010-07-07 22:18) 

watami

お父しゃん優しいですね!

by watami (2010-07-07 23:01) 

パトラ

猫もひたすら眠いと、
反応してくれませんよね^^;
おつまみ・・・の写真を送ってこられた?^^;
by パトラ (2010-07-07 23:08) 

maroriri

寝る子=ねこですもん。
寝んね姿 zzzz....
カワイイです(^^)

by maroriri (2010-07-07 23:11) 

甘党大王

居心地がいいんですねo(^-^)o
by 甘党大王 (2010-07-07 23:18) 

りる

よく寝てますね(^‐^)
こういう時は、可愛くてつい、
触ってちょっかいを出したくなるけど、
必死で我慢します(笑)
by りる (2010-07-08 01:48) 

根尾千世

うーん 美宇さん、よく眠ってますねー^^
昼寝、最高ですよね!^^
添い寝したいです!!^^
by 根尾千世 (2010-07-08 08:13) 

まめ

一緒に寝てたいです(TOT)
by まめ (2010-07-08 08:20) 

marimo

美宇さん大きくなりましたね~
猫らしいフォルムがステキです(^^
本日は「にゃん展」開催のお知らせに参りまいた。
拝借致しましたお写真も展示中です。
お時間のある時に覗きに来て下さいませ~<(_ _)>
by marimo (2010-07-08 08:47) 

kontenten

昼寝のうれしい時期になりました(^^)。
by kontenten (2010-07-08 09:48) 

okin-02

美宇ちゃん、可愛い寝姿ですね(^0^)
by okin-02 (2010-07-08 13:38) 

よいこ

てっきり、雀の焼き鳥かと思いました^^
by よいこ (2010-07-09 15:25) 

ねこじたん

この時期 わりとお昼寝をしてしまいます

by ねこじたん (2010-07-10 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一枚の写真一枚の写真③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。