SSブログ

一枚の写真 [くつろぎ]

一筋の光を浴びて 

P6274424編集.jpg

三次元から四次元へと・・・

 

おとうしゃん 今日から出張です

 

お土産期待せずに待ってま~~~す

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていません

ごめんなさい

 

 

 

 

【今日の一品】

063.JPG

真鯛のムニエルです

ベランダプチトマトとすだちを添えました

ワサビも添えて お醤油を3滴落とせば

「う~~~うまい[手(チョキ)]

今日も美味しくいただきました


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

りみこ

光を浴びて・・・この後はお昼寝だったでしょうか?
お父しゃん、出張ですか~
お気をつけて~行ってらっしゃい(@^^)/~~~
すだちで爽やかそうですにゃw
美味しそうw
by りみこ (2010-07-06 12:21) 

okin-02

真鯛のムニエル、すだちで爽やか美味しそう(^0^)
by okin-02 (2010-07-06 13:38) 

お茶屋

すだち☆とってもいい組合せですね♪
by お茶屋 (2010-07-06 13:54) 

umoumo3

おとうしゃん、いってらっしゃーい(#^。^)ノ^^
すだちでおいしくいただけますね♪
りんご、子猫を見守り中。
by umoumo3 (2010-07-06 14:00) 

くろすけ

ムニエルにすだち
夏バテにならない
食欲の出るメニューですね^^

by くろすけ (2010-07-06 15:07) 

ayafk

カリカリの表面とほくほくの白身が美味しいですよねぇ(#^_^#)ホゥ

by ayafk (2010-07-06 15:43) 

kontenten

おとうしゃん・・・お仕事大変だニャ。
by エル
お疲れ様です。
私も今週来週は、PTA活動の準備で大変です^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-07-06 18:25) 

green_blue_sky

日向ぼっこをしているのかな~~
by green_blue_sky (2010-07-06 19:32) 

ChatBleu

お父しゃん、またまた出張、お疲れ様です。
出張って疲れる!って体感したばかりです‥‥。
三次元から四次元へとって‥‥またワープしちゃう??
ムニエル、美味しそうです~。すだちでさっぱりですね。
ベランダ菜園のプチトマトもお見事!
by ChatBleu (2010-07-06 20:53) 

チャコ&ミニ

お父しゃん、どこへ出張かニャ。
お土産楽しみですね。
by チャコ&ミニ (2010-07-06 22:27) 

koichan

おとうしゃん、どこに出張でし?
お土産十分期待してんすよ、おかあしゃんは(笑)
by koichan (2010-07-06 22:38) 

ねこじゃらん

出張お気をつけて〜。<(__)>
うちにやっとネットが繋がりました。
ほんで、うちもやっとベランダプチトマトが色づいてきました。^_^
by ねこじゃらん (2010-07-07 00:27) 

根尾千世

晴宇ちゃん、一筋の光を浴びて
うっとりの表情でリラックス、かわいいですねー^^
いっしょに至福の時間をすごしたいですー!!^^
お父しゃん、お仕事がんばってくださいねー^^
真鯛のムニエル、トマトとすだちで、彩りもステキ!
おしゃれでとってもおいしそうですね!
by 根尾千世 (2010-07-07 08:40) 

ぴーすけ君

アマダイ・・・うまうまぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-07-07 09:00) 

あんみつ

真鯛のムニエル♪ ワインに良いですね~(*^^)v
お土産、楽しみですね~
by あんみつ (2010-07-07 11:06) 

ねこじたん

おとうしゃん あいかわらず急がしそうですね
がんばれぃ!
by ねこじたん (2010-07-10 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝顔一枚の写真② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。