SSブログ

寝顔 [家族]

 

P7034656.JPG

気持ち良さそうに眠っています

「英梨子 英梨子!」

P7034654.JPG

起きません

「英梨子! お兄ちゃん達の前期試験 いつからか知ってる?」

P7034650.JPG

『 知 りゃ な い 』

P7034651.JPG

「昨夜 聞いたんだけど 教えてくれないんだ[バッド(下向き矢印)]


『私は全然知らないでしゅ』

 「困ったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

『どうかしたの・・・? お母しゃん』

「みー兄ちゃんは、就活がスタートするし おー兄ちゃんは大事な試験だし・・・」

P7034641編集.jpg

『そんなに大事なテストなの・・・』

「そうよ 大事なテストなんだって 」

『そうだっら 慌ててやっても結果は変わらないよね』

 

 「でも頑張ってほしいわよ」

 P7034644.JPG

『そうだなんだ みー兄ちゃんも おー兄ちゃんも頑張ってるんだ・・・』

手助けができないと分かり

P7034655.JPG

すこーし 眠くなりました

P7034658.JPG

左目頭が痛々しいです

P7034662.JPG

『もう 眠たくて・・・ おやすみなさい』

心配は置き去りにして

P7034652.JPG

眠ってしまった 英梨子でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

訪問できていなくて

ごめんなさい

 

 

【ランチ】

皆さんもご存じの

リンガーハットの「チャンポン」です

061.JPG

うむ 久々に味でした

ご馳走様でした


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

駅員3

就活は、一生の仕事を探すという意味では、大きな人生の転機ですね!
頑張って下さい[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2010-07-05 12:17) 

ruriy

友達の子供も大学3年で、インターンシップなどいろいろ申し込んでいるようです。
お兄ちゃんたち、頑張ってね!
by ruriy (2010-07-05 12:30) 

お茶屋

陰ながらエールを・・・ファイトでございます☆
by お茶屋 (2010-07-05 12:43) 

りみこ

なかなか大変ですねぇ~
英梨子ちゃんも気になるよねぇw
お兄ちゃんたち、頑張って下さいね♪
by りみこ (2010-07-05 13:16) 

koichan

英梨子ちゃん、お目々どうしたのかな?大丈夫?

就活始まりましたか?頑張ってくださいね!
by koichan (2010-07-05 13:48) 

youzi

今、就活は大変ですよね。
少し前まで、介護の仕事がいっぱいでしたが、
今は看護士と薬剤師の求人が増えていますね。

by youzi (2010-07-05 14:41) 

ChatBleu

バブリーでお気楽だった私達に比べ、今の子達は大変ですよね。
みー兄ちゃんも、おー兄ちゃんも頑張ってください!
英梨子ちゃん、左目頭、ちょっと痛そう。お大事に。
by ChatBleu (2010-07-05 17:55) 

ばず母

お兄ちゃんたち頑張ってください!
私は英梨子ちゃんの幸せそうな寝顔を眺めてますから。。。(笑)
by ばず母 (2010-07-05 18:01) 

ake_i

空楽さん、就職活動に試験となれば、気を休める間もないでしょう。
成せばなるという言葉も今も時代は通用するかどうか、と私は思います。
本当に大変な世の中になりました。

リンガーハット、ずっと行っていないけれど食べたくなりました(笑)
おにぎり、すごーーーく食べたいと思う、今ですwww(^◇^)

心労にならないように、お過ごしくださいね、、ホントに。
by ake_i (2010-07-05 18:09) 

green_blue_sky

英梨子ちゃん、寝顔が素敵。
きっと就活を応援していることでしょう~
by green_blue_sky (2010-07-05 19:41) 

雉虎堂

試験に就職に家族の一大イベントが続きますね
うまくいくよう、お祈りしています
英梨子さん、目どうかしたの?
お大事にしてください
by 雉虎堂 (2010-07-05 19:42) 

キク

就活ですか!
厳しい状況ですが、希望のところに勤められるといいですね!
私ももうちょっとまじめに就活したら人生変わったかな〜(笑)
by キク (2010-07-05 21:31) 

OMOOMO

就活大変ですね。昔はお気楽だったのだけど。
母も悩むね。英梨子ちゃんはエメラルドの目をしてますね。
寝顔も素敵。
by OMOOMO (2010-07-05 22:22) 

マンチ軍団

就活厳しい状況ですが希望の会社に勤められるといいですね!
英梨子さん左目大丈夫ですか・・・!
by マンチ軍団 (2010-07-06 02:22) 

いとお

寝顔がとってもかわいいです(^^♪
就職活動がんばってほしいですね!
by いとお (2010-07-06 06:04) 

ねこじたん

就活ですかぁ 大変そうですけど
素敵な会社に縁があるといいですね〜

by ねこじたん (2010-07-06 07:28) 

まめ

まめの頃は氷河期と言われていましたが、今はもっとひどい状況ですよね。
無事に希望の会社にお勤めできますように。
by まめ (2010-07-06 07:36) 

根尾千世

就職活動、大変ですね。
試験勉強も、がんばって下さい!
英梨子ちゃん、左の目頭どうしたのですか?
お大事になさってくださいね!
とっても眠そうですね^^ワタシモです!^^;
by 根尾千世 (2010-07-06 08:24) 

newbau

息子さんたち、大事な時期なんですね。
頑張って欲しいです。応援しています~^^

by newbau (2010-07-06 10:02) 

manekiuri

おおーがんばってくださいねー!
眠いながらも応援してます!^^;
by manekiuri (2010-07-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今はだれのもの・・・一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。