SSブログ

今はだれのもの・・・ [独占]

以前にもご紹介しました

〝最高級の椅子〟

みー兄ちゃんの部屋にあるのですが

最初は 美宇と彩綺が使ってました

P6013398.JPG P6013406.JPG

持ち主の みー兄ちゃんは

なかなか椅子を使えずちゃぶ台で勉強していました

昨日 久々に覗いてみると

P7014550.JPG

うん 誰だ! 空楽・・・?

P7014553.JPG

いや この横顔は 晴宇ぷうです

P7014554.JPG

「晴宇ぷう 誰も見てないとでも思ってるの[がく~(落胆した顔)] みっともないわよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 そんなことお構いなしに

晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問が疎かになっています

申し訳ありません

 

【ベランダ情報】

プチトマト

実りました

 P7044668.JPG

ご覧ください

こっちにも

P7044669.JPG

チェーン生りです

今夜の食卓にデビューします

実りに感謝

 


コメント(27) 
共通テーマ:ペット

コメント 27

ChatBleu

大胆ポーズに空楽ちゃんかと思ったのですが、晴宇ちゃんでしたか!
暑くておっぴろげちゃっているのでしょうか?
九州のほう、雨がひどいようですが、大丈夫ですか?
by ChatBleu (2010-07-04 12:21) 

kontenten

うし柄は、お腹だしちゃ・・駄目だニャ(><)
by エル
素敵な椅子ですね・・・・うらやましいです(^^)。
by kontenten (2010-07-04 12:27) 

LARA

み〜兄ちゃん、せつない・・・(´Д⊂ でも「この椅子いいね〜」と占領されたら、かわいくって文句もいえないねw
by LARA (2010-07-04 13:52) 

ぴーすけ君

みー兄ちゃんのイス、今すんごく毛が抜ける時期だから
「毛生えイス」になってることでしょう~。
by ぴーすけ君 (2010-07-04 15:57) 

まめ

器用に寝てますね♪
どうぞどうぞ、まめの椅子ではありませんが、お使いくださいw
by まめ (2010-07-04 16:37) 

駅員3

完全無防備[ひらめき]
ワッ! …っておどかしたら、どんなリアクションするんでしょ?!
by 駅員3 (2010-07-04 16:39) 

吟遊詩人41

みー兄ちゃんさま、一度も座ったことがなかったりして^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-04 19:45) 

OMOOMO

開きになってますね、これだけ、おっぴろげだと
気持ちいい?
by OMOOMO (2010-07-04 20:56) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、大胆な寝相ですね~
by green_blue_sky (2010-07-04 21:21) 

チャコ&ミニ

晴宇ちゃんも結構大きいですね。
仲間だニャ byミニ
by チャコ&ミニ (2010-07-04 21:31) 

chibinami

あらやだはしたない〜
お腹に顔埋めて、くんかくんかしたいです
最近のマイブームですー
by chibinami (2010-07-04 21:33) 

misuke-yota

晴宇ちゃん!なんて魅力的なおなか~(笑)
その格好はお家の中だけだよね(^_-)-☆
by misuke-yota (2010-07-04 21:38) 

多夢

アタマに血が上らないのかなぁ。
by 多夢 (2010-07-04 21:57) 

くろすけ

その高級イスでも、爪研いでみたいニャー by唯知

すみません^^;
by くろすけ (2010-07-04 22:06) 

watami

晴宇ちゃんも、態度がでかくなりましたね!
by watami (2010-07-04 23:07) 

mito_and_tanu

こんばんは。みんなのために椅子を使わないでちゃぶ台で勉強だなんて。やさしいな~。
朝顔につるべとられてもらい水 ってか。
by mito_and_tanu (2010-07-04 23:23) 

ねこじたん

すっかり 皆ニャンの人気者の椅子になっちゃったのですね
かっこいいぜ!椅子!
プチトマト 以前栽培セットもらったのですが
ちっちゃい芽がかわいすぎて 間引きができず
実のならない 茎ばかり増えてしまいました
プチトマトの一生を台無しにしてしまいました
by ねこじたん (2010-07-04 23:28) 

キク

居心地のいい場所はニャンズが一番知ってるんですね(^m^)
プチトマト、豊作ですね!!
by キク (2010-07-05 00:03) 

ばず母

椅子は兄ちゃんのではなくニャンズのものですね。(笑)
晴宇ちゃん、気持ち良さそう~♪
プチトマト、美味しそうに実りましたね!
by ばず母 (2010-07-05 00:13) 

甘党大王

すご技の寝姿ですね( ^^) _旦~~
これは起きてから肩が?こりそうかも(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-07-05 00:55) 

marimo

晴宇さん大胆ポーズでお昼寝ですね~
うちもタルトさんが椅子の上が大好きです。
ミニトマト~赤く色づいて美味しそう~(^^
by marimo (2010-07-05 07:36) 

根尾千世

にゃんずのいる場所はいい場所と相場が決まっているので
この椅子はほんとに最高級ですね!^^
その上晴宇ちゃんがこんなにリラックスしているとなれば、
もうこの椅子はプレミア付きのお宝椅子です!^^
おー!トマト、とてもキレイですね!^^おいしそう♪
by 根尾千世 (2010-07-05 08:35) 

りみこ

にゃんずに席を譲る優しいですニャw
トマト美しい♪
そして美味しそうですw
by りみこ (2010-07-05 09:27) 

いとお

おお!すごいポーズですね(^^;
by いとお (2010-07-05 10:56) 

koichan

みー兄ちゃんもニャンズには負けるのね
何のために椅子貰ったんでしょうねぇ・・・
by koichan (2010-07-05 13:44) 

youzi

安心しきった格好で寝ていますね。
本当に見ているだけで、癒されますね。
by youzi (2010-07-05 14:43) 

よいこ

晴宇ちゃん、最近おっさん化してますね。^^
by よいこ (2010-07-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真剣なまなざし寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。