SSブログ

真剣なまなざし [バトル]

晞綺とお話しするのは久しぶりです 

「晞綺ちゃん 最近鼻炎も少し良くなったかなぁ」

 P7014604.JPG

最近は くしゃみも少し減りました

当然、お鼻を飛ばす回数も減ったのです

P7014600編集.jpg

お鼻が綺麗でしょう

 

「英梨ちゃん 眠ってばかりだったり ご飯をあげても遠慮したりして・・・どうかしたの」

どうしたんでしょう英梨子は

「晞綺ちゃん なぜだか知らない?」

P7014611.JPG

顔をしかめました 何かあったのでしょうか?

P6194012.JPG

「英梨ちゃんは 可愛いよね」

P7014608.JPG

あ ちょっと拗ねたみたいです

「晞綺ぷうも とっても可愛いんだから」

P7014609.JPG

「はい はい ありがとう」とでも言いたそうな

開き直り気味の 晞綺ちゃんでした

 

しばらくして 首の所を撫でてやると

P7014606.JPG

機嫌を直してくれた晞綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

ちゃんと訪問できていません

ごめんなさい

【アイス】

P7014618.JPG

懐かしい「メロンアイス」です

だんだん小さくなってきましたね。

〝う~~~ッ ツメタ~~~~い〟

 


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

ChatBleu

晞綺ちゃん、鼻炎が良くなってきて良かったですね。
英梨子ちゃん、具合でも悪いのでしょうか。心配です。
英梨子ちゃんも晞綺ちゃんもかわいいですよ~。
メロンアイス!なっつかしいーーー!
by ChatBleu (2010-07-03 12:26) 

green_blue_sky

晞綺ちゃん、鼻炎がよくなってよかったですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-03 13:41) 

ぴーすけ君

アイス、超懐かしい~~~(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2010-07-03 16:26) 

まっちゃん

メロンアイスってアイスが詰まってたんでしたっけ?
容器だけははっきり記憶に残ってます。(^^;)
by まっちゃん (2010-07-03 17:50) 

ばず母

晞綺ちゃん、お鼻の調子が良くなってよかったですねっ!
ちょっとすねる晞綺ちゃん、可愛いですよ~♪
by ばず母 (2010-07-03 17:51) 

駅員3

あっ、子供の頃よく食べたのを思い出しました[ひらめき]
懐かしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-03 18:31) 

くろすけ

晞綺ちゃんも、美猫さんですよ^^
英梨子姉ぇどうしたのか?
暑くてバテた?
メロンアイス、小さくなりましたよねー
自分が大きくなったからか?って納得しようと
一瞬考えたこともあったのですが・・・やっぱ違いますよねw
by くろすけ (2010-07-03 19:05) 

OMOOMO

晞綺ちゃん、かわいいですよ~。
猫さんは気まぐれで、ごはん食べなかったりするけど
英梨子ちゃん、心配ね。きっと猫も夏バテ?
by OMOOMO (2010-07-03 19:18) 

りる

晞綺も可愛いですよ(^‐^)
食べ終わったメロンアイスの容器、
会社の机の上に置いて、輪ゴム入れに使っています。
by りる (2010-07-03 19:31) 

チャコ&ミニ

メロンアイス美味しそう。
私も今日の夕食のデザートは、買い置きのアイスにしました。
英梨子ちゃん、大丈夫かな?
by チャコ&ミニ (2010-07-03 19:46) 

watami

晞綺も可愛いです!
猫しゃんたちも、機嫌の悪い日もあるんですね!
雨が降り続いているようですが、大丈夫ですか?
by watami (2010-07-03 20:34) 

koichan

メロンアイス、私も見つけると何故か買ってしまいます~
by koichan (2010-07-03 23:51) 

ねこじたん

ヤキモチヤキ屋さんなのかな??
とっても美ニャンコだよ〜 晞綺たん♪
メロンアイス 木のスプーンで食べるの結構大変ですよね〜
by ねこじたん (2010-07-04 06:56) 

根尾千世

優しい晞綺ちゃん^^
お鼻の調子がよくてよかったですねー^^
いつもお姉さん役の晞綺ちゃんもお母しゃんとゆっくりお話しできて、
甘えてすねてみせたのでしょうか^^
かわいいお顔ー^^
うふ、果物の容器に入ったメロンとかオレンジとかイチゴのアイス、
うちの冷凍室にも時々入ってます^^
妙に美味しい気がしますです!^^
by 根尾千世 (2010-07-04 08:27) 

manekiuri

くしゃみ減ったのですね。
よかったですね^^
メロンアイス!まだあるんですねー!
by manekiuri (2010-07-04 08:40) 

いとお

懐かしい!
メロンアイス!!
食べたいな(^¬^)
by いとお (2010-07-04 08:55) 

どるふぃん

晞綺ちゃん鼻炎が軽くなって良かったですね(^^♪
お鼻とっても綺麗ですよ(^o^)/
黒猫さんが大好きな私は晞綺ちゃんはツボに入ってます!可愛い~♪
メロンアイス!!!懐かしいですね~!昔よく食べました(^u^)
by どるふぃん (2010-07-04 11:17) 

吟遊詩人41

値上げしていいのに。。。小さくなるのは切ないです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-04 19:48) 

youzi

メロンアイス、とっても懐かしいですね。
小さい時に食べた事はないのですが、
アイスを買いに行くと、ケースの中に入っていて
輝いていたのを思い出します。
食べたかったけど、買えるアイスが決まっていて、
いつも買えないでいたんです。
by youzi (2010-07-05 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Photo今はだれのもの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。