SSブログ

Photo [芸]

今日のベストショット

ネコジャラシで遊んでいると

P7014563.JPG

「もう少しだよ 頑張れ~~~」

ネコジャラシをチョイと振ったら

〝 ひょい 〟と立ち上がりました

P7014564.JPG

「彩綺 上手に出来ましたね[手(チョキ)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問ができない時もありますので

ご容赦くださいませ

 

【アイスクリーム】

 

P6093647.JPG

「キューズ クリームソーダ味メロン」です

冷えてきました

 


コメント(27) 
共通テーマ:ペット

コメント 27

りみこ

すくっとしっかり立ってますねぇw
彩綺ちゃん、すご~いw
アイスの美味しい季節ですよねw
by りみこ (2010-07-02 12:07) 

駅員3

おー、一歩人間に近づきましたね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
これで歩きだしたら、もう宮崎駿にスカウトされちゃうかも[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-07-02 12:18) 

okin-02

猫じゃらしで遊ぶ・彩綺ちゃん、可愛いですよ(^0^)
by okin-02 (2010-07-02 12:24) 

お茶屋

おぉ!ばっちりと立ってらっしゃる!
とってもかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-07-02 12:29) 

よいこ

ものすごくい~い姿勢。得意そうな顔に見えます^^
by よいこ (2010-07-02 13:05) 

どるふぃん

彩綺ちゃん安定した姿勢で立ってますね^^
上手~今にも1歩歩きだしそうですね(^^♪
by どるふぃん (2010-07-02 13:22) 

newbau

ニャンコの立ち姿って、今まであまり見た事なかったんです。
彩綺ちゃん、ピンと伸びてますね^^
by newbau (2010-07-02 13:27) 

くろすけ

お上手~♪
なんだか、楽器を弾いてるようにも
見えます(楽器名がわかりませんが、バス?^^;)
ご満悦顔の彩綺ちゃん、可愛い~^^
by くろすけ (2010-07-02 14:10) 

nanako

すごい、ちゃんと立ってますね。
このまま歩きだしそうですよ。
by nanako (2010-07-02 14:41) 

LARA

「まねき猫ダック」に登場する日も近い!?
by LARA (2010-07-02 14:43) 

ChatBleu

うわぁ~。彩綺ちゃん、上手に立ってますね!
そのうち二本足猫になれそう~。
by ChatBleu (2010-07-02 17:48) 

まっちゃん

なんだかそのまま巡礼の旅に出そう。(^^)
by まっちゃん (2010-07-02 18:10) 

ぴーすけ君

上手なつかまり立ちだことぉ~♪
by ぴーすけ君 (2010-07-02 18:18) 

すがめ

おー、うし柄のミーヤキャットですね^^
彩綺ちゃんは運動神経がいいですね♪
by すがめ (2010-07-02 18:27) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、たちあがった(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-02 19:31) 

ねこじたん

立ってる!
次は 二本脚ジャンプだ!
がんばれ〜
by ねこじたん (2010-07-02 20:07) 

kontenten

彩綺さん、偉いニャ(^^)v
by エル
by kontenten (2010-07-02 20:47) 

いとお

わ!かわいい!
すごい、きれいに立ってますね(^^♪
by いとお (2010-07-02 21:54) 

パトラ

綺麗な立ち姿ですね^^
次は2足歩行で^^;
by パトラ (2010-07-02 22:02) 

koichan

ほ~立ってる~上手だ~
でも言ってはならない。。。。そのお腹の足れ具合・・・^^;
by koichan (2010-07-02 22:51) 

ばず母

おぉ!彩綺ちゃん、キレイに立ってますね♪
二本足で歩く日も近い!?(笑)
by ばず母 (2010-07-03 00:40) 

桔梗

立てた~^^上手♪ 
アイスも気になりますが二本足のほうが断然目がとまりました^^
by 桔梗 (2010-07-03 01:38) 

根尾千世

彩綺ちゃん かわいいー^^
おちゃめなペンギンさんのようですね^^
目がきらきらして、たのしそうですね!^^
アイスが美味しい季節ですね^^v
by 根尾千世 (2010-07-03 08:46) 

まめ

上手~
毎日練習すればやがて二本足で。。。
by まめ (2010-07-03 10:28) 

ruriy

しっか立ってるし、毛がフサフサですね~♪
by ruriy (2010-07-03 11:32) 

吟遊詩人41

彩綺さまが立った!←ハイジ風に^^
by 吟遊詩人41 (2010-07-04 19:50) 

youzi

立ち上がっている姿が可愛いですね〜。
by youzi (2010-07-05 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒンヤリテーブル真剣なまなざし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。