SSブログ

ヒンヤリテーブル [おねむ]

早いもので、2010年の後半がスタートしました

今日から7月ですね

梅雨は鬱陶しいですが

梅雨が明けるとうだるような暑さがやってきます 

考えただけでクラクラしてきます

 

 

雨の日は、これに限ります

P6264369.JPG

ヒンヤリ[水瓶座]テーブルの上でのお昼寝です

P6264370.JPG

グッスリ[眠い(睡眠)]眠っています

 

ちょっと触れて[手(パー)]みました

P6264371.JPG

あ、眩しい[ぴかぴか(新しい)]のでしょうか

P6264372.JPG

一瞬 体に力を入れたのでしょうか?

揃えた足が笑えますね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できない時があります

ごめんなさい

【今日の一品】

 

P6284489.JPG

「ローストビーフ」です

きゅうり・トマト・万能ねぎを添えて

すだちを絞っていただきました

今日もおいしく食べてくれました


コメント(29) 
共通テーマ:ペット

コメント 29

駅員3

相変わらずの微笑ましい写真に癒されてます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
空楽(父)さん、私のblogの写真はご自由にお使い下さい[ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-01 12:23) 

okin-02

鬱陶しい日は、涼しい所で昼寝が一番・
ニャンコは良くご存知で・・・
by okin-02 (2010-07-01 12:47) 

お茶屋

ローストビーフをすだちでとは!!
これまためっちゃおいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-07-01 12:56) 

くろすけ

北は、6月に夏日多かったのに
7月スタートの今日は、涼しいです・・・
ひんやりのトコに寝ていた唯知さんクッションで爆睡です^^
by くろすけ (2010-07-01 13:10) 

りみこ

涼しいところでお昼寝とは良いですニャw
気持ちのいい場所を猫たちは良く知っていますよねw
by りみこ (2010-07-01 13:11) 

よいこ

う~~~~~ん、晴宇ちゃん?
ハチワレが鼻にかかっているから、そうかなぁ?と思うものの、なんか空楽君にも見えて・・・きょうは首輪も見えないので、わからなくなってしまいました。
by よいこ (2010-07-01 13:33) 

小藍

ウチの子達も涼しい廊下で爆睡Zzzです^^
ローストビーフ美味しそうですね^^
夏バテしないように精をつけないと・・・
夏バテしたことありませんけど^^;
by 小藍 (2010-07-01 14:21) 

LARA

猫は寒いときは暖かい場所、暑い時は涼しい場所を探すらしいですね★テーブルの上とは気がつかなかったなぁw
by LARA (2010-07-01 14:36) 

kontenten

やっぱり、テーブルの上が一番だニャ(^^)v
by カナ
 来客中に、応接間の狭いテーブルに
わざわざ乗るカナ嬢でありました^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-07-01 15:34) 

ぴーすけ君

テーブル確かにヒヤッとして気持ち良いですね~(今試してみました)。
by ぴーすけ君 (2010-07-01 17:59) 

パトラ

夏になると、フローリングの床か
テーブルの上は、人気ですね^^
ちょこっとアンヨそろえて、かわいい寝姿です^^
by パトラ (2010-07-01 18:53) 

green_blue_sky

お昼寝が一番ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-01 19:25) 

ChatBleu

ムシムシしていますね。
テーブルとかひんやりしたところでお昼寝、気持ち良さそうです。
by ChatBleu (2010-07-01 20:48) 

ばん

考えただけで暑くなりそうです。
by ばん (2010-07-01 20:53) 

OMOOMO

晴宇くん、極楽、極楽ですね。
by OMOOMO (2010-07-01 20:58) 

ばず母

ヒンヤリな場所で寝んね、
気持ち良さそうですね~♪
これからもっと暑くなるし、、、みんなでここで寝んねかな?(笑)
by ばず母 (2010-07-01 21:30) 

youzi

寝ている姿、とっても可愛いですね。
by youzi (2010-07-01 21:31) 

marimo

うちもテーブルの上は人気スポットです(^^
ひんやりとして気持がいいのかな?
ローストビーフ♪キャ~美味しそう( ̄▽ ̄)ノすだち~
by marimo (2010-07-01 21:47) 

koichan

スダチ、使って頂いてありがとうございます~

暑くってたまらないですね~背中に汗が流れます~
by koichan (2010-07-01 22:19) 

watami

微笑ましい姿ですね!
雨は?大丈夫ですか!
私も、寝ゴザ買ってきましたので
気持ちよく休めるかも?
by watami (2010-07-01 22:34) 

単騎

テーブルの上は冷たくて気持ちいいんでしょうね。
by 単騎 (2010-07-01 22:53) 

チャコ&ミニ

白い毛がふわっふわですね。
太陽の香りがしそう。
by チャコ&ミニ (2010-07-01 23:58) 

じむ員

こんばんわ^^
晴宇ちゃん、ぐっすり気持ちよさそうに寝てますね^^
かわいいですね!^^
お忙しいのにご訪問いただきありがとうございます^^
こちらも駆け足でお礼の訪問で申し訳ありません><:
向暑の折、みなさまお元気で過ごされますように!^^
by じむ員 (2010-07-02 00:11) 

そらママ

お手々とあんよすごく可愛い~♪
触りたくなっちゃいます^^
ローストビーフも美味しそう!
by そらママ (2010-07-02 01:04) 

ねこじたん

あまりの暑さに エレベーターの壁にひっつきました…
ヒンヤリの場所 だいじですよね〜
スダチ いいですね
by ねこじたん (2010-07-02 04:38) 

pumipon

お久しぶりです!
やっぱ癒されます~♪
にゃんこもわんこも冷たいとこをよく知ってますよね。
by pumipon (2010-07-02 08:29) 

そらまめ

昨日はうずらに応援コメントありがとうございます。
今日はまだよくはないですが見守ろうと思います。
おなかをさすりながら
早く出ろ出ろ、ブラウン様~!!
とおまじないをかけてます(笑)
by そらまめ (2010-07-02 09:17) 

キク

早くも7月ですね!
ニャンズも暑さに負けず頑張りましょう♪
by キク (2010-07-02 10:49) 

吟遊詩人41

バテ気味でなかなか来れなくてすみません^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。