SSブログ

ニャンズのために・・・ありがとう [感謝]

お世話になってる方から

沢山のうれしい品が届きました

[るんるん]ジャ ジャ ジャ  ジャ~~~ン[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

P6294509.JPG

左上から 夏のえび物語(お菓子) Tシャツ ご飯2種 ご飯ケース

左下から ご飯2種 メッセージカード 肉球マグネット2種 肉球フセン 肉球爪切り 

こんなに沢山です

 

早速、わさもん(熊本弁で「新しいものが好きな人」)がきました

P6294511編集.JPG P6294515.JPG

まだまだきます

P6294519.JPG

〝美宇みう〟 もやってきました

ご飯の封をあけてやると

P6294524.JPG

「 ふむ ふむっ いい匂いがするね 」

そこに彩綺が来ると美宇が譲ってくれました

P6294527.JPG

そんな彩綺を見た晴宇が「これは美宇ちゃんのよ」と一括

でも欲しがっているので食べさせました

P6294530.JPG P6294529.JPG

晴宇 そして 彩綺

P6294534.JPG

晞綺ちゃんもちゃんと食べました

そして 美宇も

P6294532.JPG

美味しそうに何度も食べました

 

極めつけは

P6294541.JPG P6294546.JPG

Tシャツです

P6294544.JPG

美宇を抱っこすると より映えます

P6294545.JPG

背にもニャンズが・・・

すでに美宇の抜け毛が付いてしまいました

 

みんなも大喜びでした

特に Tシャツのモデルさんがはしゃいでいました

 

ありがとうございました

感謝

感謝

感謝

 

今日もおいでくださりありがとうございますた

 

訪問できないことがあります

ごめんなさい

 

 

【いただきました】

「夏のえび物語」えびせんべいです

P6294548.JPG

香ばしい海老の香りと味にうっとりしました

止まりません

ご馳走になってま~~~す


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

green_blue_sky

たくさんの貢物、猫たち、喜びますね。
気温が下がり、少し快適、歩くと蒸し暑い(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-06-30 12:33) 

お茶屋

ホントにどれもうれしいお品物ですね♪
by お茶屋 (2010-06-30 12:40) 

りみこ

素敵な贈り物ですニャ~ン♪
by りみこ (2010-06-30 13:11) 

そらまめ

Tシャツもかわいいですが、ご飯ケース、
かわいい~!!
開けたてのカリカリは得に人気がありますね。
やっぱり香りが新しくて
香ばしいのかな~(笑)
by そらまめ (2010-06-30 15:19) 

甘党大王

ニャンコ(^◇^)大喜び~~~♡
by 甘党大王 (2010-06-30 16:27) 

あんみつ

Tシャツ素敵ですね~♪ 
自分達の物だって分かったのかな?
by あんみつ (2010-06-30 16:39) 

kontenten

頂き物は、うれしいですよね(^^)。
猫さんの黒いTシャツ・・・素敵ですね☆
by kontenten (2010-06-30 17:35) 

ChatBleu

Tシャツのモデルは晞綺ちゃんと美宇ちゃん?
熊本弁で新し物好きが「わさもん」って、早生とかから来ている言葉かなぁ。
by ChatBleu (2010-06-30 17:54) 

くろすけ

ステキなモノばかり~^^
Tシャツ良いですね♪
美味しいご飯も、ニャンズも大喜び~
うはうはですね^^
by くろすけ (2010-06-30 18:05) 

koichan

Tシャツがいいですね~似合いますよ♡
美味しいご飯も~いいですね~
熊本弁もわからない時がありますね。こいちゃんも「わさもん」ですよ
by koichan (2010-06-30 19:03) 

駅員3

Tシャツはとても素敵なニャンズのイラストですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-30 19:59) 

パトラ

たくさんのプレゼント、いいですね^^
そしてどれもが素敵♪
Tシャツ、後ろにイラストあるのもかわいいですねぇ^^
ニャンズが喜ぶ美味しいお食事もあって
みんな、よかったね^^
by パトラ (2010-06-30 22:18) 

単騎

たくさんの頂き物いいですね。
by 単騎 (2010-06-30 22:21) 

多夢

なんだかそちらのほうは雨がひどいとやらで・・・。
もうすぐ梅雨明けかしら。
by 多夢 (2010-06-30 22:39) 

桔梗

たくさんの猫商品これはとってもいいですね^^
by 桔梗 (2010-06-30 22:57) 

laysy

猫さんTシャツが可愛いですね。
by laysy (2010-07-01 00:03) 

ばず母

嬉しいお届け物ですね!
ニャンズも喜んでますね~♪
美味しいお届け物は人気ですね~。(笑)
Tシャツも素敵です☆
by ばず母 (2010-07-01 00:22) 

ねこじたん

大量ですね〜
ごはんケース こんなグッズがあるなんて!
by ねこじたん (2010-07-01 06:14) 

根尾千世

^^にゃんずってほんとに「わさもん」ですよね^^
みんなでチェックに来ましたねー^^
お行儀よく手からフードをもらって、みんなかわいいですね!^^
Tシャツ、まるで空楽さんちのみんなみたいな
仲良しにゃんず達!^^よくお似合いですね^^v
by 根尾千世 (2010-07-01 07:50) 

いとお

すごいたくさん!
よかったですねぇ~!
Tシャツ素敵(^^♪
by いとお (2010-07-01 09:24) 

okin-02

嬉しいお届け物ですね、ニャンズも大喜びでしょうね(^0^)
by okin-02 (2010-07-01 18:34) 

youzi

猫ちゃんのものがいっぱいですね。
みんな、大喜びですね。
by youzi (2010-07-01 21:33) 

吟遊詩人41

美宇さま抱っこ専用Tシャツですね^^
by 吟遊詩人41 (2010-07-04 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。