SSブログ

ご飯はみんな揃って [おねだり]

英梨子はちょっとお腹が空くとご飯の催促をします

P6284490.JPG

英梨子が〝ガチャ カチャ〟と音をたてました

P6284491.JPG

そして訴えます

P6284492.JPG

「ご飯くだしゃい」

無視すると

P6284494.JPG

〝カチャ ガチャ〟またまた 催促です

P6284493.JPG

そして 「ご飯でしゅよ」の再催促

こうなると

P6284502.JPG P6284505.JPG

その音を聞いた弟妹達は

P6284496.JPG

「私にも くださいな」

そうくると

P6284499.JPG

一人ひとりのお茶碗にごはんが・・・

晞綺は特別ご飯です

P6284501.JPG P6284508.JPG

そして 空楽は

P6284503.JPG P6284506.JPG

もちろん ダイエット食です

 

あっと言う間に消えてしまったのは

ご覧の通り

 P6284507.JPG

晴宇 美宇 彩綺のご飯でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました


 

 

 

【熊本情報】 

 ランチに行きました

「家庭料理 スリランカ・くまもと」

P6264395.JPG

「ドライ カリー」(750円)

 P6264397.JPG

「スリランカ カリー」(750円)

ランチには、サラダ、アイスクリーム、紅茶(ホットorアイス)付きです

6段階の辛さがあるようです

サラダが最初に来ますが、食べないこと

箸休めの大切なサラダですからね

 

ちなみにもっとも辛くない 超マイルドにしました

 

住所:熊本市下通1-4-3 熊本ビル2F(三年坂通り)

TEL:096-326-8085

行ってみてください


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

りみこ

みんな完食♪
元気な証拠ですにゃw
by りみこ (2010-06-29 12:28) 

ばず母

英梨子ちゃんのつぶらな瞳に見つめられちゃうとご飯あげずにはいられませんねっ。(笑)
で、お皿かちゃかちゃの音が合図?
みんなのご飯タイムになるんですね~♪
キレイに食べて、えらい!
by ばず母 (2010-06-29 12:32) 

駅員3

ニャンたちのお食事はきちっと仕付けられているんですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
さぞかしお食事時は、賑やかな事でしょう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-29 12:35) 

green_blue_sky

催促をしっかりしていますね(;^_^A アセアセ・・・
そしてみんなで完食、食べ方がきれいですね。
大雨が降っているそうですね。お気をつけて外出してください。
by green_blue_sky (2010-06-29 12:37) 

お茶屋

おぉ!すっかり完食☆
元気な証拠ですね♪
by お茶屋 (2010-06-29 12:59) 

くろすけ

かちゃかちゃより
力強いお目目の催促が・・・うふふ
みんな完食!夏を乗り切れそうですね^^
by くろすけ (2010-06-29 13:10) 

newbau

英梨子ちゃんの目ヂカラ、
無視できないくらいカワイイですね^^
みんな、きれーいに食べちゃうんですね。
by newbau (2010-06-29 13:10) 

kontenten

あたしは、食べ放題だニャ(^^)v
by エル
 そのせいか・・・最近、丸まるなエル嬢です^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-06-29 13:21) 

ねこじたん

自分の食器で食べるってえらいなぁ
お行儀いいしなぁ
おいらんとこに昔いた子達は まったくでした…
by ねこじたん (2010-06-29 20:37) 

水温計

そのうるうるな訴える目で見られたら
聞いてあげなきゃいけないですね~
カシャカシャで合図するのも、賢いですね♪
by 水温計 (2010-06-29 21:21) 

ChatBleu

英梨子ちゃんが真っ先におねだりだなんて意外です。
みんな、ちゃんと自分のお皿で食べるんですか?偉いなぁ
by ChatBleu (2010-06-29 21:39) 

tomo-zou

そんなにお願いされたら・・・ねぇ♪
ゴハンあげちゃいます♡
by tomo-zou (2010-06-29 21:54) 

パトラ

お腹がすくと、おねだりしますね^^
英梨子ちゃんと同じように催促するのは、うちのおチビの方です^^
みんな食欲あって、完食!気持いいですね♪
by パトラ (2010-06-29 22:01) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃん、ぼくたちもダイエット食だよ。byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-06-29 22:09) 

単騎

催促してる姿可愛いですね。
by 単騎 (2010-06-29 22:45) 

koichan

ええ~完食だ~ゆきなんかすぐ残すのに。。。おかげで夏場はやせていますよ~
by koichan (2010-06-29 22:57) 

umoumo3

英梨子ちゃん、お利巧さんですねぇ。
みなさん、おいしくいただいてるのでしょうねぇ♪
by umoumo3 (2010-06-30 06:37) 

根尾千世

英梨子ちゃん、賢いですねー^^
ちょうだいのお顔のなんてかわいいこと!!^^
みんないい食べっぷりでホレボレしますね♪
食欲があって健康なのが一番ですもんね^^
空楽ちゃんはダイエットフードでがんばってるんですね。エライです!^^
by 根尾千世 (2010-06-30 07:57) 

MANICAT

みんなで美味しそうなご飯の時間
賑やかそうですね、拙宅はまーちゃん
一匹でも賑やかです。
by MANICAT (2010-06-30 08:19) 

雉虎堂

英梨子ちゃん、一番可愛いお顔で
御飯の催促、やるなあ♪
賑やかなゴハン風景ですね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-06-30 08:20) 

よいこ

英梨子ちゃんにあんなまなざしで見つめられたら、ついえさをやりたくなる気持ちわかります。^^
空楽君は、ダイエット食ですか>
脱メタボオヤジ!
by よいこ (2010-06-30 08:20) 

そらママ

英梨子ちゃん賢いですね^^
とても微笑ましいお写真です(^^)
by そらママ (2010-06-30 11:07) 

okin-02

英梨子ちゃん、御飯の催促可愛いです(^0^)
皆・完食ですか、元気があって良いですね・・・


by okin-02 (2010-06-30 12:06) 

laysy

英梨子さんに見つめられると、
何でもしてあげたいって思う…
by laysy (2010-07-01 00:00) 

youzi

みんな、いい子に食べていますね。
残さず食べて偉いわ〜。ももなんて、
なぜか、数粒だけ残す事がよくありました。
by youzi (2010-07-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。