SSブログ

快感 [チャレンジ]

ベランダでお父しゃんが網戸の張り替えをしていると

興味津津で覗いている晴宇ぷうです

網を見せてあげました

P6274402.JPG

興味を持ったようです

P6274403編集.JPG

網戸の匂いを嗅いでいますが

ガラス越しですから・・・

P6274406.JPG 

お手々でやっても

やっぱりガラス越しですから・・・

 

諦めきれないようです

P6274405.JPG

舐めてきました

 

網戸張り替えに際してグッズを買ってきました

網戸(PP素材)

網戸固定クリップ

押さえゴム

網戸貼り付けローラーです

※注)網戸固定クリップは網戸のフレームの厚さを調べたうえで購入するようにしてください

衝動買いはいけません

とうとう網戸張りにからめなかった晴宇ぷう

P6274408.JPG

拗ねたさびしそうな横顔を見て

ちょっと悪いことをしたと公後悔のお父しゃんでした

 

網戸張りは快感だそうです

癖になりそうだと お父しゃんが言ってました[手(チョキ)]

 

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問を頑張ります

 

【おつまみ】

P6204035.JPG

ローストビーフです

練り辛しを添えてみました

今日も美味しく食べてくれました


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

くろすけ

唯知番のりすけ~
舐めちゃった晴宇ちゃん、可愛い♪
お父しゃん、網戸の張り替え快感?
ニャンズに破ってもらう?(笑)
by くろすけ (2010-06-28 12:49) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、網戸の張り替えを手伝いをしたかったのでしょう(^▽^)
ガラスをなめて、かわいい~
by green_blue_sky (2010-06-28 12:56) 

お茶屋

ローストビーフ☆これまたおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2010-06-28 12:56) 

newbau

網戸張り私はやったことありませんが、面倒じゃないのでしょうか。
晴宇ちゃん、残念でしたね^^;
そういえば昔、うちによく遊びに来ていた子猫が、
網戸を破って我が家に浸入していたのを思い出しました。
気づいたら室内にちょこんと座っていて、ビックリしました~

by newbau (2010-06-28 14:08) 

駅員3

相変わらず、いい表情を見せていますね[ひらめき]
いつも拝見して癒されています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-28 14:12) 

そらママ

可愛いお顔で、窓をペロしてましたね^^
興味深々の様子がかわいい~♪
by そらママ (2010-06-28 18:16) 

ruriy

晴宇ちゃん、手伝いたかったんですね^^
網戸張りするとき、お父しゃんに連絡します(笑)
by ruriy (2010-06-28 20:14) 

チャコ&ミニ

晴宇ちゃん、お父しゃんの助手がしたかったのかも。
拗ねた顔もかわいいニャ
by チャコ&ミニ (2010-06-28 20:43) 

watami

お父しゃん頑張りますね!

我が家も修理が必要ですが、出来ますかね?
by watami (2010-06-28 21:49) 

ねこじたん

おいらも 毎年夏に帰ると 網戸張り係です

by ねこじたん (2010-06-28 21:58) 

ChatBleu

網戸張りかえって大変じゃないんですか??
お父しゃん、器用なんですねー。
by ChatBleu (2010-06-28 22:20) 

多夢

晴宇ぷうはもうベランダ解禁だったっけ?
by 多夢 (2010-06-28 22:25) 

単騎

拗ねてる顔が可愛いですw
by 単騎 (2010-06-28 22:43) 

nanako

うちも張替えないと・・・
私の仕事です。

by nanako (2010-06-28 22:51) 

まめ

あらあら、なめちゃいましたかw
by まめ (2010-06-28 22:54) 

youzi

網戸の張り替え、よろしくお願いしますって、
言ってくれているようですね。
by youzi (2010-06-28 23:51) 

laysy

網戸の張り替えお疲れさまです〜
by laysy (2010-06-28 23:53) 

ばず母

晴宇ちゃん、名残惜しげに扉を舐めてますねぇ~。
とっても可愛いです♪
我が家もロロが来てから網戸を張り替えました。
ローラーでシャーって楽しいですよねっ。
お疲れ様でしたぁ~♪
by ばず母 (2010-06-29 00:27) 

me-co

お父しゃんは
ゴムパッキンが溝にハマる時のあの「にゅー」って感じが快感なのかな?
ところで、見た事が無いもらいモノの画像⇒9200形を記事に乗せました。
by me-co (2010-06-29 01:16) 

よいこ

ナメナメしているペロがちょうどいい感じ。ベストショットですね。
by よいこ (2010-06-29 01:16) 

ひろな

網戸の張替えお疲れ様です(;´Д`)
うちも張り替えないと破れたままですw
by ひろな (2010-06-29 01:51) 

根尾千世

網戸張り替えは大変な大仕事ですよねー!
それが快感だなんて、お父しゃん すごーい!!^^
晴宇ちゃん、ほんとに一緒にやりたかったみたいですね!^^
やきもきして見てたのかな^^
とってもかわいいですねー^^
by 根尾千世 (2010-06-29 08:17) 

りみこ

網戸って自分も家で張れるんですね・・・知らなかった(^_^;)
舐めているお顔がとても可愛いですw
by りみこ (2010-06-29 10:08) 

ぴーすけ君

張替えすごい!私やったことがないので
穴1つ開いてますw
by ぴーすけ君 (2010-06-29 11:51) 

okin-02

網戸の張り替え、暑い中大変ですね。
晴宇ちゃん、一緒に参加したかったようですね(笑)
by okin-02 (2010-06-29 11:55) 

koichan

網戸ってピシッと張れたら快感ですよ。
ね~おとうしゃん♪
by koichan (2010-06-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごわざご飯はみんな揃って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。