SSブログ

携帯ストラップ [やんちゃ]

無造作に置いた携帯に彩綺が反応しました

P6113726.JPG

おかあしゃんの携帯には4種のストラップが付いています

P6113740.JPG

その中でも、最初に食いついたのが、〝木彫りニャンコ〟です

P6113701.JPG P6113702.JPG

木だけに噛み具合がいいのでしょうか

次に噛みついたのが招き猫です

P6113706.JPG P6113717.JPG

咥えてしまいました

でも

P6113712.JPG

不味かったのかすぐに吐き出しました

次に行ったのが、カエル3兄弟です

P6113704.JPG P6113705.JPG

猫は、カエルも捕るのか・・・

でも

最後まで噛みつこうとしなかったのが

 P6113740編集.JPG

肉球の焼き物です

おかあしゃんが一番大切にしているのを知っているかのように

噛みつかなかった

 P6113730.JPG

やんちゃな彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

ポチ(nice!)のみの訪問になり

申し訳ありません

 

 

【続:夕食】

P6123850.JPG

海鮮丼です

P6113739.JPG

きゅうりのビール漬けのお漬物を添えました

今日もおいしく食べてくれました

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

まめ

やっぱりわかるんですねぇ、大切にしているもの♪
by まめ (2010-06-13 12:10) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、大事なものがわかるんですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-13 12:14) 

okin-02

彩綺ちゃん、偉い・大事なものがわかるんだね(^0^)
by okin-02 (2010-06-13 13:20) 

silver4

かえるのストラップ!私も欲しいな〜
by silver4 (2010-06-13 13:24) 

よいこ

ペロッと、やんちゃな舌がかわいいですね>
by よいこ (2010-06-13 14:19) 

あんみつ

円だったからかな? いえいえ・・・大事だから!ですよね~^^;

ストラップ・・皆好きなんですね~ はるも大好きです!!
by あんみつ (2010-06-13 15:22) 

チャコ&ミニ

青い敷物がアップになってる!
彩綺ちゃん気持ちよさそうですね。
by チャコ&ミニ (2010-06-13 17:14) 

ぴーすけ君

ストラップ、美味しいのかな(笑)?
by ぴーすけ君 (2010-06-13 17:39) 

koichan

何でもなめたがる子供なんだけどな、大事なものはわかるのね~
きゅうりのビール漬け??食べてみたい♡
by koichan (2010-06-13 18:52) 

MANICAT

小物って猫にとっては大好物の
玩具なんですよね。
by MANICAT (2010-06-13 19:35) 

ばず母

ストラップ、金属の噛み応えは悪かったようですねっ。
ペロンと舌出す彩綺ちゃん、可愛いですっ♪
by ばず母 (2010-06-13 19:41) 

くろすけ

ちゃんとわかってるのね^^
えらーい♪
by くろすけ (2010-06-13 20:45) 

雉虎堂

彩綺ちゃん違いが分かるにゃんこなのですね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-06-13 21:00) 

すがめ

彩綺ちゃん、おかあしゃんの大切にしているものがわかるなんて偉い子!
by すがめ (2010-06-13 21:56) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、偉いですねー。
不味かったと、舌をべろりん、のお顔もかわいいですね。
by ChatBleu (2010-06-13 22:02) 

youzi

この猫ちゃんの見た事があるようね。
by youzi (2010-06-13 23:00) 

ねこじたん

肉球は仲間だから 噛まなかったのかなぁ?
by ねこじたん (2010-06-14 02:39) 

駅員3

私は蛙が一番気になります[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-14 06:37) 

marimo

ぺろんと舌を出す瞬間の写真が可愛いですね~(^^
by marimo (2010-06-14 09:34) 

多夢

カエル、競争率高いなぁ。
オイラのストラップもケロリだよ。
by 多夢 (2010-06-14 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここまで来るとベランダ遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。