SSブログ

ベランダ遊び [自然]

久しぶりに時間ができたので

ベランダに出してみました

飛び出すや否や

P6123767編集.jpgP6123769編集.jpgP6123772編集.jpgP6123777編集.jpg

大好きなスリスリ運動を始めました

美宇はベランダに出たらなかなかお家に入ってくれません

捕まえようとしても

P6123803.JPG P6123806.JPG

手が届かないところに逃げ込みます

 

晞綺ちゃんは安心して出しておけます

P6123784.JPG

フェンスからお顔を出しても全然安心です

P6123785編集.JPG

 

晴宇ぷうは箒が珍しいようです

P6123804編集.jpg P6123796編集.jpg P6123805編集.jpg

P6123781.JPG

やばい眼差しの晴宇ぷう

「晴宇ぷう ダメだよ!」

P6123825.JPG

仕方なく諦めた晴宇ぷうです

お家に入れようとしたら

P6123829.JPG

空楽が門の番人のように座っているのでした

〝 ビックリ[がく~(落胆した顔)] 〟

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

ポチッ(nice!)のみの訪問で

すみません

 

 

【ベランダ】

紹介が遅くなりました

ゴーヤの花が咲きました

P6123834.JPG

蔓も影ができるようになりました

P6123839.JPG

あとは、早く受粉するのを待つばかりです

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

お茶屋

ゴーヤ☆立派に育ってますね♪
by お茶屋 (2010-06-14 12:24) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、何を見ていたのかな?
門番の空楽ちゃんには爆笑
関東も梅雨入り、1か月の梅雨がつづきます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-06-14 12:42) 

newbau

美宇ちゃん、気持ちよさそうですね~
スリスリ運動!開放感満喫なのかな^^
雨だと、ベランダにはあまり出れないのでしょうね。

by newbau (2010-06-14 13:30) 

よいこ

空楽君、なんだか狛犬みたいですね。^^

by よいこ (2010-06-14 13:42) 

どるふぃん

みんなベランダで楽しそうですね(^_-)-☆
空楽君も出たかったのかな?^^;
網戸の前で本当に門番みたい^m^
by どるふぃん (2010-06-14 14:01) 

りみこ

ベランダ活動は楽しそうですにゃw
緑のカーテンすくすくですね♪
by りみこ (2010-06-14 14:31) 

OMOOMO

どの子もかわいいですね。ベランダは猫盛り。
by OMOOMO (2010-06-14 15:24) 

甘党大王

喜びを体中で表現して(*^。^*)可愛いですね!
コレじゃ~~~捕まえるの(^_-)-☆大変なのも想像ときます。
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-06-14 15:34) 

ゆうこ

晴宇ちゃんは、何を狙ってたのかな?
ま、まさか脱走!?(@_@)
空楽ちゃんはみんなを見守っていたのかなぁ♪
by ゆうこ (2010-06-14 15:45) 

koichan

美宇ちゃんが隠れたゴーヤの葉っぱがおおきい!って思いました
やっぱりもう花が咲いてますね。収穫が楽しみ♡ですね
by koichan (2010-06-14 16:32) 

ayafk

ゴーヤカーテン見るからに涼しげですね♪
美宇ちゃんのごろんごろん運動可愛いです☆
全身で嬉しさを表現してるのね~☆
by ayafk (2010-06-14 16:50) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃんnice
カーテンの向こうにいるのかニャ?
by チャコ&ミニ (2010-06-14 19:33) 

駅員3

相変わらずみなニャン、良いキャラしてますね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
うちなーのゴーヤより、内地のゴーヤの方が小さいのは種類が違うのでしょうか[exclamation&question]
以前スーパーで見かけた内地のゴーヤがとても小さいのにビックリした事があります[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-14 21:14) 

ばず母

ベランダでそれぞれ楽しんでますね~♪
あら?空楽ちゃんはベランダに出なかったの~?(笑)
ゴーヤ、キレイな花が咲きましたね♪
by ばず母 (2010-06-14 21:26) 

ChatBleu

みんなベランダで楽しんでいますね。
by ChatBleu (2010-06-14 21:36) 

くろすけ

晴宇ちゃん、その箒は
魔女の宅急便みたいに飛べないかな?^^;
晞綺ちゃんと一緒なら跳べるかも~~ うふふ
by くろすけ (2010-06-14 21:56) 

単騎

網戸越しにみんなのことを見守ってるんですね。
by 単騎 (2010-06-14 22:25) 

kontenten

門番な空楽さん・・・モノトーンなシーサーみたいですね(^^)。
by kontenten (2010-06-14 23:03) 

ねこじたん

ボスですね(笑
さすが空楽たん!

by ねこじたん (2010-06-15 06:21) 

okin-02

久しぶりのベランダ、ニャンコ達・楽しそうですね(^0^)

by okin-02 (2010-06-15 11:17) 

根尾千世

美宇ちゃんも晞綺ちゃんも晴宇ちゃんも
正面のショットがとってもかわいいですー♪
美人揃いですね!^^
空楽ちゃんも、網戸越しでもハンサム!^^
ベランダでみんな楽しそうですね^^
by 根尾千世 (2010-06-15 13:27) 

youzi

ベランダは色々な発見があって、楽しそうですね。
by youzi (2010-06-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯ストラップネックレスの活用法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。