SSブログ

ここまで来ると [識別不明]

昨日は、3ニャンどまりでしたが

今日は 

 いつのまにか こんなになってました

P6063569.JPG

空楽はマイペースですが

他の3ニャンはよくわかりません

少し引いてみました

P6063570編集.jpg

晴宇もわかりました

晞綺と彩綺は・・・(よくわかりません)

 

今日はこれまでにしときます

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問出来ていません

すみません

 

 

【夕食】

チャンポンを食べたかったのですが この天気

焼きそばはイマイチだし

というところで

固麺焼きそば(パリパリ焼きそば)にしました

P6113737.JPG

具だくさんで美味しく食べてくれました

 

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

ばず母

みんな仲良しさんですね~♪
晞綺ちゃんが右上で
彩綺ちゃんが大きなあくびをしてる左下でしょうかぁ~?
by ばず母 (2010-06-12 12:54) 

okin-02

ウシ柄同盟大集合かと思いきや、美宇姫が・・・
みんな仲良しで(^0^)
by okin-02 (2010-06-12 13:41) 

まっちゃん

境目が解らずなんだか敷物みたい。(^^)
by まっちゃん (2010-06-12 13:43) 

よいこ

晴宇ちゃんって、兄いに負けないほど、でかっ!^^
by よいこ (2010-06-12 13:49) 

mito_and_tanu

こんにちは。
見事ななかよしっぷり。
見事にモノクロームCatsですね。
by mito_and_tanu (2010-06-12 14:08) 

kontenten

白と黒・・・Bigうし柄だニャ(^^)v
by エル
 【風邪の途中経過のご報告】
会社には出られるようになりましたが・・・咳の発作がたまに(><)
やぱり、気合いが足りないようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-06-12 14:11) 

ChatBleu

英梨子ちゃん以外は、モノクロだから、ごっちゃでいるとわからなくなりそうですね。
あ、美宇ちゃんは白が多いからわかるかな??
晞綺ちゃんもわかりますよ。白がないもの。
あとは‥‥大きさで判別??!
by ChatBleu (2010-06-12 16:33) 

green_blue_sky

うし柄の集会ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-12 17:35) 

koichan

↑ナイス!牛柄集会プラス1
見ごたえあります~
うちは焼きそばにしましたわ~
by koichan (2010-06-12 19:50) 

ぴーすけ君

ねこたまり(笑)
by ぴーすけ君 (2010-06-12 20:16) 

tomo-zou

きゃー♡
ワタシも仲間に入りたい♪♪
by tomo-zou (2010-06-12 20:28) 

りる

みんな混ざり過ぎ(笑)
空楽君以外はよくよわかりません(^‐^;
by りる (2010-06-12 20:31) 

manekiuri

うわーい!ごっちゃり^^
固麺焼きそばも美味しそう~~
by manekiuri (2010-06-12 20:39) 

駅員3

なんと、ハハハ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
可愛らしいですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-12 21:38) 

くろすけ

ヨダレモノのごっちゃり~
うふふ、識別もたーのーしー^^
パリパリ焼きそば!!
大好きです♪食べたーい
by くろすけ (2010-06-12 21:43) 

ぷうにゃん

にやんこたくさん。癒されます。
実家はネコが1匹に減ったのですが、最近、犬が増えたそうです。
犬3匹ネコ1匹。 夏に帰省するのがたのしみです。
by ぷうにゃん (2010-06-12 23:19) 

ruriy

なんか凄いですね(^_^; うじゃうじゃな感じ・笑
固やきそば、好物です。美味しそうー!
by ruriy (2010-06-12 23:51) 

根尾千世

おおー!!すごいですねー^^
絶景かな絶景かな!!^^
みんな仲良しでうらやましいです^^
きっと夢の中でも一緒に遊んでますね!^^
カタ焼きそば、彩りもキレイで美味しそうですね!
by 根尾千世 (2010-06-13 08:00) 

チャコ&ミニ

固麺焼きそば美味しそうです。お料理上手ですね。
by チャコ&ミニ (2010-06-13 09:22) 

どるふぃん

みんなが絡まってる~^^;
これは誰の足???って感じになっちゃってますね^m^
この絡まった部分に手を突っ込んでみたくなっちゃう私ですwww
by どるふぃん (2010-06-13 11:23) 

youzi

みんな一緒にいるのって、可愛いですね。
by youzi (2010-06-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キックが飛ぶ訳携帯ストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。