SSブログ

キックが飛ぶ訳 [仲良し]

晞綺と美宇が段ボBedでお寝んね

P6103650.JPG

この暑いのにくっ付いていられると思いませんか?

 

次は 晞綺のそばに空楽がくっ付きました

P6103671.JPG

 

あれ! いつもいるやんちゃ娘は何処かしら・・・

(いました)

最高級の椅子の隣のヒンヤリした段ボの中に

P6103653.JPG

眠っています

「彩綺 彩綺っ」

P6103656.JPG P6103659.JPG

目を覚ましました

P6103666.JPG

「可愛い 可愛い」と撫でてやると

P6103667.JPG

『やめて!』

P6103669.JPG

キックが飛んできました

怒ったようです

何が機嫌をそ損ねたのでしょう

 

しばらくするとやってきました

晞綺と空楽の間に割り込んできて

P6103693.JPG

何事もなかったように ポーズをとる彩綺です

 

入れ替わり立ち替わりの人気スポットでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問ができていません

申し訳ありません

 

 

【おみやげ】

おとうしゃんが出張の帰りに買ってきました

P6103698.JPG

「博多通りもん」と思って買ってきたとのことです

P6103699.JPG

博多通りもんとは中身が違います

 P6103700.JPG

ガッカリのお父しゃんでした

でも美味しくいただきました

感謝


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

ばん

コタツで丸くなる、いや段ボールで丸くなるですね。
by ばん (2010-06-11 12:57) 

okin-02

彩綺ちゃん、やんちゃぶりも堂にですね・・・
ニャンコ達、暑苦しくないのでしょうかね・固まってるのって。
by okin-02 (2010-06-11 13:00) 

お茶屋

まさに人気スポットなんですね♪
by お茶屋 (2010-06-11 13:02) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、寝ているのを起こされて、嫌がったのかな(;^_^A アセアセ・・・
暑くとも固まっているのが安心するのでしょうね。
by green_blue_sky (2010-06-11 13:04) 

manekiuri

ほんと、暑くないのかな?^^;
って、思いますね。
暑そうでも見ていると、ニヤニヤしちゃいます^^
by manekiuri (2010-06-11 13:57) 

kontenten

博多通りもん・・・家内も大好物です(^^)。
by kontenten (2010-06-11 14:34) 

よいこ

博多通りもん?和菓子好きなので、記憶しておきたいと思います。
キックかわいいです。
by よいこ (2010-06-11 14:36) 

newbau

この暑さもなんのその~密着してますね^^
博多通りもん、おいしいですよね。

by newbau (2010-06-11 14:55) 

どるふぃん

暑くっても猫団子ですね~^m^
彩綺ちゃんのキックかっこいぃー(^o^)/
by どるふぃん (2010-06-11 18:19) 

甘党大王

暑さに強いニャ~(^O)=3
by 甘党大王 (2010-06-11 19:04) 

koichan

博多通りもんと博多じまんは全く違うんですね~知らんかった
(おとうしゃんと同じ?)

空楽さんち、いくつ段ボベットがあるんです?
by koichan (2010-06-11 19:36) 

くろすけ

うちのやんちゃと同じなら
(毎日「かわいいねー」って撫でると噛まれますが^^;)
可愛いのは、当たり前のようです(笑)
by くろすけ (2010-06-11 21:47) 

ばず母

一人寝ていた彩綺ちゃん、邪魔されてキックでしたかぁ。(笑)
でも人気の段ボベットで、みんな仲良く収まりましたねっ♪

by ばず母 (2010-06-11 22:01) 

umoumo3

彩綺ちゃん…隊長に似てますねぇ。
カワイイぐらいじゃ納得されないようで、
美を讃えるようにとそれは厳しく
指導をされております…(T^T:)

まぁ、通りもんば食べんね
(お櫛田さん辺りで長谷川法世さんと?←CM)
by umoumo3 (2010-06-11 22:59) 

ChatBleu

キックの肉球もかわいい^^
似たようなお菓子があるんですねー。
博多通りもんは、メチャうまですね。でも博多じまんもおいしそうです。
by ChatBleu (2010-06-11 23:51) 

チャコ&ミニ

博多通りもん、早速検索してみます。
by チャコ&ミニ (2010-06-12 01:01) 

me-co

おー怒った怒った!
凛としてるのに怒らせると、怖い~~~~(--;)
by me-co (2010-06-12 02:12) 

ねこじたん

彩綺たんのこの自由さに ラヴです♡
by ねこじたん (2010-06-12 06:37) 

ゆうこ

博多通りもん、初めて聞きました!
和菓子には疎くて
猫だんご、暑そうです(^_^;)
by ゆうこ (2010-06-12 10:45) 

根尾千世

彩綺ちゃんのかわいいキック!^^
受けてみたいですー^^
暑くてもみんなと一緒がいいのでしょうか^^
いつもみんな仲良しでほんとに微笑ましいですねー♪
みんなかわいいですー^^
博多通りもんはほんとに美味しいですが
博多じまんも美味しそうです!^^
by 根尾千世 (2010-06-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸術作品ここまで来ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。