SSブログ

芸術作品 [芸]

彩綺が段ボBedで毛繕いをしています 

P6093626.JPG

尻尾の所に何かの屑が落ちているようですが・・・

P6093628.JPG

何でしょう これは・・・

P6093635.JPG

ひょっとして この色がついたものは・・・

何と 何と 何と [がく~(落胆した顔)]

P6093629.JPG P6093637.JPG

段ボBedを齧って芸術作品づくりに励んでいたのです

「彩綺  作品づくりははいいけど お片付けもね・・・」

( あx しかられてる x x x )

P6093630.JPG P6093638.JPG P6093631.JPG P6093640.JPG P6093632.JPG P6093633.JPG

でも 我が家の芸術家は 構想を練っているようです

やっと 見てくれました

次の 構想が決まったようです

P6093639.JPG

「音の原因はこれだったのね」

「段ボBedが壊れるわよ」

「もう やめてよね」

etc.

小言がやまないうちに

P6093641.JPG

構想をさらに膨らませてでもいるのでしょうか

「彩綺っ 眠ったのっ・・・」

返事がありません

P6093642.JPG

作品の完成を夢見ている芸術家:彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問が疎かになり

ごめんなさい

 

 

【おみやげ】

お父しゃんのお土産です

P6093645.JPG

551 HORAI の 豚まんです

美味しくいただきました

 


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

りみこ

芸術家としては色々考えるんでしょうね♪
551の豚まんwww良いですねぇw
by りみこ (2010-06-10 12:09) 

駅員3

ゲージュツより豚まんの方が気になります[ウッシッシ][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-06-10 12:24) 

お茶屋

豚まん・・・おいしそうですね!
by お茶屋 (2010-06-10 12:35) 

よいこ

いくらいたずらをしても、子供の寝顔は天使です。^^
by よいこ (2010-06-10 13:14) 

umoumo3

我家のゲージツ家はそこら中かけらを残してます。
玄関にも仏の間にも…あらゆるものに意欲をそそいでます。
by umoumo3 (2010-06-10 13:23) 

LARA

こんなかわいい寝顔をみちゃったら、「こんなに散らかしてーー!!」なんて怒れないですね(笑)
by LARA (2010-06-10 13:43) 

すがめ

「551のホーオライ!」の宣伝の豚まん!大好きです!
関東に戻ってから1回しか食べてないな・・・
彩綺ちゃん、段ボールがベッドでもガジガジしちゃうんですね^^;
ウチのマカロンが結構段ボールを齧りそうなので、ウチも将来こうなるのかな・・・?
by すがめ (2010-06-10 14:09) 

youzi

彩綺ちゃん、ベットをガジガジして、
寝心地を良くしたんですね。
気持ちよさそうなお顔、可愛いですね。
by youzi (2010-06-10 14:25) 

okin-02

お転婆彩綺ちゃん、ベットの改造中ですか・
寝心地よくなったのかな(^0^)
by okin-02 (2010-06-10 14:53) 

green_blue_sky

芸術家は、よく寝て、よく作業をしますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-10 15:10) 

多夢

演奏しながらいねむりしちゃダメ!!
(実は、ハープを奏ででいたとか?)
by 多夢 (2010-06-10 15:49) 

くろすけ

芸術家さん
寝ながら、構想はいいアイディアがでますね^^
クイズ、当たった(自信なさげに書きましたが^^;)
by くろすけ (2010-06-10 16:41) 

まっちゃん

尻尾が出る所を作ったんですかね〜
by まっちゃん (2010-06-10 16:42) 

チャコ&ミニ

豚饅と聞いて、頭にうちのミニの顔をふわ~んと思い浮かべてしまいました(^_^;)
by チャコ&ミニ (2010-06-10 20:24) 

ねこじたん

シッポで隠したみたいですね♪
寝心地よくなったかなぁ?
by ねこじたん (2010-06-10 20:29) 

ChatBleu

完成はどんなものができるのでしょうね~
by ChatBleu (2010-06-10 21:18) 

単騎

芸術家は周りが汚れても気にしないんですねw
by 単騎 (2010-06-10 22:31) 

me-co

551の美味しい御土産なんて・・・
お父しゃんはホント優しいなぁ^^;
by me-co (2010-06-10 22:58) 

chibinami

芸術家すばらしい!
次の作品を期待してます(笑
by chibinami (2010-06-10 23:16) 

mito_and_tanu

こんばんは。彩綺ちゃんは前衛芸術家なんですね。芸術家はおかたづけは不得手なもんですから大目に見てあげてくださいな。
by mito_and_tanu (2010-06-10 23:52) 

まめ

ダンボール、かじりますよね。うんうん。
後片付けと後継の物準備が大変なので、やめてくださいw
by まめ (2010-06-11 06:37) 

根尾千世

彩綺ちゃんの芸術!すばらしいですね!
空楽さんちのみんなの芸術作品でゼヒ個展を!^^
蓬莱の豚まん、ほんと美味しいですよね!
私も大好きですー^^
by 根尾千世 (2010-06-11 08:22) 

kontenten

彩綺さんの尻尾、長くてうらやましいニャ(^^)
by エル
by kontenten (2010-06-11 10:15) 

パトラ

芸術家彩綺さん、次回作の発表は
いつになるのでしょうか?^^
by パトラ (2010-06-11 10:19) 

ruriy

彩綺ちゃん、大きくなりましたね^^
旅行から戻ってきました。また宜しくお願いしますm(_ _)m
by ruriy (2010-06-11 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

答え合わせキックが飛ぶ訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。