SSブログ

答え合わせ [話題]

さぁ~~~て

今日は

答え合わせです

〝 でかっ 〟と言えば我が家では当然「 空楽おっちゃん 」ですね

P4039841.JPG

『僕と答えてくれた方が大半でしたね』

 それでは答えを発表します

 

 

 

 

P6033455.JPG

正解は「 彩綺ちゃん 」でした

 

空楽の足の肉球には 黒ポチがあります

P6053553.JPG

 

如何でしたでしょうか

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていません

すみません

 

 

【おみやげ】

おとうしゃんがお土産を買ってきてくれました

P6083623.JPG

『 金運  勾玉 福ねこ守り 』です

お父しゃん ありがとう

感謝 

 

 


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

りみこ

彩綺ちゃんでしたか~
ハズレちゃったw
すくすく育ってるんですねぇ♪
by りみこ (2010-06-09 12:17) 

sana

なんと、でかは、ひっかけ??
彩綺ちゃん!大きくなったんですね~~♪
by sana (2010-06-09 12:22) 

green_blue_sky

彩綺ちゃんだったんだ、予想外(-。-;)
by green_blue_sky (2010-06-09 12:49) 

ばず母

彩綺ちゃんだったんですね!
むっちり(失礼!)ヒップ、
空楽ちゃんかと思っちゃいましたぁ。^^;
by ばず母 (2010-06-09 13:06) 

よいこ

だまされました・・・
肉球がふんわりしているので、おかしいなと思ったんです。
やっぱり空楽君のは年と体重の分だけ擦り切れていますね。
by よいこ (2010-06-09 13:22) 

newbau

えぇぇーーっ、ハズレましたぁぁ^^;
結構自信あったんですが?!
まだまだ未熟でした。。。(笑)
by newbau (2010-06-09 13:40) 

パトラ

彩綺ちゃんも、順調に大きく
育ってきてる^^
ということですよね^^

by パトラ (2010-06-09 15:01) 

umoumo3

順調に成長が何よりです。

かーくん、はちきれそうです…(T^T:)
by umoumo3 (2010-06-09 15:44) 

MANICAT

私もハズレ、彩綺ちゃんなんですね、
空楽ちゃんの肉球の黒ポチはチャーミング
ですね。
by MANICAT (2010-06-09 18:11) 

駅員3

すっかり空楽おっちゃんかと思いました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
お土産、素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-06-09 18:22) 

ゆうこ

彩綺ちゃんだったかぁ~
見事に引っ掛かりました、あはははは(^^ゞ
by ゆうこ (2010-06-09 19:29) 

ChatBleu

彩綺ちゃんでしたか!
でかっ!につられてしまいました。
by ChatBleu (2010-06-09 22:09) 

ねこじたん

まちがえた〜!
ま つぎの問題がんばります
お土産 ほんわかですね
by ねこじたん (2010-06-09 23:02) 

YOUR-MOM

お守りとっても素敵ですね^^
by YOUR-MOM (2010-06-09 23:08) 

laysy

肉球のクロポチが可愛い〜
by laysy (2010-06-10 00:36) 

koichan

うふふ~みなさんまだまだ修行が足りませんね―(何の修行?)
私の言った通りでしょ♡あのべた~は彩ちゃんでないとできないのよ~
なんか当たったのが嬉しいな+ミニロト900円も当たったけどさぁ^^;
by koichan (2010-06-10 07:36) 

kontenten

風邪・・・少し良くなってきました^^;Aアセアセ
ただ、根性では今回治りませんでした(><)。
by kontenten (2010-06-10 10:50) 

根尾千世

あらま^^彩綺ちゃんでしたか^^
てっきり空楽ちゃんかと^^;
これは一本とられちゃいましたー^^
ふふふ、彩綺ちゃんかわいい姿勢ですね!
ステキな勾玉ですねー!!
これで金運さらに上がりますね!^^
by 根尾千世 (2010-06-10 11:30) 

youzi

可愛いお土産ですね。
by youzi (2010-06-10 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だ~~~れ だ芸術作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。