SSブログ

だ~~~れ だ [家族]

この肉球

P6033480編集.JPG P6033479編集.JPG

誰のでしょう

 

これがヒントです

P6033474.JPG

でかっ[exclamation&question]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていません

ごめんなさい

 

 

【おつまみ】

生サーモンです

 P6043542.JPG

ノルウェー産です

最近はチリ産も見かけるようになりましたね

今日もおいしく食べてくれました


コメント(27) 
共通テーマ:ペット

コメント 27

お茶屋

おぉ!これ ものすごい体勢ですね^^;
by お茶屋 (2010-06-08 12:13) 

りみこ

大きいということがヒントなら空楽くんかなぁ?w
単純すぎますか?w
by りみこ (2010-06-08 12:19) 

よいこ

今日は開きですか。おっさんなのに、肉球は案外かわいいじゃないですか。^^
by よいこ (2010-06-08 12:19) 

まめ

これはかわいすぎますねぇw
お尻としっぽと、そしてあんよの位置が素敵過ぎます。
by まめ (2010-06-08 12:26) 

駅員3

空楽ニャンかなぁ[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
by 駅員3 (2010-06-08 12:36) 

green_blue_sky

ねこの開き?
by green_blue_sky (2010-06-08 12:38) 

多夢

空楽ちゃん♡
by 多夢 (2010-06-08 13:07) 

ayafk

なんとなく子供っぽいから彩綺ちゃん!
by ayafk (2010-06-08 13:09) 

newbau

この大きさは~
空楽クン!!だと思いますが?!^^
それにしても、すごい態勢です(笑)
by newbau (2010-06-08 13:56) 

okin-02

空楽ちゃんですかね、開脚がナイスで(^0^)

by okin-02 (2010-06-08 17:37) 

ばず母

でかっ!てことは空楽ちゃんかな~♪
気持ちよさそうに開いてますねっ。(笑)
by ばず母 (2010-06-08 18:48) 

甘党大王

肉球プニュっと可愛いけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
じゃ~~~(^^ゞカンニングして「空楽くん??」
by 甘党大王 (2010-06-08 18:50) 

ゆうこ

空楽ちゃん??
すごいポーズ!(笑)
昨日は、「鶏とピーマンの細切り炒め」真似っこしちゃいました!
牛肉より美味しいかも♪
今日のサーモンも美味しそうですね(明日はサーモンにしようかな)
by ゆうこ (2010-06-08 18:58) 

そらまめ

これはアキちゃんですねっ!!
え・・・?違いますか・・・?
by そらまめ (2010-06-08 19:27) 

ぴーすけ君

この角度から見たことなかった(笑)
誰だろう?ε=(>ε<) プッー!
by ぴーすけ君 (2010-06-08 20:00) 

ChatBleu

白黒ちゃんは、空楽ちゃん、晴宇ちゃん、彩綺ちゃんだけど、でかっ?!って言うなら、空楽ちゃん??
めっちゃつぶれたたいせいですねー。
by ChatBleu (2010-06-08 21:27) 

りる

空楽君に一票!
by りる (2010-06-08 22:13) 

くろすけ

身体やわーーい^^
彩綺ちゃんだと思ったんだけど・・・・
by くろすけ (2010-06-08 22:22) 

MANICAT

う〜ん、柄的には空楽ちゃんかなー。
by MANICAT (2010-06-08 22:25) 

単騎

いい感じでくつろいでますね。
by 単騎 (2010-06-08 22:30) 

koichan

これをできるのは・・彩綺ちゃん^^
by koichan (2010-06-08 22:48) 

sana

わあ、むくむくで可愛い~~☆
後ろ姿、傑作!
でかってことは、空楽ちゃん??
でも、足はもっと白くないですか。
このアングルは見たことないかも知れないけど…
この柄は晴宇ちゃんぽい~♪
by sana (2010-06-08 22:49) 

ねこじたん

最初は 彩綺たんだと思ったんだけど
最後の でかっ!で空楽たんかな〜 って心変わり…
by ねこじたん (2010-06-09 06:03) 

パトラ

ヒントがかわいい^^
by パトラ (2010-06-09 14:56) 

根尾千世

足の肉球、とってもかわいいですー^^
by 根尾千世 (2010-06-09 15:33) 

laysy

猫の開き〜柔らかいですね〜
by laysy (2010-06-10 00:37) 

youzi

可愛い後ろ姿ですね(≧∀≦)
by youzi (2010-06-10 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くつろぎすぎ答え合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。