SSブログ

くつろぎすぎ [家族]

昼下がりの一枚 

P6043533.JPG

こんな写真ばかりです

たまに アルバイトの練習があります

P6043520.JPG

やる気満々の美宇です

 P6043524.JPG

今度じっくり募集要項を見てみます

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていなくて

ごめんなさい

 

 

【おつまみ】

馬刺しです

P5222917.JPG

久しぶりですね

お刺身の良いのがなかったのでこれにしました

今日もおいしく食べてくれました

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

green_blue_sky

みんなしっかり練習していますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-07 12:18) 

お茶屋

馬刺!!これまたとってもおいしそーーですね☆
by お茶屋 (2010-06-07 12:47) 

okin-02

牛柄・3ニャン、ちょっぴり寛ぎすぎで(^0^)
馬刺し旨そうですね、此方には・売ってないのが残念・・・
by okin-02 (2010-06-07 13:12) 

よいこ

空楽君はオッサンだからいいとして、晴宇ちゃんのおっぴろげは、ちょっといただけませんね。^^
化け猫姿もお上品な美宇ちゃんを見習いましょう。
by よいこ (2010-06-07 13:26) 

りみこ

みんなリラックスしてて、見ていて幸せな気分になりますね♪
by りみこ (2010-06-07 13:38) 

newbau

おぉ~超まったりリラックスですね~
この姿を見ると、私もまーったりしたくなります^^
by newbau (2010-06-07 13:55) 

watami

格好いい姿!!
馬刺し美味しそうで~す!

by watami (2010-06-07 14:13) 

パトラ

みんな、のんびり気持ちそうです。
美宇ちゃんのポーズ
女の子らしいですねぇ^^
by パトラ (2010-06-07 14:46) 

OMOOMO

へそ天ですね。すっかり、寛いで、気持よさそう。
馬刺し、美味しいんでしょうね、あまり見かけません。
by OMOOMO (2010-06-07 15:51) 

そらまめ

もう暑そうですね。
みんなのごろ寝が物語ってます(笑)
こちらも昨日あたりから急に暖かくなり
そらまめの花粉症も絶頂期を迎えてます。(汗)
by そらまめ (2010-06-07 16:04) 

ayafk

白黒祭りですね~♪
by ayafk (2010-06-07 16:37) 

ばず母

みんなごろごろ、気持ちよさそうです♪
美宇ちゃんのアルバイト、、、招き猫ですか?(笑)
by ばず母 (2010-06-07 17:35) 

ChatBleu

みんな超リラックスしてますね~。
そこまでおっぴろげていて良いのっ?! って思っちゃうくらい大胆ですね。
by ChatBleu (2010-06-07 18:23) 

くろすけ

空楽ちゃんと晴宇ちゃん、鏡みたい^^
美宇ちゃん、バイトの面接・・・・一発採用だと思うけど
お手当てで、検討してね(笑)
by くろすけ (2010-06-07 18:40) 

ねこじたん

美宇たん いつでもOKな感じですね〜
目を!なんとか…(笑
牛柄二ニャンは プロですね♪
by ねこじたん (2010-06-07 20:11) 

koichan

7月に蔵本でも、蔵本祇園祭があるんですよ
お化け屋敷復活してもらいましょか?
そんなに練習してるんやし?
by koichan (2010-06-07 20:52) 

単騎

寝姿が鏡写しになってますね。
馬刺し美味しそうです。
by 単騎 (2010-06-07 22:15) 

チャコ&ミニ

今日も青色カーペットは幸せいっぱいですね。
by チャコ&ミニ (2010-06-07 23:46) 

youzi

びろ〜んって伸びた感じがいいですね。
by youzi (2010-06-07 23:49) 

根尾千世

^^ いいですねー^^
みんなでまったりー♪
まぜてー!!
馬刺も美味しそう!!いい色ですねー!^^
by 根尾千世 (2010-06-08 07:50) 

che

こんにちはー。
おみごとな寝ぞうですねーwww。
相当気持ちがよいのだろうなぁ。
by che (2010-06-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

してやったりだ~~~れ だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。