SSブログ

してやったり [思いもよらぬ]

英梨ちゃんがいました

カメラを向けると目をつぶりました

P6033491.JPG

「カメラは嫌いよ[爆弾] 綺麗に取ってくれないし ピカッと光ったり」(英梨子)

P6033492.JPG

「絶対 目を開けないからね[爆弾]

P6033493.JPG P6033494.JPG

「視線を感じながら 毛繕いもいいもんだよね」(英梨子)

(こうなったらまともに撮らせてくれません)

・・・・お母しゃん思案中・・・・

[ひらめき]

 

〝 ジィーーーーーーーッ 〟

〝 カシャッ[カメラ] 〟

 

「 エッ ナニッ この音は[るんるん]

 P6033497.JPG

「 セ セ セルフ タイマーだ[がく~(落胆した顔)] 」(英梨子)

P6033498.JPG

(お母しゃんが仕掛けたタイマー撮影です)

「時間差攻撃みたいなタイマーにしてやられた クヤシイデス[もうやだ~(悲しい顔)]」 

と頭を抱え残念がる英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できなくて

すみません

 

 

 

【おつまみ】

鶏肉とピーマンの細切り炒め

 P6033501.JPG

我が家では定番ですね

今日もおいしく食べてくれました


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

くろすけ

タイマー!!ナイスアイディアですね^^
我が家もカメラ向けると視線外されちゃいますw
鶏肉とピーマンの細切り炒め、美味しそう~
昼ご飯早めに食べちゃったので、夕食マネしようかな?^^
by くろすけ (2010-06-06 12:26) 

LARA

タイマーかぁ((´∀`*))それ、いい作戦ですね〜♪真似しちゃっていいですか??うちもあんまりカメラを向けられるのが好きじゃないみたいで、いつもコソコソカメラをケースから出す私ですw
by LARA (2010-06-06 13:15) 

ばず母

英梨子ちゃん、まんまと引っかかっちゃいましたね。(笑)
でもタイマーの方が自然な姿が撮れそうですっ♪

by ばず母 (2010-06-06 13:16) 

すがめ

タイマーって手段があるとは!
英梨子ちゃんもだまされちゃいましたね^^;
空楽さんのお家は毎日のように写真を撮っている印象があるのでにゃんずもカメラは平気なのかな?と思っていましたが、結構工夫が必要なんですね^^
by すがめ (2010-06-06 14:06) 

okin-02

英梨子ちゃん・だまされちゃいましたか、
カメラ嫌いには、我が家も四苦八苦です(笑)
by okin-02 (2010-06-06 15:18) 

単騎

残念がってる姿可愛いですw
by 単騎 (2010-06-06 17:56) 

green_blue_sky

タイマー撮影とは・・・英梨子ちゃんには想定外ですね~
by green_blue_sky (2010-06-06 18:47) 

koichan

ほんとにね~カメラ嫌いは困るわっ!

撮られる方も困るんニャ!ゆき&英梨子かな?
by koichan (2010-06-06 19:51) 

ChatBleu

な‥‥なるほど!
人がいなければ撮られることはないと思っているのですね。
そこを理解しているってところがカシコイかも。
そのうちには、タイマー撮影も理解しちゃうかも。
by ChatBleu (2010-06-06 20:06) 

まめ

おもしろい~
反応が面白かったです。不意打ちは、ねぇ、駄目ですけど、
でも素敵な表情見れて嬉しかったですよ。
by まめ (2010-06-06 20:49) 

misuke-yota

あ~、アイデア勝ちですね(^_-)-☆
でも英梨子ちゃんのことだから次回はひっかからないでしょう(*^^*)
by misuke-yota (2010-06-06 21:11) 

ねこじたん

やられたー って感じですね
それもまた かわゆい♪
by ねこじたん (2010-06-06 21:20) 

駅員3

英梨ちゃんもなかなかの役者やのう(^^)☆!!
by 駅員3 (2010-06-06 23:53) 

nanako

タイマーはいいですね・・・
うちみんなカメラ向けると逃げるから・・・
by nanako (2010-06-07 06:53) 

根尾千世

英梨子ちゃん、悔しがるポーズもかわいいーー!!^^
お母しゃんの作戦大成功ですね!!^^v
確かにタイマーだとオモシロイ写真とか
素の姿が撮れそうですね!
by 根尾千世 (2010-06-07 08:00) 

YOUR-MOM

お母しゃん、の一本勝ちでしたね。
英梨子ちゃんはいつも美しいです。
by YOUR-MOM (2010-06-07 08:19) 

ゆうこ

お~、これはいいアイデアですね☆
いただきました!
英梨子ちゃん、いいお顔にいい模様なのに
カメラ嫌いなんですね
ぱっちりお目目がかわいいですよ♪
チンジャーロースもいいけど、鶏肉ならうちの子も食べてくれるかな?
焼き肉屋なのに、牛肉嫌いなんですぅ(^^ゞ
by ゆうこ (2010-06-07 09:27) 

りみこ

そういう撮り方も面白いですねぇw
by りみこ (2010-06-07 10:43) 

youzi

しまったって感じのお顔が可愛い。
by youzi (2010-06-07 23:50) 

laysy

英梨子さん良い表情です〜とてもお綺麗ですよ。
by laysy (2010-06-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のできごとくつろぎすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。