SSブログ

続・一枚の写真 [仲良し]

昨日の仲の良さは 

PA041177.JPG

ここからきていました

生後15日くらいで 我が家に来て9日目の頃です

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていなくて

すみません

 

【いただきました】 

そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんより

送っていただきました

P5283188.JPG

P5283191編集.jpg P5283192編集.jpg P5283200編集.jpg

ありがとうございました

感謝

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

お茶屋

おぉ!なんとも微笑ましいワンシーン☆
by お茶屋 (2010-05-29 12:15) 

green_blue_sky

晞綺さんは、空楽ちゃんの母猫がわりですから、仲がいいですね(^▽^)
肌寒い1日です~
by green_blue_sky (2010-05-29 15:06) 

まちゃ

生後15日ぐらいというと、
まだ目が開いたか開いてないか?
小さくてかわいいですね^^
by まちゃ (2010-05-29 15:36) 

okin-02

晞綺さんは、空楽ちゃんの母猫がわりだったのですか
仲がいいはずですよね(^0^)。
by okin-02 (2010-05-29 15:45) 

ChatBleu

唏綺ちゃんが空楽ちゃんのお母さん代わりだったのですね。それで順番に下の子の面倒をみるようになったのでしたよね。
小さい空楽ちゃん、かわいい。今や大きくなっちゃって。唏綺ちゃんも「こんなはずでは…!」って思ってたりして(^_^;)
by ChatBleu (2010-05-29 16:13) 

くろすけ

おお~おお~~
良い話だー
愛情たっぷり育って~大きな体と心で
今度は愛情返し~
うーん、いい~いい~
今日のも、とっても良い写真
by くろすけ (2010-05-29 17:02) 

かいわれ

子猫はかわいいですね。^^
大きくなってからとは別の猫格のような。

by かいわれ (2010-05-29 17:33) 

tomo-zou

ほほえましいですねぇ~♡
こんなかわいらしい姿をみると
子猫が欲しいなぁ、、なんて思っちゃいます
by tomo-zou (2010-05-29 18:27) 

多夢

ちっちゃーい。
by 多夢 (2010-05-29 23:23) 

koichan

えっ?このちっちゃいのが空楽おっちゃん??
いや~赤ちゃんの時は誰でもかわゆすですね~
は、はい、今でも貫禄充分イケメン空楽さんでしっ
by koichan (2010-05-29 23:26) 

チャコ&ミニ

ほほえましいですね。
うちのチャコ&ミニも、大きさが逆転してしまいました。
by チャコ&ミニ (2010-05-29 23:39) 

ばず母

空楽ちゃんにとって晞綺ちゃんはママなんですね~♪
空楽ちゃん、小さかったねー!!
by ばず母 (2010-05-29 23:52) 

ふぢた

子育てしてますね。
いいな~
by ふぢた (2010-05-30 00:37) 

根尾千世

わぁー^^いいですねー!!
晞綺ちゃん、一所懸命御世話してますねー^^
晞綺ちゃんの愛情をいっぱい受けて
空楽ちゃんは大きくなったんですねー^^
うん!ステキな家族ですね!^^v
by 根尾千世 (2010-05-30 07:46) 

ねこじたん

こやってニャン絆が作られてるんですね♪
by ねこじたん (2010-05-30 09:08) 

まめ

なるほどっ
お世話している姿がとてもいいですね。
by まめ (2010-05-30 10:07) 

りる

ちっちゃい唏綺ちゃん!なんて可愛い!
by りる (2010-05-30 10:57) 

kontenten

いやいや、かわいい・・・たまりませんね(^^)。
by kontenten (2010-05-30 11:34) 

よいこ

これが空楽君?
いやはや・・・ずいぶんと成長なさいましたねぇ。
by よいこ (2010-05-30 14:22) 

とも

かわいいいい!!!
成長日記ですね^^
by とも (2010-05-30 19:00) 

youzi

可愛い一枚ですね~。
by youzi (2010-05-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一枚の写真1年が経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。