SSブログ

一枚の写真 [仲良し]

空楽と晞綺

P5263119.JPG

狭い箱に二人が寄り添って入っています

晞綺を労わるかのように気遣う空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問が疎かになっています

申し訳ありません

【熊本情報】

P5273133.JPG

〝kou(コー)〟ちゃんです

アパートの住人の一人です

ワンが住んでいるお家が5軒と

ニャンが住んでいるお家が2軒です

でも、ワンは5人 ニャンは7人です

何てったって 我が家が大勢をしめてますから(笑)

これからも チャンスがあれば 紹介していきますね

 


コメント(21) 

コメント 21

green_blue_sky

2にゃんが仲がいい、今日うし柄の日(;^_^A アセアセ・・・
2軒のニャンコで7頭、どこかの家では多いですからね(爆笑)
わんこはみな1頭ずつなんですね。
by green_blue_sky (2010-05-28 12:11) 

くろすけ

空楽ちゃんのまなざしが優しい~
いいないいな~
素敵な1枚^^
by くろすけ (2010-05-28 12:21) 

駅員3

ワンニャン仲良く暮らしているんですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-28 12:24) 

りみこ

仲良しちゃんのお写真良いですねぇw
わんもにゃんもいるのは幸せな感じです♪
by りみこ (2010-05-28 12:53) 

kontenten

>ワンは5人 ニャンは7人
一瞬【鶴亀算】かと思いました^^;Aアセアセ
 空楽さんと晞綺さん、本当に仲良しなんですね(^^)
あやかりたや肖りたや・・・♪
by kontenten (2010-05-28 13:15) 

ふぢた

やはり多頭飼いがいいですね。
お互い気遣うところがたまりません。
by ふぢた (2010-05-28 14:02) 

多夢

最近空楽&晴宇コンビが見られませんね。
by 多夢 (2010-05-28 15:27) 

okin-02

空楽ちゃんと晞綺ちゃん、仲良くですか(^0^)
by okin-02 (2010-05-28 16:39) 

ChatBleu

空楽ちゃんと晞綺ちゃんがラブラブなのは、珍しいですね。
みんなそれぞれに仲良しだから、日によって組み合わせが違うんですねー。
今日の空楽ちゃんは、なんか、カッコいいぞ!
by ChatBleu (2010-05-28 18:20) 

YOUR-MOM

空楽家でニャンズの人口密度を上げてますね。
仲良きことはよいことかな。
by YOUR-MOM (2010-05-28 20:17) 

koichan

空ちゃん、今日はやさしいねぇ^^っていつもだよね^^
にゃんが2軒なのに7匹・・・もう一軒とワンコのお家は一匹ずつなんだ
だけど空楽家で・・6にゃんかぁ(笑)
by koichan (2010-05-28 20:26) 

ぴーすけ君

2ニャンズ、仲良しで2匹の間の暖かい息がこっちまで伝わってきそう^^
by ぴーすけ君 (2010-05-28 20:48) 

ruriy

寄りそってラブラブ❤ 羨ましいです(^^;
kouちゃん、オシャレ・プードルですね^^
by ruriy (2010-05-28 21:24) 

youzi

見つめ合っているって感じで、
可愛いですね〜。
by youzi (2010-05-28 22:17) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃん、いいなあ。
晞綺ちゃん、よかったね(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-05-28 22:18) 

パトラ

すごく仲良し写真ですね。
とっとも素敵な1枚です、
ポストカードにできそう♪
by パトラ (2010-05-28 23:23) 

プランツマーケット

見ていると自然に笑みがこぼれる写真ですね。^^
空楽ちゃんの優しいまなざしが、グッときます。
by プランツマーケット (2010-05-28 23:37) 

きいちゃん

和みますね~~(^^)
by きいちゃん (2010-05-29 07:34) 

根尾千世

晞綺ちゃんと空楽くんの 「言葉はイラナイ」 の世界ですね!^^
いい写真ですねー^^
おおー! かわいいkouちゃん^^
かっこいいプードルちゃんですね!
by 根尾千世 (2010-05-29 08:14) 

まめ

固まって寝ている姿はほのぼのしてていいですね。
by まめ (2010-05-29 08:43) 

ゆうこ

わんちゃん・ねこちゃん好きが集まっているアパートなんですね☆
うちの子自慢にも花が咲きそうです♪
空楽ちゃん、晞綺ちゃんと内緒話してるのかな?
by ゆうこ (2010-05-29 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世間話続・一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。