SSブログ

1年が経ちました [記念]

1年前の今日「じむ員」さん家からやってきました

到着後の美宇です

P5302986編集.JPG

晞綺ちゃんの母性本能の火がつきました

 P5302988編集.JPG

でも美宇は慣れるはずがありません

P5302995編集.JPG

ビックリしていました

そこでお子チャマ部屋に入れてあげました

P5303006.JPG

ちょっと安心したようでした

 

おー兄ちゃんに抱っこされて

P5303224編集.JPG

すっかり綺麗なお嬢さんになりました

そして最近は

P5293206.JPG

アルバイトに向け特訓中の美宇です 

 

バイト先は夏の風物詩「お化け屋敷」です

〝 う~ ら~ め~ し~ ゃ~~~~~ 〟 

 

『採用されるまで頑張りましゅ これからも宜しくお願いしましゅ』(美宇)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていません

すみません

 

 

 

【一問クイズ】

魚偏に春と書いて

「鰆(さわら)」

 

では

魚偏に魚と書いて

何と読むでしょうか?

 


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

green_blue_sky

美宇ちゃん、家の子記念日おめでとうございます。
早いものですね~
アルバイトの特訓、がんばれ
魚編に魚?何だろう。夕方に考えよう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-30 12:29) 

okin-02

美宇ちゃん、もう一年ですか・早いものですね月日の立つのは。
事務員さん、最近はご無沙汰ですが・お元気なのでしょうかね・・・
by okin-02 (2010-05-30 13:55) 

まっちゃん

魚を魚で編むからタタミイワシなんて無いよな〜(^^;)
by まっちゃん (2010-05-30 15:17) 

多夢

伸びてますね~
ロクロ首役でしょうか^^;
by 多夢 (2010-05-30 16:23) 

駅員3

魚に魚……ギョギョッ[ひらめき]
判りません[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-05-30 17:34) 

green_blue_sky

「魚偏に魚」が載っていたのは「大漢和辞典」のみ
らしいですね。ようやくWebで検索しました(^▽^)
でも答えは秘密ですね~

どこかの飲み屋さんは、ととと読ませていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-30 17:37) 

くろすけ

良いご縁で~^^
美宇ちゃん家の子記念日おめでとうございます♪
美形のう~ら~め~し~や~
迫力あってイイかも?採用ですね^^
by くろすけ (2010-05-30 17:49) 

とも

2つ魚があるから

2魚

にさかな

煮魚ですね♪ 簡単です^^
by とも (2010-05-30 19:02) 

とも

って、、なぞなぞ風に答えて良いのかな?ww
by とも (2010-05-30 19:02) 

MANICAT

美宇ちゃんの小さい頃初めて拝見しました
可愛いですね〜。
by MANICAT (2010-05-30 19:57) 

ばず母

美宇ちゃん、うちの子記念日がロロと同じ日ですにゃ♪
おめでとう~♪
美猫さんに育ちましたねっ!
うらめしや~ポーズ、私には招き猫に見えますよ~♪
お店の看板猫のアルバイトはいかがでしょうかぁ?

クイズの答え。。。魚魚で「ギョギョッ!」ってそのままですねぇ。^^;
by ばず母 (2010-05-30 20:11) 

ぴーすけ君

美宇ちゃん、家の子記念日おめでとうございま~す。
by ぴーすけ君 (2010-05-30 20:35) 

多夢

私の記事に、ご来訪&nice!とコメントをくださいまして、ありがとうございました。
私の家の近くに熊本の某自動車工場の人が(従妹と結婚されまして)
引っ越してこられましたが、ひょっとして??? 
「H」さんでは?
(ちなみにサーキットまで5Kmくらいですよ~。)

by 多夢 (2010-05-30 20:53) 

多夢

またまたおさわがせ^^;
鈴鹿では、「サワラ」のことを「サゴシ」といいます。
スーパーで、「サワラください」と言ってもバイトさんでは通じません。
(出身地の京都では「サワラ」で通じましたけどね。^^;

by 多夢 (2010-05-30 20:57) 

すがめ

この大きな黒猫とうし柄の仔猫の2ショット、どこかで見たことがある・・・
というか、今の我が家の状態です!
↓の記事といい、みんな空楽さん一家のにゃんずは仲がいいですね^^
by すがめ (2010-05-30 21:24) 

ChatBleu

美宇ちゃん、家の子一周年、おめでとうございます。
大きくなって素敵なレディーになりましたね‥‥と思ったらうらめしやポーズ!
by ChatBleu (2010-05-30 22:03) 

ふぢた

大きくなりましたね~
1年の成長はすごいですね。
by ふぢた (2010-05-30 23:03) 

いとお

美宇ちゃん、かわいい(^^♪
大きくなりましたねぇ~!
by いとお (2010-05-31 01:16) 

koichan

おおっ美宇ちゃん家の子一周年!おめでとうございます
ハウスに入って、お目々うるうる・・きゃわいいーー!
やっぱり美猫さんはもとからでしか
魚魚・・・おとっと~?
by koichan (2010-05-31 07:38) 

ひろな

美宇ちゃん家の子1周年おめでとうございます('▽')
本当、大きくなったねぇ♪
by ひろな (2010-05-31 07:42) 

YOUR-MOM

一年って365日ですが、およその家では随分早く過ぎるのですね。一周年、オメデトウ。 健康でいられるのも空楽家の人たちと、ニャンズのお陰だね。
by YOUR-MOM (2010-05-31 13:05) 

根尾千世

美宇ちゃん、一周年おめでとうございます!!
おおおー^^こうしてみると、小さかったですねー^^
すくすくと名前の通り美しくなって^^
晞綺ちゃん 優しいのねー^^
みんなの優しい愛情に包まれて幸せな美宇ちゃん、
これからもすこやかに!
by 根尾千世 (2010-05-31 13:25) 

パトラ

美宇ちゃん、もう1年なんですね~
すくすく成長、おめでとうございます^^
かわいい子猫から、美猫になりましたね。
じむ員さんとこから、空楽さんとこ・・・
それぞれに、よいご縁があった美宇ちゃんですね♪
by パトラ (2010-05-31 14:40) 

kontenten

あたしは、びっくりお化けが得意だニャ(^^)v
by エル
美宇さん・・・つけシッポ協会の理事長も・・・よろしくニャ♪
by 六助
 あれれ、会員証・・・未だでしかっけ^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-05-31 14:59) 

youzi

立派なお嬢さんになりましたね。
猫ちゃんのお顔も一年で随分変わりますね。
by youzi (2010-05-31 19:17) 

吟遊詩人41

もう一年ですか~!
すっかりお姉さんになっちゃって何だか嬉しいです♪
by 吟遊詩人41 (2010-06-01 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・一枚の写真回答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。