SSブログ

伸ばしたり縮んだり [健康]

空楽と美宇が寝そべっています 

P5182702編集.JPG

 これは 眠ってますね

P5182700編集.JPG

この2人に 入り込む余地はないようです

P5182703編集.JPG

思わず目を背けたくなりますねぇ

P5182696.JPG

空楽が目を覚まし、欠伸をしました

P5182697.JPG

美宇も貰い欠伸です

目が覚めると伸縮運動が始まりました

P5182709.JPG P5182710.JPG P5182713.JPG P5182711.JPG

これを見ていた彩綺も

P5182715.JPG P5182719.JPGP5182720.JPG

真似(マネ)真似(マネ)体操を始めたのでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問ができていなくて

申し訳りません

【スイーツ】

おー兄ちゃんが買ってきてくれました

P5112303.JPG

福岡の手作りプリン専門店「西通りプリン」の

〝チョコ〟と〝ポシェ〟です

P5112302.JPG

美味しくいただきました


コメント(25) 

コメント 25

りみこ

体操が可愛い♪
みんな体操上手ですねぇw
プリン、美味しそう♪
by りみこ (2010-05-22 12:48) 

よいこ

まぁ・・・なんて仲のよいことで・・・よい子は見ちゃいけませんっ! ^^b
by よいこ (2010-05-22 12:54) 

レオぱぱ

アニメにするとおもしろそう
by レオぱぱ (2010-05-22 13:11) 

kontenten

お忙しそうですね。
ご無理はされませんように・・・m(__)m
by kontenten (2010-05-22 13:46) 

okin-02

美宇ちゃん・彩綺ちゃんの体操が可愛いですね、
何時も、訪問 有難うございます。
by okin-02 (2010-05-22 15:12) 

ぱだおくん

やっぱあくびはにゃんこも伝染するんですね(^^)
よくこれだけの連続写真をとりましたね~

by ぱだおくん (2010-05-22 16:05) 

まめ

暑くなって来たので伸びているポーズが多くなりましたね。
by まめ (2010-05-22 16:06) 

駅員3

寝起きに「のび~」をするのは、人間もニャンも一緒ですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-22 16:30) 

ChatBleu

今日は空楽ちゃんと美宇ちゃんが仲良しですね。
二人それぞれ伸び~が気持ち良さそう。

by ChatBleu (2010-05-22 17:28) 

green_blue_sky

まねまね体操ですね。みんなよく伸びていますね~
by green_blue_sky (2010-05-22 17:28) 

ばず母

空楽ちゃんと美宇ちゃん、ラブラブですね♪
あっつあつぅ~!(笑)
まねまね体操、体をいっぱい伸ばして気持ちよさそうです♪
by ばず母 (2010-05-22 18:01) 

まちゃ

にゃんこでもあくびがうつるんですね^^
by まちゃ (2010-05-22 19:20) 

ayafk

気持ちよさそうに伸びてますね♪
我が家でも伸びてますよ(*^-°)v
by ayafk (2010-05-22 19:38) 

OMOOMO

空楽ちゃんのあくびかわいいですね。
真似真似体操楽しそう。
by OMOOMO (2010-05-22 22:36) 

kabekazi

仲がよいですね(^∇^)
by kabekazi (2010-05-22 22:42) 

とも

仲良しにゃんこちゃんですねーーー♪
良いなー^^
by とも (2010-05-22 23:21) 

くろすけ

まねまね体操、可愛い~
仲良しですね~。彩綺ちゃんでも邪魔出来ない?^^
by くろすけ (2010-05-22 23:57) 

チャコ&ミニ

みんなでのびのび、かわいいにゃ~
空楽ちゃんの縦に細くお口を開けるあくび、うちのチャコのあくびと似ています。
by チャコ&ミニ (2010-05-23 00:09) 

パトラ

気持ちよく眠った後は
かわいいのびのび体操ですね^^
彩綺ちゃんの真似真似体操も、
気持ちよく伸びてますね^^
by パトラ (2010-05-23 00:39) 

吟遊詩人41

美宇さま・・・も、ものすごく細長いです^^
by 吟遊詩人41 (2010-05-23 02:49) 

すがめ

美宇ちゃん、彩綺ちゃん、のびのび体操かわいいです!
by すがめ (2010-05-23 06:22) 

根尾千世

わー、お顔くっつけて寝てますね^^
かわいいなぁ~♪ 交互にあくびもかわいいですね!^^
美宇さんスタイルいい!
彩綺ちゃんものびて真似真似かわいいですねー^^
by 根尾千世 (2010-05-23 08:09) 

いとお

かわいい!!
仲良さそうですねぇ(^^♪
by いとお (2010-05-23 08:26) 

youzi

猫ちゃん、こんなに伸びるんですね~。
みんな、とっても可愛いです(≧∀≦)
by youzi (2010-05-23 10:34) 

まっちゃん

猫の伸びはホント気持ち良さそうですね。真似したくなります。(^^)
by まっちゃん (2010-05-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一枚の写真よくよく見ると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。