SSブログ

一枚の写真 [家族]

鴨居の上で〝全員集合〟 [ひらめき]

P5152539.JPG

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【おつまみ】

P5142377.JPG

冷ややっこです

今日も美味しく食べてくれました


コメント(32) 
共通テーマ:ペット

コメント 32

りみこ

おお!すごいw
全員集合の写真ですねw
みんな可愛く勢ぞろいですにゃw
冷奴のおいしい季節になりましたね♪
by りみこ (2010-05-21 12:04) 

お茶屋

全員集合☆見事ですね!!
by お茶屋 (2010-05-21 12:20) 

そらまめ

すごいっ!!
うちも撮ってみたい・・・
全員集合の何かコツはあるんでしょうか・・?(笑)
by そらまめ (2010-05-21 13:22) 

kontenten

うし柄がいっぱいいるニャ(^^)v
by エル
皆さん、仲良しですね・・・♪
我が家だと、ケンカになったり、うしちゃんの部屋から出て来なかったり
うしちゃんの部屋へ恐くて入れなかったり・・・絶対に無理です(><)。
by kontenten (2010-05-21 14:00) 

よいこ

彩綺ちゃん、大きくなりましたね。以前は一人だけちっこくて、別サイズだったのに・・スリムな美宇ちゃんが追い越されそうです。
by よいこ (2010-05-21 14:16) 

ayafk

わぁ♪
鴨居の上になにがあったのかなぁ☆
by ayafk (2010-05-21 14:17) 

chako

ようやくPeeをup出来ました(教室休んで ^^;)
お宅の鴨居くん、頑張ってますね〜!重そう!
みんな目がくりっくりしてますね。

by chako (2010-05-21 15:11) 

まっちゃん

にぎやかなキャットウォークですね〜
by まっちゃん (2010-05-21 15:38) 

ゆうこ

全員集合☆
ベストショットですね!
鴨居が落っこちてきそうです(笑)
by ゆうこ (2010-05-21 16:28) 

okin-02

六ニャン・全員集合写真ですね、
鴨居・重くて落ちそうですね(^0^)。
by okin-02 (2010-05-21 16:37) 

koichan

またメール入れたんですけど、ブログでは月曜公開なんで黙ってて下さいね~m(_ _)m
コレだけ揃うと、鴨居の補強がいるかも(笑)
by koichan (2010-05-21 16:55) 

nanako

すごいですね~!
うちの倍だわ・・・
でも、よくみんな写真撮らせてくれますね・・・

by nanako (2010-05-21 17:01) 

green_blue_sky

集合写真、すばらしい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-21 17:01) 

ChatBleu

うわぁ。全員集合ですね。ナイスショットです!
by ChatBleu (2010-05-21 18:24) 

とも

すごーーーい!!
もうちょっと広い場所に集まれば良いのにww
by とも (2010-05-21 20:15) 

駅員3

鴨居にミンニャン揃って上がるなんて、ミンニャお気に入りの場所なんですね[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-05-21 20:50) 

くろすけ

ナイス♪ナイス♪ナイス♪です^^
みんな勢ぞろい、うっれしーな♪♪
by くろすけ (2010-05-21 21:46) 

さぶ

みんにゃの視線の先に何があるのか?
とても気になります(笑)
by さぶ (2010-05-21 22:07) 

単騎

集合写真いいですね。
by 単騎 (2010-05-21 23:17) 

すがめ

全員集合すごい!
しかしどうやったらこんな風になるのでしょう???
by すがめ (2010-05-22 05:37) 

umoumo3

家族写真ですね♪
みなさん、正座(!?)で… 鴨居さんもお疲れさま。
by umoumo3 (2010-05-22 08:42) 

ねこじたん

みんな なに見てるのかなぁ?
鴨居いい場所なんでしょうね〜
by ねこじたん (2010-05-22 09:21) 

ひろな

すばらしいですっ!
どうやったら全員そろうんだろう~。
by ひろな (2010-05-22 09:36) 

チャコ&ミニ

みんなで何を見ているのかな。
二人だけ違うところを見ているよ。
猫学校の教室みたいだニャ
by チャコ&ミニ (2010-05-22 09:38) 

いとお

おお!全員集合写真ですか!!
すごい!!(^^♪
by いとお (2010-05-22 10:09) 

piano

記念撮影ですね(^^)
by piano (2010-05-22 11:18) 

me-co

All Castは圧巻ですねー!
by me-co (2010-05-22 12:18) 

レオぱぱ

壮観ですね。
by レオぱぱ (2010-05-22 13:10) 

根尾千世

わーい!全員集合!^^
しかも鴨居の上で!^^
すごいですねー^^いい眺め~^^
あれ?眺めているのはにゃんさま達の方ですね!^^;ドキドキ^^
by 根尾千世 (2010-05-22 13:36) 

吟遊詩人41

ノリにノッてますね〜♪
by 吟遊詩人41 (2010-05-23 02:55) 

youzi

ここで何か相談事していたのかしら?
私が思うに、みんなでおやつをゲットする相談かな。
by youzi (2010-05-23 10:35) 

sakubiwa

鴨居で全員集合!!可愛い~です。
空楽さん家の様に、我家も枇杷の妹が欲しいです。
by sakubiwa (2010-12-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抱っこは嫌じゃ伸ばしたり縮んだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。