SSブログ

抱っこは嫌じゃ [思いもよらぬ]

5月18日には沢山のお祝いのコメントをいただき

ありがとうございました

感謝

―――空楽(父)―――

 

ベランダで涼しい夜風にあたりながら

P5162643.JPG

お父しゃんが美宇を抱っこしています

珍しくお利口さんに抱っこされています

あんまり皆が見ていたので

P5162642.JPG

恥ずかしがってか 顔を伏せてしまいました

(お父しゃんは大満足[わーい(嬉しい顔)]

P5162641.JPG

(ニッカリとしています)

夜にベランダに出ることはないので

美宇はビックリしていたのでしょう

いや、私は違うと思います

おとうしゃんの腕が美宇の首に・・・

P5162647.JPG

つまり 逃げようにも逃げられないのです

P5162648.JPG

あきらめ気味の美宇ですが

大満足のお父しゃんに

 P5162645.JPG

「今日は仕方ないか」と大サービスの美宇でした

 

 今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

 

【ベランダ】

今日はべランダバーベキュー

P5162631.JPG P5162632.JPG P5162634.JPG  

P5162633.JPG P5162636.JPG P5162637.JPG

牛肉は・・・? トントロは・・・?

ベランダバーベキューはオーソドックスが原点です

今日も美味しく食べてくれました


コメント(30) 

コメント 30

まめ

ベランダでできるんですか?!
いいなぁ、今の時期はまだそう蚊もいないので、いいですね。
by まめ (2010-05-20 12:07) 

よいこ

美宇ちゃん、がんばりました。^^
あの平べったい食べ物は・・・、ん?・・・さつま揚げ?
by よいこ (2010-05-20 12:32) 

駅員3

ベランダバーベキューはお手軽で良いですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
そういえば、来月スカウトキャンプ研修会があります。
今年も野外料理担当なのですが、メニューどうしようかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-05-20 12:32) 

お茶屋

ベランダBBQ☆いいですね〜♪
by お茶屋 (2010-05-20 12:52) 

りみこ

美宇ちゃん、頑張りましたw
ベランダで出来るのって良いですねw
by りみこ (2010-05-20 13:43) 

ねこじゃらん

おとーしゃんのお誕生日&
晴宇ちゃんの2周年だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございました!!
(ベランダバーベキュー、いいなあ ^_^ )
by ねこじゃらん (2010-05-20 14:55) 

どるふぃん

ベランダでバーベキューですか\(◎o◎)/!
良いですねぇ~羨ましいです(*^^)
外だから火災報知機とか鳴らないですよね!!!
我が家でも夢のバーベキュー出来ちゃうのかなwww
by どるふぃん (2010-05-20 15:58) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、静かに抱っこされていますね(^▽^)
ベランダBBQ、いいですね~
by green_blue_sky (2010-05-20 16:10) 

そらまめ

こんにちは。
お父しゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして晴宇ぷぅ、家猫記念日おめでとうございます。
遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
もう2年なんですね~・・・
ベランダバーベキューいいなぁ・・・
この辺ではジンギスカンのようです。
by そらまめ (2010-05-20 16:28) 

甘党大王

ベランダバーベキューには最高の季節にですね(^o^)丿暑くも無く寒くも無く・・・まだ蚊も出ないかな??
by 甘党大王 (2010-05-20 17:13) 

umoumo3

お父しゃんご満足ですね♪
ベランダバーベキュー、いいですねぇ。
いい季節になってきました。
by umoumo3 (2010-05-20 18:08) 

koichan

美宇ちゃんの隠れる動作がかわいいですね~
おとうしゃん大満足~BBQでビールも美味しいねぇ
by koichan (2010-05-20 20:39) 

ChatBleu

美宇ちゃん、大サービスですね。
ベランダバーベキュー、いいですね~。
ご近所さんが匂いにつられて遊びに来ちゃうかも(^^;
by ChatBleu (2010-05-20 21:04) 

ヤヨ

お久しぶりです!ご無沙汰しておりました。
みなさんお変わりありませんか?
彩綺ちゃんの手術の無事の終了&抜糸完了、
おめでとうございます♪
大丈夫だって思っていても毎回心配なものですよね。
ほんとよかった!早く毛も生えますように。笑
↓白黒~ズのダブルパカ~ン最高でした(≧▽≦)b
by ヤヨ (2010-05-20 21:10) 

とも

大サービスですね☆
うらやましいです♪
by とも (2010-05-20 21:12) 

ゆうこ

美宇ちゃんいいなぁ、にゃーは抱っこさせてくれないよ(^^ゞ
玉ねぎは丸ごと焼くんですか?
長谷川理恵さんもそうやって、バーベキューするっていってたなぁ
ベランダは今の時期心地よい風が吹いてて気持ちいいでしょうね♪
by ゆうこ (2010-05-20 21:25) 

kontenten

美宇さん・・・幸せそうですね(^^)。
by kontenten (2010-05-20 21:27) 

ばん

少し位、苦しくたって我慢してるみたいな満足顔ですね。
by ばん (2010-05-20 21:44) 

くろすけ

抱っこされて
ベランダバーベキュー参加?
抱っこしてたら、食べれない・・・
うーん、抱っこもバーベキューも捨てがたい^^
by くろすけ (2010-05-20 22:21) 

watami

お父しゃんも満足そうですね!
お母しゃんの抜糸は15日目の24日に
延びましたので、まだまだ働いてます。
by watami (2010-05-20 22:51) 

根尾千世

わー^^ バーベキューおいしそうですね!!
ベランダでできるなんて、広いのですね、ベランダ^^
うらやましいですー!
お父しゃんに抱っこの美宇ちゃん、あらためて
とっても美人さんですねー^^
お父しゃんじゃなくてもメロメロではなしたくなっちゃうそうです^^
大人な美宇ちゃんに惚れ直しましたー!!^^
by 根尾千世 (2010-05-20 23:01) 

吟遊詩人41

お父しゃんさまの満面の笑みが・・・見えます♪
by 吟遊詩人41 (2010-05-20 23:04) 

ばず母

美宇ちゃん、ガシッと捕まえられてたら逃げられないねぇ~。^^;
ホント、大大サービスですねっ。(笑)
ベランダでバーベキュー、楽しそう!
羨ましいです♪
by ばず母 (2010-05-20 23:54) 

すがめ

美宇ちゃんはいつ見ても美人にゃんこですね^^
抱っこ、頑張って我慢したのかな?
ベランダバーベキュー、美味しそうです!
by すがめ (2010-05-21 06:52) 

piano

美宇ちゃんカワイイ~~~^^
by piano (2010-05-21 10:14) 

あんみつ

美宇ちゃんもお父しゃんの抱っこは苦手なんですね・・^^;
我がはるも夫に抱かれるのは大の苦手で、
夫が側に寄ると逃げ出してます(T_T)/~~~
by あんみつ (2010-05-21 10:28) 

ruriy

女の子が腕の中にいて、お父しゃんも嬉しいんですね^^
美宇ちゃん、可愛いです~♪
by ruriy (2010-05-21 10:39) 

いとお

美宇ちゃんの大サービスだったんですねぇ~
かわいい(^^♪
by いとお (2010-05-21 10:41) 

パトラ

抱っこされた美宇ちゃん、
まんまるお目目になっちゃって♪
たまには、お父しゃんに大サービスね^^
by パトラ (2010-05-21 14:03) 

youzi

美宇ちゃん、いい子にしていますね。
ももなんて、抱っこして嫌になってくると
暴れ出すので、抱っこしていられなくなっていました~。
by youzi (2010-05-23 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法のジュ-タン一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。