SSブログ

魔法のジュ-タン [自然]

鴨居の上から晞綺が下を見ています

 P5152440.JPG

何があるのかと見てみると

P5152444.JPG

空楽がパソコンを占領しています

 P5152443.JPG

自分の影でも写っているのでしょうか

P5152446.JPG

魔法のジュータンにでも乗っているように

パソコンからはみ出さないようにしているように見えます

 P5152441.JPG

あ 空楽が気付きました

鋭い眼差しです

晞綺はへっちゃらのようですが

P5152448.JPG 

ビビっているのは

2010.5.15.彩綺.gif

彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【招福】

みなさまのもとへ

P5092277.JPG

福が訪れますように[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]

 


コメント(32) 
共通テーマ:ペット

コメント 32

お茶屋

文字どおりパソコンを占拠してますね^^;
by お茶屋 (2010-05-19 12:25) 

まめ

ぱ、パソコンが~
大丈夫ですか?まだ空楽ちゃんの重さなら大丈夫か。
by まめ (2010-05-19 12:30) 

りみこ

ある意味魔法のじゅうたんかもw
空楽くんの知らないところで空楽くんの行動を大勢の人が
楽しく見ているんですからねぇw
あららw彩綺ちゃん、箱にいたのですニャw
by りみこ (2010-05-19 12:30) 

よいこ

パソコンのディスプレーよりも、はるかに背が高いんですね。
晞綺ちゃんは、壊れないかとぎょっとしているようでもあり・・・^^
by よいこ (2010-05-19 12:43) 

すがめ

パソコンさん、大丈夫かなぁ~?
空楽くん、悪顔になっちゃって彩綺ちゃんが怖がっていますね^^;
ウチに来た新しい仔、美宇ちゃんに似ています。
男の子ですが、つけしっぽのところも似ている!
by すがめ (2010-05-19 15:03) 

さゆりんご

ご無沙汰してしまいました・・・
パソコンの上がお気に入りですか^^
鋭い眼差しは タカのようですね
by さゆりんご (2010-05-19 15:11) 

甘党大王

空楽ちゃん♡ど~~~したんでしょうね?
何かひらめいちゃったのかな??
でも、こんなスゴワザ?されても動じない空楽さん(^o^)丿大物だわぁ~。
by 甘党大王 (2010-05-19 15:12) 

chako

こんにちは〜お父さんの貧×9には笑いました ^^
ついに我が家にも子猫がやって来ました ♥
私の体調が悪くて、なかなかup出来ませんでしたが、これから写真撮ってみますね。
by chako (2010-05-19 17:10) 

silver4

キーボードの感触がいいのかしらん?
by silver4 (2010-05-19 17:35) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、PCの上に乗っている、微妙なところがいいのかな(-。-;)
by green_blue_sky (2010-05-19 17:38) 

ばず母

空楽ちゃん、魔法のじゅうたんでどちらへ~!?(笑)
パソコンじゅうたんなら、世界中どへでも行けちゃいますねっ♪
晞綺ちゃんも彩綺ちゃんも一緒に行きたかったのかな?
by ばず母 (2010-05-19 17:57) 

ChatBleu

空楽ちゃん、PCを占拠!ネットサーフィンで、私達の元へ遊びに来てくれるといいな~。
by ChatBleu (2010-05-19 18:21) 

くろすけ

イカ耳ぎみの晞綺ちゃんフクロウみたいで
可愛い~♪(ふくろうも大好き^^)

by くろすけ (2010-05-19 18:44) 

ハーボット好き

忙しい中訪問してくださってありがとうございます。
気にしないでくださいね。^^
by ハーボット好き (2010-05-19 19:26) 

koichan

お電話ありがとうございました。
びっくりしちゃって最初こんがらがってました・・
お忙しいのにすみません。
優しい声ですね~

空楽くんはやっぱり男の子ですね♡
by koichan (2010-05-19 19:45) 

kabekazi

PC上は気持ちいいのかな(笑)
by kabekazi (2010-05-19 21:58) 

パトラ

空楽ちゃんがノートPCに^^;
彩綺ちゃんののけぞった顔が、かわいいですね♪

by パトラ (2010-05-19 22:36) 

とも

かわいいーーーー!!!
福が訪れそうです!!
by とも (2010-05-19 23:06) 

ゆうこ

空楽ちゃん、そこはダメでしょ~(笑)
晞綺ちゃん「い~けないんだ~」とでも言ってるのかな?
by ゆうこ (2010-05-19 23:18) 

ねこじたん

電源入って無いかと思いきや…
しっかり ついておりますね
福 いつ来てもいいように準備しておきます♪
by ねこじたん (2010-05-20 00:01) 

OMOOMO

ニャンはPC好きですね。うちもすぐ、のっかります。
彩綺ちゃんのベロだしがかわいいですね。
by OMOOMO (2010-05-20 00:06) 

りる

うわぁ、思いっきり、乗っかっちゃってますね(笑)
ところで、パソコンは大丈夫なのですか!?(^‐^;
by りる (2010-05-20 00:55) 

根尾千世

空楽くん、魔法の絨毯の操縦を練習してるのかな。
ふふ、晞綺ちゃんは平気そう^^
空楽くんのことならお見通しって感じのお澄まし顔ですね^^
でも彩綺ちゃんは、
空楽お兄ちゃんは魔法の絨毯も操縦できるんだー、
って、びっくりしちゃったんでしょうか^^かわいいですね!^^
by 根尾千世 (2010-05-20 08:51) 

kontenten

お忙しそうですね・・・
また、お伺いしますm(__)m
by kontenten (2010-05-20 08:56) 

まっちゃん

像が乗っても壊れない筆箱って言うのが有りましたが、猫が乗っても壊れないパソコンって言うのを宣伝しないといけませんね。(^^)
普通は猫が乗らなくても壊れてしまうんですが...
by まっちゃん (2010-05-20 10:15) 

newbau

ジーーッ、パソコンの画面に見入ってますね。
鋭い視線。。こわーい、迫力あります。

by newbau (2010-05-20 10:21) 

LARA

PCの耐重量っていくつなんだろう・・・うちの実家のねこなら壊れるかもw(8キロちかいので)
by LARA (2010-05-20 10:46) 

okin-02

空楽君も、パソコン勉強したいのかな(笑)
でも、のっかてても無理ですよ、壊さないようにですよ・・・

by okin-02 (2010-05-20 11:41) 

piano

空楽ちゃんもパソコン好きなのね?
by piano (2010-05-20 11:56) 

吟遊詩人41

昔の筆箱は象が踏んでも壊れなかったんですけどね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-20 23:08) 

ruriy

招福・金運☆ありがとうございますー!
しっかと受け止めました^^
by ruriy (2010-05-21 10:41) 

youzi

空楽くん、ボクがね、パソコン使用中ですからねって
感じですね。

by youzi (2010-05-23 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念日抱っこは嫌じゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。