SSブログ

手中に収める [家族]

今日は、お父しゃん大満足の日です

(父に日は来月だよね・・・[揺れるハート]

P5152383.JPGP5152434編集.JPGP5152386編集②.JPGP5152394編集②.JPGP5152557縮小.JPGP5152392縮小.jpg

「そうでしょう」

『大満足[わーい(嬉しい顔)]』の言葉以外思い出しませんでした

お顔は『満面の笑み』でした

(裏話:本当は全員抱っこされるのが嫌なのでした)

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【季節】

お向かいのお庭に綺麗なお花が咲いていました

P5152380.JPG

このお花はなんでしょうかね?

P5152378.JPG

教えてくださいな[揺れるハート]

 


コメント(24) 

コメント 24

よいこ

これは これは・・・めったにないことで、ビックリしました。お父さんよかったですねぇ ^^ 英梨子ちゃんだけは、まんざらでもない顔をしていますが、空楽君の顔は、嫌を通り越して、不動明王並の怒りの表情になっているような・・・@c@ お花は、君子蘭かな?
by よいこ (2010-05-15 12:33) 

LARA

あら!みんなサービスデーだったのかなwお父しゃんはニコニコだったでしょう♪うちも2号さんはLARAが「抱っこして」と飛びつくと、喜んで抱っこしてウロウロしてますw
by LARA (2010-05-15 15:27) 

吟遊詩人41

父の日に向けてリハーサルOKですね^^
本番も・・・期待しましょう♪
by 吟遊詩人41 (2010-05-15 16:15) 

まちゃ

抱っこされるのが嫌いなわりに、
おとなしくしていますね^^

by まちゃ (2010-05-15 17:37) 

green_blue_sky

6ニャンズが抱っこされていますね(^▽^)
花はユリの種類に見えますが・・・
by green_blue_sky (2010-05-15 17:45) 

単騎

今日は特別な日だったんですかねw
by 単騎 (2010-05-15 18:31) 

くろすけ

お父しゃんの「満面」が浮かびます^^
来月の父の日も6ニャンの抱っこ姿見れるといいなー
みんなそれぞれ、何か考えてるお顔(笑)
by くろすけ (2010-05-15 18:53) 

koichan

アマリリスと思ったけど違うかなあ(じつは花の名前は全くダメ)

え~父の日の練習?おとうしゃん一人喜んでるみたいだけど
子は全員「うっとしいなー」って顔してますぜ(笑)
by koichan (2010-05-15 19:59) 

marimo

楽しい休日になりましたね(^^
6ニャンズもきっと満足でしょう♪
by marimo (2010-05-15 20:09) 

ねこじたん

美宇ちゃんの顔が…
ひとまず大満足でよかった♪
by ねこじたん (2010-05-15 21:57) 

kontenten

今日の14時頃・・・無事、PTA会長に就任させて頂きました^^;アセアセ
プレッシャーで潰されそうですが、お知恵を拝借に伺います(^^)。
by kontenten (2010-05-15 22:25) 

甘党大王

お父さんo(^-^o)(o^-^)oハッピーかな(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-05-15 22:32) 

駅員3

お父しゃん、ダイビングされるのかな??・・・
お花はアマリリスですよ。
鉢植えでしょうか?
花が終わって軸をそのままにしておくと、種が出来ます。
種から育てることも出来ますよ(^_-)/

by 駅員3 (2010-05-15 23:17) 

ChatBleu

美宇ちゃん、目がウツロ(^^;
みんな、抱っこは嫌いでもお父しゃんのことは大好きだものね。
お父しゃんのために我慢!ってところかしら。
by ChatBleu (2010-05-15 23:42) 

りる

みんな、抱っこ苦手とは思えないくらい、
普通に抱っこされてますねぇ。すごい!
あ、美宇ちゃんはちょっと神妙なお顔かな(^‐^;
by りる (2010-05-15 23:42) 

雨香

こんなに抱っこが出来たら幸せですよね!
記念撮影まで!!素敵な1日でしたね!
by 雨香 (2010-05-16 03:21) 

根尾千世

おー^^みんなお父しゃんに抱っこ^^
かわいいですねー^^
いい写真いっぱいー^^
カメラ目線の彩綺ちゃんが特にかわいいにゃ^^
みんな、お父しゃんの抱っこもなかなかいいってわかってくれたかにゃ^^
きっとわかってくれたに違いないですね!^^v
by 根尾千世 (2010-05-16 08:11) 

そらまめ

おはようございます。
お父しゃん、大満足ですね。
見えないくらい薄く書かれた裏話に
うけました。アハハ。
これはアマリリスですね♪
by そらまめ (2010-05-16 08:48) 

kabekazi

スペシャルな日だったんですね(^∇^)
by kabekazi (2010-05-16 10:01) 

どるふぃん

忙しくてなかなか訪れられなくて(汗)
とってもいい日ですね(*^_^*)
こんなに抱っこ出来たら幸せすぎて顔が緩みっぱなしですね(^_-)-☆
でもみんな、抱っこ本当は嫌いなんですね^^;
たまにはお父さん孝行しようって猫会議でもしたのかな^m^
by どるふぃん (2010-05-16 10:54) 

okin-02

一月早い父の日ですか・・・パパさん嬉しかったのでしょうね(^0^)
花は、多分アマリリスですね・斑入りで綺麗ですね。
by okin-02 (2010-05-16 11:38) 

すがめ

みんなを抱っこできるなんて、お父しゃん、幸せ者だなぁ!
by すがめ (2010-05-16 22:12) 

youzi

抱っこされて、満足そうにしていますね。
お花はアマリリス?
by youzi (2010-05-18 10:05) 

sakubiwa

お父さん、大満足!の日ですね♪
ニャン子を抱いているとなんとも、ゆったりのんびりの気持ちになりますよね。
by sakubiwa (2010-12-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴨居の上では・・・抜糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。