SSブログ

鴨居の上では・・・ [仲良し]

久しぶりに鴨居に上った空楽と晴宇 

P5112305.JPG

最近は、美宇に独占されているから

なかなか上がれなかったのです

P5112307.JPG

『そんなに 覗きこんでも おやつはありませんよ』

P5112310.JPG 

「さすが お母しゃん 見抜かれていたようだね」(空楽)

P5112311.JPG

「う~~~ん 腰が痛くなった」(空楽)

 「晴宇ぷうぅ 疲れたから お昼寝するヨ」(空楽)

P5112315.JPG

「うん 空楽兄い いいわよ」(晴宇)

P5112318.JPG

「じゃぁ おやすみ」(空楽)

P5112321.JPG

「おやすみなさい」(晴宇)

 

鴨居の上での空楽と晴宇ぷうぅのお話でした

 

今日もおいでくださりありがおうございました

 

訪問出来なくて

すみません

【ベランダ②】

先日、トマトをご紹介しました

皆さんからのお話にも出てきました

夏の風物詩

P5082204.JPG

ゴーヤです

大きくなりますように[あせあせ(飛び散る汗)]

 


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

よいこ

わわわーー、今日のお話は最高ですね^^ 空楽君が首をかしげているのもかわいいし、大きな体が箱に入って、きゅうに首猫になったのも衝撃です。お話としても良く出来ていますねぇ。すばらしい~!!
by よいこ (2010-05-14 12:10) 

ChatBleu

久しぶりに外出中でケータイから。
空楽ちゃん、晴宇ちゃんの会話、ホッコリしますね。鴨居はこの頃美宇ちゃんの独占だったのですね。美宇ちゃん、身軽ですものね~。
ゴーヤも育てていらっしゃるのですね。すごく成長するそうです。収穫が楽しみですね。私はゴーヤは味もブツブツも苦手なんですが、空楽家では、美宇ちゃんあたりが喜んで食べそう(^_^;)
by ChatBleu (2010-05-14 12:26) 

okin-02

早速の訪問 nice!コメント有難う御座います、
是からも、お付き合い下さいます様・宜しくお願いします。
by okin-02 (2010-05-14 12:28) 

marimo

緑のカーテン@ゴーヤ
私も挑戦してみたいなぁ・・・
タルトさんが食べちゃうかもですが、ゴーヤは
猫が食べても大丈夫ですか?
by marimo (2010-05-14 12:52) 

ruriy

空楽ちゃんの覗きこんでる顔が可愛いですね^^*
ゴーヤ栽培流行っているようですね。グリーンカーテンが楽しみですね♪
by ruriy (2010-05-14 14:06) 

りみこ

ゴーヤもこれからカーテンとなるべく、すくすく伸びていくのでしょうねw
空楽くん、も晴宇ちゃんもなんだか楽しそうw
by りみこ (2010-05-14 14:12) 

tamaki

ホントにニャン’ずの会話が
聞こえそうですね~(^^♪
by tamaki (2010-05-14 14:23) 

green_blue_sky

2にゃんでの会話、楽しく、そしてお昼寝にも快適な場所ですね。
ゴーヤーは苦手(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-05-14 17:17) 

thisisajin

鴨居が良い居場所になるんですねぇ~
by thisisajin (2010-05-14 17:18) 

くろすけ

最後の段ボー空楽ちゃんのキリリ顔好き~^^^

ゴーヤ、好きです。
栽培、グリーンのカーテン涼しそう~。
食べるも、大好きですが、チャンプルー以外は
食べたこと無いです^^;
by くろすけ (2010-05-14 18:29) 

駅員3

おっ、ゴーヤがすくすくと成長し始めましたね。
我が家ではカレーにみじん切りにしたゴーヤを入れたりします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-05-14 19:49) 

koichan

空楽くんの、ぺろっとか首かしげてるのとか晴宇ちゃんにこそっと
いってるのとか、う~んとかわいいですね~
で、この鴨居、どんな構造?いつも不思議、落ちないのかなぁ・・
by koichan (2010-05-14 19:52) 

ねこじたん

覗き込んでるとこの 台詞が
たまらなく 好きです♪
by ねこじたん (2010-05-14 20:39) 

tomo-zou

空楽くん、首をかしげてかわいいですよー♡
by tomo-zou (2010-05-14 21:50) 

ばず母

首を傾げてる空楽ちゃん、
箱に入ってる空楽ちゃん、
可愛すぎですぅ~♪
by ばず母 (2010-05-14 22:01) 

ゆうこ

こんな高い所、猫ちゃんにはたまらないですね!
お家自体がキャットタワーみたいで、楽しそうです♡
ゴーヤは家でも去年大量に収穫しまして
完熟ゴーヤ(オレンジでものすごく甘い)も食べました(^o^)
う~ん、ゴーヤはやっぱチャンプルーが美味しいですね(^^ゞ
by ゆうこ (2010-05-14 22:04) 

kontenten

また・・・来てしまいました^^;アセアセ
PTA新会長の挨拶の練習をしなくてはならないのですが・・・つい(w)
by kontenten (2010-05-14 22:20) 

パトラ

空楽ちゃんの、のぞきこんだ表情、かわいいですねぇ^^
2ニャンの会話も、かわいくて和みます♪
by パトラ (2010-05-14 23:03) 

sana

うわ~かわゆいい~!
黒白ちゃんが並んで、つぶらなお目々で。
のぞき込んで行くの、いいわあ~♪
なごみます~。
ゴーヤ、いぜん貰ったのをプランターで育てたことがあります。良く伸びるし、美味しいですよね。
by sana (2010-05-14 23:06) 

kabekazi

ゴーヤだ!食いたい・・
by kabekazi (2010-05-14 23:11) 

まめ

www
めちゃめちゃ可愛いしぐさの写真ばかり。
うーん、癒される。
by まめ (2010-05-14 23:15) 

桔梗

のぞき込んでる姿が可愛いです^^
ゴーヤも大きくなるといいですね☆
我が家は今回もパスですが昔日当たりの良いまどの簾としてお世話になりましたが、もちろんお腹もまずまず収穫できるので良かったです!
by 桔梗 (2010-05-15 01:16) 

根尾千世

わー^^ 空楽ちゃんと晴宇ちゃんの空中ツーショット!
いいですねー^^か~わいい~♪
ちょろっと舌がでて、見抜かれちゃった^^;って照れ隠しですね!
絶妙なタイミングのナイスショットです!^^
ベランダの緑、順調に育っていますね^^v
楽しみですー!^^
by 根尾千世 (2010-05-15 08:17) 

いとお

あはは(^^)
鴨居の上でかわいいですねぇ!!
by いとお (2010-05-15 09:22) 

piano

鴨居の上で二匹揃って仲良しさんですね(^^)
by piano (2010-05-15 09:36) 

チャコ&ミニ

首かしげ空楽ちゃんかわいいニャ byミニ
by チャコ&ミニ (2010-05-15 09:46) 

吟遊詩人41

なかなか訪問できなくてすみません^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-15 16:17) 

youzi

鴨居の上での会話、可愛いですね。
by youzi (2010-05-18 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての場所手中に収める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。