SSブログ

守護神 [やんちゃ]

彩綺を守っている守護神を見つけました

お腹に居てくれたとは感激です

P5072197編集①.jpg

わかりましたでしょうか

〝彩綺の守り神〟

何と呼びましょうかね?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問ができていなくて

申し訳ありません

 【いただきました】

P5072199.JPG

揚げ煎餅です

 

 


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

すがめ

毛を剃ったら守護神さまがいたんですね^^
でも手術の跡が痛々しいな・・・
ウチのノエルは神経質なので2,3回糸を伸ばしてしまったので、彩綺ちゃんもお気をつけくださいませ。
by すがめ (2010-05-08 12:06) 

お茶屋

おぉ><;痛々しいながらも・・・
確かに守り神がおりますね!
by お茶屋 (2010-05-08 12:16) 

よいこ

本当だ。顔に見えますね。^^ 手術のあとは、こんな風になっていたのですか・・・お腹のしたあたりがタポーんとなっているのも気になっていましたが、毛がないと、こんな風にたるんでいるものだったんですね。
by よいこ (2010-05-08 14:00) 

okin-02

痛々しい、傷跡ですが・・・これが彩綺チャンの守り神に・・・
by okin-02 (2010-05-08 15:49) 

ねこじたん

本当だ〜
しっかり守ってくれてますね♪
安心安心
by ねこじたん (2010-05-08 16:26) 

りみこ

お顔が見えますねぇ〜w
コレが守り神なら、きっと傷もキレイに治ることでしょうw
by りみこ (2010-05-08 16:31) 

green_blue_sky

痛々しい・・・
守り神でしっかり治ることでしょう。
お大事に。
by green_blue_sky (2010-05-08 16:38) 

くろすけ

キリっとしたお顔のお猿さんに見えました^^
神なので、「言わ猿」?
すんません、なんか違いますね。
でも、傷も腫れてないし、守られて治りがきっと早いはず。
by くろすけ (2010-05-08 18:44) 

youzi

ちょっと痛々しいですが、
しっかり守ってくれそうですね。
by youzi (2010-05-08 19:44) 

チャコ&ミニ

守護神はうし柄ちゃんにも見えますね。
神様、彩綺ちゃんと空楽家のみんなをずっと守ってくださいね。
by チャコ&ミニ (2010-05-08 20:24) 

ぴーすけ君

彩綺ちゃんの頑張った証拠だわね。
by ぴーすけ君 (2010-05-08 20:30) 

OMOOMO

あ~、ほんとだ、守り神。きゃー。
これで、傷も早く癒えますね。
by OMOOMO (2010-05-08 20:32) 

koichan

おお~おっぱいがお目々で顔に見えます
傷小さいですね(腕がいいな)綺麗になおってるみたいですね~
by koichan (2010-05-08 20:37) 

kabekazi

あ~痛々しい(><)
by kabekazi (2010-05-08 21:17) 

パトラ

お腹に守り神様がいらっしゃった^^
今は痛々しいかもしれないけれど
彩綺ちゃんは守り神様に守られて、
これからも元気に、育ってくれますね^^
by パトラ (2010-05-08 21:44) 

koume

手術跡は、見慣れているんですけど(よそ様でも、自分でも^^;)
ニャンコのは一段と痛々しい感じがします。
彩綺ちゃんは、毛で隠れたお腹に、守り神が居たんですね。
じゃ、きっと早く元気になりますね^^
by koume (2010-05-08 22:53) 

ChatBleu

手術跡は痛々しいけど、ほんと、お顔に見えますね。
守り神のおかげで回復も順調そうですね!
訪問のこととか気にしないでくださいね~。
空楽さんちに遊びにこれるだけで幸せですー!
by ChatBleu (2010-05-08 23:16) 

甘党大王

ウ~~~ン(>_<)確かに痛々しいんだけど・・・
神出現にビックリ\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2010-05-09 00:03) 

駅員3

手術の痕の痛々しさと、そこにもう一人のニャンが登場したファンキーさんが同居して、なんともほほえましいですね。
by 駅員3 (2010-05-09 07:45) 

雉虎堂

うわあ、猫神さまじゃ~
ありがたやありがたや(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-05-09 09:07) 

ゆうこ

不思議な模様ですね~
ちくびがお目目みたいです
にゃーはそろそろ術後一カ月になりますが
やっと毛が生えそろってきました♪
彩綺ちゃん、お大事に☆
by ゆうこ (2010-05-09 09:12) 

きいちゃん

本当だ!!顔に見えますね!
〝彩綺ちゃんの守り神〟だから → ”Aki's good angel" (^∧^)
by きいちゃん (2010-05-09 09:17) 

いとお

おお!守り神!
ホント、守ってくれそう(^^♪
by いとお (2010-05-09 09:56) 

piano

うわぁ~!すごいですね!
by piano (2010-05-09 10:52) 

単騎

ちゃんと顔に見えますね。
by 単騎 (2010-05-09 11:49) 

根尾千世

彩綺ちゃんの守り神!^^
うわー!すごーい!
見せていただけて、こちらにまで御利益ありそうで光栄です!!^^
しっかり守ってくれていますね^^頼もしいです!^^v
by 根尾千世 (2010-05-09 15:28) 

りる

なんか…びっくり顔のヤギさんっぽい!?
お腹に守り神様がいるなんて、
彩綺ちゃんはラッキーな猫さんですね(^‐^)
by りる (2010-05-09 21:57) 

laysy

お腹に守護神がいれば安心だ〜
by laysy (2010-05-11 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。