SSブログ

捜しものは何ですか? [おてんば]

美宇がパソコンラックの上から外を見ています

 P5082221.JPG

いや 何かを捜しているようです

P5082237.JPG

何なんでしょうか???

P5082229.JPG P5082231.JPG P5082235.JPG

何にも見えません

P5082239.JPG P5082253.JPG P5082254.JPG

小さな虫がいるようですが・・・

「 あっ いました[exclamation×2] 」

P5082223編集.JPG

美宇は気が付いていないようです

「 美宇 こっちだよ[あせあせ(飛び散る汗)] 」

P5082234.JPG

「 いや 向こうに行ったよ[あせあせ(飛び散る汗)] 」

P5082242.JPG

外に乗り出してみますが見えないようです

P5082222.JPG

必死の形相で捜していますが

とうとう見つけることができなかったようです

P5082247.JPG

ちょっと 寂しそうな 美宇ミウでした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問出来なくて申し訳ありません

m(_ _)m

 

【ベランダ】

今日はベランダから下の家庭菜園を見てみました

P5082202.JPG

きれいに耕してあります

うんっ[exclamation] あれは・・・

P5082201.JPG

ブ ブ ブ

P5082200.JPG

ブランコです

1階の男のお子さんがいるお父さんが作られたそうです

次は、ブランコ遊びするシーンを押さえたいですね

 


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

koichan

お手製のブランコっていいですね~
いいお父さんだなぁこういう人は虐待なんてないだろうね
by koichan (2010-05-09 13:32) 

ChatBleu

ニャンコって意外と目が悪いって聞いたことがあります。
ちょうど見えにくい距離と大きさだったのでしょうね。
ブランコ!手作りだなんて素晴らしいですね!
by ChatBleu (2010-05-09 13:51) 

よいこ

ブランコに乗ってくれるような小さいお子さんがいらっしゃるうちから、こんなに几帳面な畑作りをされているのにも感心しました。
by よいこ (2010-05-09 14:09) 

ぴーすけ君

小さい虫も気になる気になる几帳面。
by ぴーすけ君 (2010-05-09 15:11) 

雨香

必死に探す表情が良いですね。
手作りのブランコ!!素敵な光景ですね^^
by 雨香 (2010-05-09 15:11) 

パトラ

この時期は、虫さんの訪問がふえて
ニャンコは応対にお忙しそうです。
美宇ちゃんも、おもてなししようと思ったのにね、残念^^;
by パトラ (2010-05-09 15:22) 

green_blue_sky

虫さん訪問が多い季節ですね。
いつもの場所では、猫たちが追いかけていることがあります~
by green_blue_sky (2010-05-09 17:30) 

まめ

www
可愛いですねぇ、必死の形相(?)がこれまた素敵です。
by まめ (2010-05-09 17:31) 

koume

可愛いー必死に探すけど、見つからなくて^^;
今日は熊本も、暑かったのではないですか?
福岡…暑くて暑くて、汗だくで昼寝してましたw
手作りのブランコ、可愛いですねー。
by koume (2010-05-09 19:12) 

くろすけ

羽のある虫は、あまり来ないのですが
足が沢山、たくさんある虫の訪問が多いです(TT)
やんちゃが食べないように
ぎゃーぎゃー言いながら、削除します(××;)
by くろすけ (2010-05-09 20:13) 

すがめ

美猫ちゃんの美宇ちゃんが必死に探していると、益々その美しさが際立って・・・・
あーん、美宇ちゃんかわいい!
ウチも虫の訪問の季節になりましたが、ノエルはもっと大物のトカゲやヤモリを狙っています(泣)
by すがめ (2010-05-09 20:56) 

YOUR-MOM

やはり探している時は真剣な眼差しになるのですね。
りりしく見えます。
by YOUR-MOM (2010-05-09 21:42) 

チャコ&ミニ

子どもの頃、近所の家の木と木の間に竹の棒をくくって鉄棒(竹棒?)を作ってもらったことがあります。
by チャコ&ミニ (2010-05-09 22:52) 

まちゃ

窓の外に虫がいても、
あんよで一生懸命つかまえようとするんですよね^^
by まちゃ (2010-05-09 22:52) 

ruriy

振り向いた美宇ちゃんの顔が可愛いです^^
お忙しそうですね。体調に気をつけてくださいね☆
by ruriy (2010-05-10 00:34) 

kabekazi

手作りブランコ、素晴らしい!
畑も見事に理路整然と。
几帳面な方なんですね^^
by kabekazi (2010-05-10 00:40) 

ねこじたん

気になっちゃいますよね〜
また いらっしゃった時に しっかりみつけてくださいね
by ねこじたん (2010-05-10 05:53) 

いとお

おお!ブランコですか!
手作りなんですね(^^♪
by いとお (2010-05-10 07:04) 

根尾千世

美宇ちゃん、横顔も美しいですね~^^ホレボレ♪
虫さんに集中してる緊張感がまたたまらないですね!^^v
うわー^^手作りブランコなんてスゴイですね!
by 根尾千世 (2010-05-10 07:51) 

umoumo3

集中してるお顔美しうございますね。
ブランコ…いいですねぇ(*^▽^*)
小さい頃、友達の家の枇杷の木に手作りブランコ。
うちも柿の木にとせがみましたが、父に
「柿は折れやすかけん、つまらん」と一蹴…。ちっと思った幼少時(爆)
ハイジよりも昔の話です。
by umoumo3 (2010-05-10 08:08) 

ばん

目の輝きが違いますネ。
by ばん (2010-05-10 10:03) 

ゆうこ

にゃんこは近くが見ずらいそうですよ(娘情報)
美宇ちゃん、のんびり目で追ってるように見えるけど
本当は捕まえたかったのかな?
手作りブランコ♪いいですねぇ
私も人のいない公園に行くと、年女なのに思いっきり漕いでます(笑)
by ゆうこ (2010-05-10 10:43) 

piano

家庭菜園がチョコレートに見えました(笑)
by piano (2010-05-10 11:50) 

OMOOMO

美宇ちゃん真剣に探してますね。
by OMOOMO (2010-05-11 00:25) 

laysy

美宇ちゃんの横顔、とても綺麗ですね。
by laysy (2010-05-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

守護神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。