SSブログ

おのおののくつろぎ [家族]

椅子の上で空楽は昼寝に突入しそうです

P5041920.JPG

その奥には美宇が夢の中です

 

この足は

 P5041922.JPG

もちろん空楽のです

 

P5041918.JPG

何故こうやって手を伸ばしてくつろぐのかは

今のところ不明です

 

晴宇は別の椅子でのんびりと

 P5041952.JPG

猫ジャラシと遊んでいます

 

 そんなみんなとは離れた位置では

P5062124.JPG

伸び伸びムードの彩綺でした

(お腹がちょっと出てますね)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【今日の一品】

 P5052063.JPG

チキンを細切りにして野菜と炒めました

とろみをつけてご飯に載せました

今日も美味しく食べてくれました

 

 


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

koume

彩綺ちゃん…お毛毛の無いお腹はちょっと痛々しいけど…
プックリしてるのが、可愛い~~^^
少し元気になりましたかー??
by koume (2010-05-07 12:52) 

りみこ

彩綺ちゃんのお腹出ているところが愛らしい♪
そぉ~っと触ってみたくなります
まだ痛いかしら?
by りみこ (2010-05-07 13:08) 

newbau

空楽くん、かなりのリラックスモード~~
そのまま寝ちゃったのでしょうか。
いつも笑いをありがとうございます^^
by newbau (2010-05-07 13:23) 

お茶屋

空楽くんのリラックスモード☆
気持ち良さそうですね〜♪
by お茶屋 (2010-05-07 16:19) 

ChatBleu

空楽ちゃん、お手々をぶらーんとしているのが面白いですね。
彩綺ちゃん、お腹が痛々しいような、だけど、お肉がプニュっとなっているとこrが、なんだかかわいい^^
お夕飯のネタが思いつかなかったので、これ、真似しちゃいます(^^)v
by ChatBleu (2010-05-07 17:56) 

くろすけ

彩綺ちゃん、大きく毛剃られたのですねー
痛々しく感じるけど
このリラックスモード ココロの傷もなく大丈夫そうですね^^
唯知さんは避妊の入院で大きく傷つき
病院完全拒否になっちゃいました(TT)
by くろすけ (2010-05-07 18:09) 

kontenten

空楽さん、手を伸ばすところ・・・椅子の上なの良いですが・・・(w)
我が家のみや嬢は、テレビの上で両手を伸ばします^^;Aアセアセ
・・・番組が見えません・・・(><)
by kontenten (2010-05-07 18:28) 

koichan

彩綺ちゃん・・垂れてますね・・ぷっ
空楽おっちゃん、それってリラックスなんでしょうか?
by koichan (2010-05-07 19:11) 

green_blue_sky

手がぶらぶらですね~
彩綺ちゃん、お大事に。
by green_blue_sky (2010-05-07 20:43) 

YOUR-MOM

空楽ちゃん、珍しいポーズでリラックスですね。
彩綺ちゃん、はやく毛が元通りになりますように、栄養つけて
ください。
by YOUR-MOM (2010-05-07 21:20) 

ばず母

空楽ちゃん、おテテぶらりんですね~。(笑)
うとうと顔だけど、、、ぐっすり寝れるのかなぁ?
by ばず母 (2010-05-07 22:24) 

pom405

ネコのリラックス風景・・・
平和を感じます。
お腹の毛をそられているってことは
手術かな?
早く元に戻りますよう♪
また癒されに来ます。
by pom405 (2010-05-07 22:44) 

OMOOMO

空楽ちゃん、晴宇ちゃん、お休みモード
かわいいですね、彩綺ちゃん帰ってきたんですね。
早く、傷が治りますよう。
by OMOOMO (2010-05-07 23:03) 

La_vbl_kok

私もリラックスしたくなっちゃいます^^;
by La_vbl_kok (2010-05-08 00:06) 

単騎

たまに手を伸ばして寝たくなるのかもしれないですね。
by 単騎 (2010-05-08 00:36) 

musemisty

手を伸ばした時の浮遊感が気持ちイイのかもしれませんね。
by musemisty (2010-05-08 01:16) 

ねこじたん

あ ベットで 手ダラリとするの好きかも
同じだわ♪ 気持ちいいんだよな〜
by ねこじたん (2010-05-08 07:27) 

kabekazi

『今日の一品』に眼が・・(; ・`∀・´)…ゴクリ…
アカン、ウマそすぎ。
丼には目がないもんで・・・^^;
by kabekazi (2010-05-08 08:17) 

いとお

くつろぎぷり!
ナイスです(^^♪
by いとお (2010-05-08 09:33) 

piano

本当にくつろいでますね(^^)
by piano (2010-05-08 09:54) 

TaekoLovesParis

手を伸ばしてくつろぐ写真が、とくにかわいいです!
ぬいぐるみみたいですね~。
by TaekoLovesParis (2010-05-08 09:57) 

すがめ

空楽さん一家の椅子はみんな猫さまに占領されているんではないかと心配してしまう記事ですね(アセアセ)
猫さまはみんな寛いでいて幸せそうだにゃん!
by すがめ (2010-05-08 12:03) 

根尾千世

空楽ちゃん、リラックスのポーズ、かわいいですね^^
両手を体から離してくつろぐタイプの子、いますよね^^
お手手がとってもかわいいですー^^
晴宇ちゃん、椅子の上で猫じゃらしで一人遊びも楽しそうですね!
彩綺ちゃん、やっぱりおうちが一番と実感しているのかな^^
by 根尾千世 (2010-05-08 15:32) 

youzi

脱力した感じが、とっても可愛いですね〜。
by youzi (2010-05-08 19:45) 

me-co

こうやって寛いでいる人間も、そういえばいたような・・・
by me-co (2010-05-08 23:07) 

laysy

伸びたお手てが気持ち良さそう〜
by laysy (2010-05-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってきたヨ~守護神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。