SSブログ

帰ってきたヨ~ [やんちゃ]

彩綺が元気に帰ってきました

お家に帰ってくるや

P5051992.JPG P5051998.JPG

お家の中を点検でもするように

歩きまわっています

住人達は 〝誰が来たんだ[exclamation]〟とでも言わんばかりに見ています

英梨子が

P5051979.JPG

晞綺が

P5052051.JPG

空楽が

P5051983.JPG

晴宇が

P5052060.JPG

美宇が

 P5052062.JPG

晴宇と美宇は、誰だかわからないようで

〝フゥー ハァー〟と威嚇していました

 

彩綺は 少しづつ落ち着いてきたようで

P5052021.JPG  P5052026.JPG

でも、手術の跡が気になるようです

P5052024.JPG

そして

P5052033.JPGP5052036.JPGP5052003編集.JPGP5052031.JPG

元通りの彩綺になりました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問出来ていません

申し訳ありません

 

【ニャンコ発見】

近所に買い物に行った時に、スーパー近道を通ると

P5041912.JPG

車の屋根の上に・・・

P5041913.JPG

でもこの車 ワックスをかけたばかりのようです

P5041910.JPG

でも 「そんなの関係ない[るんるん]

P5041916.JPG  P5041915.JPG

スルスルと肌触りが心地よい屋根の上のニャンズでした

また会おうね[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(38) 
共通テーマ:ペット

コメント 38

りみこ

彩綺ちゃん、おかえりなさい~いw
頑張ったねぇ~
ゆっくり休んでね
by りみこ (2010-05-06 12:14) 

お茶屋

おかえりなさいませ☆
しばし ごゆるりと!ですね♪
by お茶屋 (2010-05-06 12:34) 

okin-02

彩綺ちゃん、頑張ったね・おかえりなさい
ゆっくり休んで、早く元気に ・・・
by okin-02 (2010-05-06 12:49) 

キク

おかえりなさい〜♪
頑張りましたね!!
ゆっくり休んでね〜!!
by キク (2010-05-06 13:04) 

パトラ

彩綺ちゃん、おかえりなさい。
無事に済んでよかった、お疲れさまでした^^
しばらくお腹スースーしちゃうね、
少しの間だけ、無理しないでのんびりね^^
by パトラ (2010-05-06 14:01) 

newbau

彩綺ちゃん無事に帰宅、安心しました。
頑張りましたね。
やっぱり自分ちが最高!一番ですもんね!!
by newbau (2010-05-06 14:14) 

ひろな

彩綺ちゃん、おかえりなさ~い('▽')
手術お疲れ様。
まずはゆっくり休んでくださいね。
by ひろな (2010-05-06 14:27) 

そらまめ

彩綺ちゃんお疲れ様でした~。
手術のあとが痛々しいですね。
早くきれいに治りますように♪
by そらまめ (2010-05-06 16:12) 

LARA

お久しぶりです〜★
あら、あきちゃん手術だったのですね∑d(゚∀゚d あきちゃん、お疲れさま!頑張ったね〜♪
by LARA (2010-05-06 16:17) 

多夢

おかえり~。
我が家が一番だにゃ~。
by 多夢 (2010-05-06 16:28) 

chako

え〜!一日いないだけで、ちょっと忘れられてしまうんですか?病院の臭いがするんでしょうねぇ。
by chako (2010-05-06 16:50) 

kontenten

あれれ、彩綺さんお腹・・・丸出しですね^^;Aアセアセ
ワンピースは着せてもらえなかったのですね(><)
来週は、みやの番・・・彼女はワンピースを着せられる予定です。
 某所にある赤い車・・・まさしく、文字通り、名実共に・・・
『某所の猫たち』ですね(^^)。
by kontenten (2010-05-06 16:58) 

ばん

元通りに仲良くなりますよネ。
by ばん (2010-05-06 17:29) 

akko

元気に帰って来て良かったですね!
いないとねぇ、なんか寂しいですよね。
あとは順調に傷が治ることを祈ってます♪
by akko (2010-05-06 17:30) 

くろすけ

今は、晴宇ちゃん、美宇ちゃんに
囲まれて寝てるかな?
お疲れ様、彩綺ちゃん
by くろすけ (2010-05-06 18:39) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃんのことをみんな忘れちゃってたんですか~。(きっと薬に臭いが恐かったんだよね)
空楽ちゃん、兄として、彩綺ちゃんのことをしっかりサポートしてあげて下さいね!
by チャコ&ミニ (2010-05-06 18:57) 

ばず母

彩綺ちゃん、無事に帰って来て良かった!
頑張ったねー!エライぞっ!
手術の後が痛々しいですが、、、少しのガマンねっ。
みんなちょっと警戒なお出迎え?^^;
元気印の彩綺ちゃんですにょ~!!(笑)
by ばず母 (2010-05-06 19:32) 

koichan

彩綺ちゃんお帰りね。無事終わってよかったです
なんか皆に警戒されちゃってる~^^
コレからの季節、少々お腹の毛がなくても大丈夫ですね

車の上のニャンズ。なんか文句ある~かな?
by koichan (2010-05-06 19:49) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、おかえりなさい。
無事、終わって良かったですね。
みんなちょっとの間で彩綺ちゃんのこと忘れちゃったんですか??
それとも病院のニオイがしてイヤだったのかな。
エリザベスもワンピース(腹巻??)も着なくて大丈夫なんですね。
なにはともあれ、お疲れ様でした。
by ChatBleu (2010-05-06 19:55) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、おかえりなさい。
しばらくは静養してくださいね。
においがあるから、周りの猫がい隠しますね・・・
傷口隠さないと、なめてしまわないですか???
by green_blue_sky (2010-05-06 20:10) 

tomo-zou

おかえりなさい♪♪
傷口、大丈夫ですか??
はやく元気になるといいですねっ
by tomo-zou (2010-05-06 21:09) 

ayafk

彩綺ちゃんお疲れさまでした♪
ワックスは天井に乗るネコちゃんたちが快適に過ごせるようにかけたのかもしれませんからね(≧∇≦)b!
by ayafk (2010-05-06 21:13) 

koume

彩綺ちゃんお疲れ様でした~^^
傷跡は痛むかな…みんな揃って良かったね~♪
by koume (2010-05-06 22:19) 

laysy

無事に終わって良かったです〜元気そうですね!
病院の匂いで誰だか解らなかったのでしょうか?
by laysy (2010-05-06 22:22) 

りる

彩綺ちゃん、無事に帰ってきて良かったです(^‐^)
おかえりなさい!
病院によってはエリザベスカラーをつけたり、
腹巻きをしたりする所もあるみたいですが、
彩綺ちゃんはそのままで大丈夫なんですね。
by りる (2010-05-06 22:27) 

単騎

自分が前に乗ってた車はよく猫の足跡が付いてましたw
by 単騎 (2010-05-06 23:52) 

me-co

彩綺お嬢さん、ちょっとやせたでしょうか?
術痕が痛々しいですが、早く元通りになるといいな。。
by me-co (2010-05-07 00:30) 

すがめ

彩綺ちゃん、手術だったんですね。
無事に帰ってきてよかったですね!
お腹がスースー、糸が気になったりするかもしれないけれど、少し休めば元気な彩綺ちゃんになって、みんなと仲良く遊べますよね♪
by すがめ (2010-05-07 01:13) 

ねこじたん

なんか違う 感じがするのかなぁ???
お医者の感じ???
まぁ すぐダイジブになるんでしょうね♪
がんばったね〜
おてんば たのしみにしてま〜っす
by ねこじたん (2010-05-07 03:22) 

kabekazi

お久しぶりになってしまいました。
ちょっと何だかんだとございまして・・(TДT)
何とか復帰いたしましたので
また宜しくお願い致します。
by kabekazi (2010-05-07 07:59) 

ゆうこ

彩綺ちゃん、お帰りなさ~い(^o^)丿
どの辺が違う感じなのかな?
匂いとか??
うちのも術後は部屋中パトロールしていました♪

英梨子さんの横顔が素敵です☆
やっぱ三毛猫ちゃんはかわいいなぁ(^^
by ゆうこ (2010-05-07 08:26) 

まめ

お帰りなさいませ。
保護の腹巻されてないんですね。
とっても綺麗な術後ですね。早く治りますように。
by まめ (2010-05-07 10:53) 

piano

彩綺ちゃんおかえり!
元気そうでよかったです(^^♪
by piano (2010-05-07 11:52) 

根尾千世

彩綺ちゃん、おかえりなさーい^^
無事に終わって何よりでした!^^
晴宇ちゃんと美宇ちゃんにフゥーっって言われちゃいましたか^^;
うちでも、病院から帰ってきた子にフぅーっと言う子がいます。
病院の匂いがキライなのかなと解釈しています。
その子は、自分が病院に連れて行かれると、借りてきた猫そのものになります。^^;
彩綺ちゃん、おうちでリラックス、よかったですね!^^
お疲れさまでしたー^^
by 根尾千世 (2010-05-07 15:01) 

吟遊詩人41

帰ってきたばかりで病院の香りがして、みなさまビビってたみたいですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-07 18:55) 

YOUR-MOM

無事のお帰りのようですね。
随分毛をそられちゃいましたね。
by YOUR-MOM (2010-05-07 21:17) 

TaekoLovesParis

みんなの表情をうまく捉えた写真ですね!
by TaekoLovesParis (2010-05-08 10:06) 

youzi

お帰りなさい。
頑張ったね。
by youzi (2010-05-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな一日おのおののくつろぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。