SSブログ

静かな一日 [家族]

入院中の彩綺がいないと何となく拍子抜けした感があります

いつも彩綺が座っているTVの上に美宇が座っています

P5041893.JPG

高い所から彩綺を捜しているようです

P5041896編集.JPG

何処にも見えません

 

美宇が元気をなくしている前では

P5041908.JPG

邪魔をされずにいるツーショットの空楽と晴宇

カメラ目線の二人です

英梨子は

マイペースで定位置でのお昼寝です

P5041904.JPG

晞綺はマイマイ姿で

P5041906.JPG

どっぷりと夢の中です

でもみんなとても静かです

つまり運動不足になってしまいそうに静かです

彩綺の手術無事終わったかしら

今日には帰ってきます

 

明日は

彩綺の記事です

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問出来なくて

申し訳ありません

 

【今日の一品】

鶏のから揚げ

 P5041929.JPG

中華風タレで召し上がれ

今日も美味しく食べてくれました

 


コメント(29) 
共通テーマ:ペット

コメント 29

green_blue_sky

彩綺ちゃん、戻ってくるんだ。
しばらくは安静に、お大事に。
猫たちはのんびり過ごしていますね~
今日も暑い1日でぐったりします・・・
by green_blue_sky (2010-05-05 12:09) 

koume

彩綺ちゃんが居ないせいか、みんなちょっぴり元気がないように見えます。
今日帰って来るんですね^^
全員揃ったら、また賑やかになりますね~♪
by koume (2010-05-05 12:10) 

まめ

待ち遠しいですね。
皆思い思いのくつろぎ方してますねw
by まめ (2010-05-05 13:31) 

ChatBleu

末っ子の彩綺ちゃんがいないと、みんなシュンとしておとなしくなっちゃっていますね。
帰ってくるのが待ち遠しいですね~!
by ChatBleu (2010-05-05 13:46) 

marimo

今日彩綺ちゃんがもどってくるのですね~
また賑やかになるかな?
きっとみんなも心配なんですね。
by marimo (2010-05-05 13:47) 

お茶屋

お忙しいご様子・・・どうぞご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2010-05-05 14:07) 

雉虎堂

末っ子はやっぱり
ムードメーカーなんですね(*^_^*)
彩綺ちゃんもどってきたら
大歓迎でしょうね~♪
by 雉虎堂 (2010-05-05 14:23) 

YOUR-MOM

暫くお邪魔しない間に彩綺ちゃん手術になってしまったのですね。 無事のお帰りお待ちしています。
by YOUR-MOM (2010-05-05 14:32) 

kontenten

今朝程は、コメント&【nice!】、ありがとうございました(^^)。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
 我が家の隣にある薬局が、GWを使ってリニューアル中
只今、古い店舗を解体しております^^;アセアセ
ドッスンドッスン・・・地響きがしております(><)。
by kontenten (2010-05-05 14:50) 

りみこ

彩綺ちゃん、手術頑張ったでしょうねぇ
みんな少しずつ寂しそうですね。
by りみこ (2010-05-05 15:04) 

BlackTiger

彩綺ちゃん、避妊手術だったんですね。
無事に回復して元気になりますよう。
みんながついてるから大丈夫ですニャ^^
by BlackTiger (2010-05-05 15:16) 

koichan

あら~彩綺ちゃんがいないだけで、こんなに静かなの??
帰ってくるのが楽しみですね。みながどんな反応するんだろ?
by koichan (2010-05-05 15:28) 

ゆうこ

彩綺ちゃんもう無事に帰ってきましたか?
みんなもいつもの元気ニャンズに戻ったでしょうか?
by ゆうこ (2010-05-05 15:30) 

多夢

美宇ちゃん今日はしんみりしちゃって。
by 多夢 (2010-05-05 18:28) 

ぴーすけ君

彩綺ちゃん、戻ってくるんだぁ~♪
しばらく、おだいじに。
by ぴーすけ君 (2010-05-05 20:49) 

nanako

彩綺ちゃん、手術なんですね。
もうそんなお年頃なんですか・・

by nanako (2010-05-05 20:56) 

tomo-zou

彩綺ちゃんがいないと寂しいですね。。
しばらくは安静ですね

by tomo-zou (2010-05-05 22:10) 

ばず母

美宇ちゃん、寂しそうですね。。。
彩綺ちゃん、頑張りましたよねっ♪
早く、みんなで迎えてあげたいですね!
by ばず母 (2010-05-05 22:20) 

くろすけ

彩綺ちゃん、今頃みんなに見守られて寝てるかな?
しばらく安静ね~
うちのは、次の日には走り回ってました。
マネしてはいけませんよ^^;
by くろすけ (2010-05-05 23:12) 

OMOOMO

彩綺ちゃん、いつの間にか存在感があったのですね、
みんな淋しそうですね。今頃は帰宅かな。
by OMOOMO (2010-05-05 23:28) 

pica

彩綺ちゃん、入院していたのですか。
早く元気になるといいですね。
by pica (2010-05-06 00:54) 

yoikosan

彩綺ちゃんがいない光景は、ずいぶんと寂しく見えますね。それにしても、いつも姿勢がよい美宇ちゃんのお座り姿は、ニャンコの鏡ですね。
鶏肉おいしそうだ~♪衣にカレーもまぶしてあるのかしら?
by yoikosan (2010-05-06 07:52) 

根尾千世

みんな彩綺ちゃんがいなくて淋しいんですね^^
特に美宇ちゃん、探してるんだ。なんだかうるっと来ちゃいます。
見知らぬ他にゃんだったみんなが、
空楽さんのおうちでほんとの家族になって…感動です!!
by 根尾千世 (2010-05-06 08:17) 

umoumo3

みんな待ちますよね。
りんごの時は戻るまで3匹玄関に座っていました。

みゅう隊長が手術したのは去年の4月の終わり。
安静にするはずが、術後服のまま2階のベランダから屋根に降りて
服に爪がひっかかって動けなくなてましたので
屋根に降りて救出しました。屋根が壊れなくて良かった♪
お姫さま、時にサバイバルなさいます。
by umoumo3 (2010-05-06 08:39) 

いとお

彩綺ちゃん、無事おわったのかな?
唐揚げ、おいしそうです(^¬^)
by いとお (2010-05-06 09:29) 

piano

彩綺ちゃん、早く帰ってくるといいですね!
by piano (2010-05-06 10:17) 

チャコ&ミニ

みんな揃わないと寂しいですね。
ミニの姿が見えなくて、チャコが探し回ることがよくあります。しかし、その逆はないのが不思議です。
by チャコ&ミニ (2010-05-06 18:59) 

laysy

美宇ちゃんの目がとても不安そうです。
心配なんでしょうね…
by laysy (2010-05-06 22:18) 

TaekoLovesParis

美形あだけど、さみしげな美宇ちゃん、彩綺ちゃんが、どこに行ったのかと
思ってるんでしょうね。
から揚げおいしそうに揚がってますね。中華風タレとキャベツの千切りが、
あうでしょうね。
by TaekoLovesParis (2010-05-08 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気に帰って来てね帰ってきたヨ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。