SSブログ

元気に帰って来てね [やんちゃ]

昨日 彩綺を病院へ連れて行きました 

いよいよ彩綺も女の子とお別れのときです

P5031857.JPG

ゲージに入れられ車に乗ると

慣れない行動にちょっと不安げです

P5031860.JPG

「ご飯を食べさせないで出来てください」と言われても

多頭飼いの場合はとても無理です

そこで 1日前からの入院となりました

P5031869.JPG

待合室には行っても不安は拭い去れません

そこでお父しゃんが抱っこしてあげました

すると肩の上へ

P5031871編集.JPG P5031875編集.JPG

スルリと降りるのかと思ったのですが

 慣れないところでは慎重です

P5031877編集.JPGP5031876編集.JPGP5031881編集.JPG

肩に少しの振動を感じました

「彩綺 大丈夫だよ 美宇ちゃんもここに来たんだからね」

おとうしゃんがお顔を撫でながら

P5031884編集.JPG

元気づけていました

 

昨日 熊本は28度の気温でした

半袖のTシャツで過ごせました

気温のせいか おとうしゃんの眼頭も熱く感じたようでした

明日 彩綺が帰ってきます

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問ができていません

ごめんなさい

 

【いtだきました】

「今日もOMO日和」の『OMOOMO』さんより

こんなに沢山送っていただきました

P5031888.JPG

ニャンズの好物です

それと

P5031890.JPG

素敵な御葉書です

ありがとうございました

感謝


コメント(25) 
共通テーマ:ペット

コメント 25

green_blue_sky

不安そうなお顔・・・
彩綺ちゃん、手術に頑張ってください~
暖かい日が続きますね。こちらも気温が上昇中ですが、25度は越えません。
by green_blue_sky (2010-05-04 12:16) 

お茶屋

28℃!!
もう夏のような陽気なんですね><;
by お茶屋 (2010-05-04 13:19) 

koume

彩綺ちゃん、手術なんですね…。
お父しゃんの肩に乗って、あちこち確認ですね^^
彩綺ちゃん頑張って~!!
by koume (2010-05-04 13:33) 

ChatBleu

いつもはお転婆な彩綺ちゃんも神妙なお顔ですね。
がんばってね!
by ChatBleu (2010-05-04 14:02) 

キク

彩綺ちゃん、手術頑張って!
by キク (2010-05-04 14:07) 

まちゃ

何か勘づいているのかちょっと不安そうなお顔ですね…
by まちゃ (2010-05-04 14:53) 

kummy

早く帰ってきてねo(^-^)o
by kummy (2010-05-04 15:09) 

プランツマーケット

彩綺ちゃん、もうですか!
不安そうなお顔。。。心配になっちゃいますね。
無事にお家に帰って来て下さいね。
彩綺ちゃん、頑張って!!
by プランツマーケット (2010-05-04 15:25) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃん、しばらくの辛抱だよ。がんばってね。
きょうだいのみんなが応援してくれているよ!
by チャコ&ミニ (2010-05-04 15:27) 

まめ

不安でいっぱいと思いますが、少し我慢。
無事で元気に帰ってきてね。
by まめ (2010-05-04 16:47) 

koichan

多頭飼いだと食べさせないって無理ですよね
彩綺ちゃん大丈夫だよ。明日の夜はみんなの所に帰って
一緒に寝られるからね♡がんばれ~
by koichan (2010-05-04 21:21) 

umoumo3

不安そうなお顔~。
みゅう隊長は楽しげだったんですよ~。
頑張ってね。応援してますよ~♪
by umoumo3 (2010-05-04 21:53) 

kontenten

彩綺さん・・・もですか・・・^^;アセアセ
みやは、12日の予定です(w)
お互いに、素敵なレディーになって欲しいですね(^^)
みや、只今スポーツニュースをテレビの上で視ています(><)。
by kontenten (2010-05-04 21:57) 

yoikosan

まだまだ子猫ちゃんだと思っていましたが、もう・・・なんですね。今頃、お父さんもご心配されていることと思います。
by yoikosan (2010-05-04 22:22) 

ひろな

多頭飼いだと食べさせないのは難しいですよねぇ(゜▽゜;)
うちの場合は連帯断食にしましたorz
彩綺ちゃん、がんばってくるんだよー。
明日帰ってくるのが楽しみですね。
by ひろな (2010-05-05 00:45) 

根尾千世

ほんとですねー、いつも一緒に食べているのに
その子にだけ食べさせない、というのは難しいですね。
彩綺ちゃん、お父しゃんの肩の上で目を見開いて、不安そうですね。
無事に終わりますように!
彩綺ちゃんがんばってね!
by 根尾千世 (2010-05-05 07:41) 

ねこじたん

不安だよね〜
けどダイジブさ〜
がんばるんば!
by ねこじたん (2010-05-05 09:03) 

neko

がんばってください~
by neko (2010-05-05 09:28) 

いとお

彩綺ちゃん、がんばって!
無事におわりますように!
by いとお (2010-05-05 10:08) 

okin-02

彩綺ちゃん、もうお年頃だったのですか・
手術が無事に終わりますように(^0^)。
by okin-02 (2010-05-05 11:55) 

marimo

みんな一度は通る道・・・ですが
戻ってくるまではやはり心配ですよね。
by marimo (2010-05-05 13:48) 

me-co

かわいそうだけど、仕方が無いですねT。T
お父しゃん、松竹梅で紛らわせてくださいvv
by me-co (2010-05-05 23:43) 

laysy

彩綺ちゃんも大人になったんですね…
by laysy (2010-05-06 22:16) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してたら、、、そんなことに!
早いですね~っていうか、浦島太郎になったような(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-05-07 18:46) 

youzi

おやつがいっぱいだから、
おうちにもどったら、いっぱい食べないとね。
by youzi (2010-05-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい匂い静かな一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。