SSブログ

いい匂い [大好き]

「誰 で~ す~ か?」(空楽) 

P4301654.JPG

「こんなところに こんなもの置いてる人は・・・?」(空楽)

 

「あ 空楽兄い[exclamation] 倒した[バッド(下向き矢印)]」(晴宇)

P4301649.JPG

「知らないよ[exclamation]」(空楽)

P4301650.JPG 

「でも 何なんだろうね これは?」(空楽)

P4301652.JPG 

「これ おとうしゃんの匂いがするよ」(彩綺)

P4301648.JPG

「あ おとうしゃんの匂いだ[あせあせ(飛び散る汗)]」(空楽)

 

おとうしゃんの匂いは

P4301646.JPG

空楽を酔わせてしまう 匂いでした

 きっと明日までは起きないでしょう

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問出来ていません

申し訳ありません

 

 

 

【おとうしゃんの匂い】

こんなのも合いますよ

P4110485.JPG

地ダコのお刺身は如何でしょう

今日も美味しく食べて飲んでくれました

 


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

koichan

おとうしゃんの匂いは「松竹梅」ですかぁ(笑)
程々ならいい匂いですけど、飲みすぎるとうっとおしい匂いになりますよ~
空楽おっさん寝てしまいましたね~
by koichan (2010-05-03 12:09) 

youzi

おとうさんのにおいだって、クンクンしていたら、
酔ってしまったんですね。
ほろ酔い気分な感じがとても可愛いですね。
by youzi (2010-05-03 15:14) 

OMOOMO

空楽ちゃんが酔っぱらった(?)姿はチョー笑える。
おっぴろげですね。
by OMOOMO (2010-05-03 16:14) 

お茶屋

ラストの一枚が・・・なんともかわいらしいですね☆
by お茶屋 (2010-05-03 16:15) 

green_blue_sky

空楽ちゃん、2日酔い(爆笑)
by green_blue_sky (2010-05-03 16:56) 

チャコ&ミニ

出た。空楽ちゃんのウエスト。ふかふかそうでかわいいニャ~(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-05-03 17:22) 

ChatBleu

お父しゃんはお酒がお好きなんですね~。
空楽ちゃんまで酔っ払っちゃって^^
タコ、大好きです!美味しいですよね。
by ChatBleu (2010-05-03 17:37) 

ぼんくらオヤジ

お父しゃんは酒とタコの匂いがするんっすか!?
うかうかゴロ寝してるとネコの餌食になりそうだな^^;;;
by ぼんくらオヤジ (2010-05-03 18:36) 

くろすけ

彩綺ちゃんも、晴宇ちゃんも、
酔わなかったのね、酒豪になる?^^
空楽ちゃん、気持ち良さそうね。
今頃、お父しゃんの夢見てるのかな?
by くろすけ (2010-05-03 19:30) 

kontenten

松竹梅より菊正宗がいいニャ(^^)v
by エル
 たこ刺し・・・たまりませんね(^^)。
by kontenten (2010-05-03 21:41) 

多夢

是非今度は美宇ちゃんにこの格好をさせてください、^^;
by 多夢 (2010-05-03 22:19) 

ばず母

お父しゃんの匂いはお酒とタコなんですねっ。(笑)
空楽ちゃん、酔っ払っちゃったのかな~?
二日酔いには気をつけて!(笑)
by ばず母 (2010-05-03 22:44) 

ruriy

連休、いかがお過ごしですか?
風邪ひいちゃって、お酒を飲むと咳が出るので、ここ2週間くら禁酒(?)しています。
早く美味しく飲めるように戻りたいですw
by ruriy (2010-05-03 22:55) 

nanako

今日は暑かったですね。
さすがに半そでです。
連休、いかがお過ごしですか?
私は1日と4日が休みで、あとは仕事です。
どこも渋滞してるし、明日も家でのんびりです。

by nanako (2010-05-03 23:04) 

yoikosan

空楽君がヨイヨイしていますね^^
まるでフラダンスを踊っているようです。
by yoikosan (2010-05-03 23:36) 

りみこ

空楽くん、酔っぱらいくんですかw
お酒に蛸は美味しそうですw
現在10000nice記念のイベントを行っています
ちょっと難しいみたいですけれど宜しければご参加下さいw
by りみこ (2010-05-04 00:44) 

me-co

ニャンコってアルコールに超弱いのでしょうか?
空楽くん、撃沈した格好ですね><;
by me-co (2010-05-04 00:51) 

piano

空楽ちゃんもお酒好き?(笑)
by piano (2010-05-04 07:11) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんを酔わせてしまう(笑)
わたしも酔いたい(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2010-05-04 07:11) 

根尾千世

あら^^一升瓶と空楽ちゃん、
なんてステキな取り合わせなんでしょう^^
お父しゃんの匂いに酔いしれた空楽ちゃん、
なにげに一升瓶が似合う大人の風格が漂ってますね~^^
by 根尾千世 (2010-05-04 07:55) 

marimo

酔っ払った空楽さん(笑
いい気持ちになったのかな。
by marimo (2010-05-04 09:16) 

MANICAT

ニャンコたちのリアル会話に見えるのが
楽しいですね。
by MANICAT (2010-05-04 10:16) 

okin-02

酔っ払った空楽君、可愛いですね・・・
お酒は、控えめが良いなんて言わないが(^0^)
by okin-02 (2010-05-04 10:53) 

吟遊詩人41

これ、一升瓶じゃないですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-04 10:55) 

いとお

地だこ!おいしそぷですぅ(^¬^)
by いとお (2010-05-04 11:02) 

まめ

お酒は百薬の長ですw<酒好きの言い訳
by まめ (2010-05-04 11:44) 

プランツマーケット

おとうしゃんの匂い!(笑)
by プランツマーケット (2010-05-04 15:26) 

newbau

面白いショットですね、一升瓶と空楽ちゃん^^
酔い加減もなかなか上手~~(笑)
by newbau (2010-05-06 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

添い寝元気に帰って来てね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。