SSブログ

添い寝 [思いもよらぬ]

お父しゃんにとって嬉しい事がありました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

お父しゃんにニャンが添い寝してくれたのです

しかも、暗くて狭い所が大嫌いな 晞綺ちゃんがです[がく~(落胆した顔)]

P5021700.JPG

見てください 枕もしてます

P5021699.JPG

[黒ハート]

P5021706.JPG

羨ましそうに 英梨子が通り過ぎました

英梨子も「信じられない」と思っているようです

P5021701.JPG

このリラックスムードはなんでしょう

P5021716.JPG

美宇も気になったのか見に来ました

P5021709.JPG

お父しゃんも微笑んでいました

 

夢でも見ているような

P5021717.JPG

晞綺ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問出来ていません

すみません

 

 

【いただきました】

大家さんのご子息夫婦が帰省してきました

お土産をいただきました

P5011676.JPG

たまごケーキです

P5011677.JPG

 江戸たまごです

P5011678.JPG

美味しくいただきました

感謝

 


コメント(27) 
共通テーマ:ペット

コメント 27

koume

普段添い寝してくれない子が来てくれると、嬉しいですよね^^
by koume (2010-05-02 12:21) 

green_blue_sky

晞綺ちゃんが、添い寝、うれしいですね(^▽^)
枕をしっかり寝ている、かわいい。
天気がいいGW、遠出ができないのが残念・・・
by green_blue_sky (2010-05-02 12:22) 

kummy

晞綺ちゃんの寝姿、とっても可愛いです(^-^*)
by kummy (2010-05-02 13:03) 

tomo-zou

お父しゃん、嬉しいですね♡
添い寝はたまりませんよね~♪
by tomo-zou (2010-05-02 13:10) 

kontenten

あたしも、kontentenと添い寝したニャ(^^)
by エル
 久し振りのフルタイムなお休み・・・寝てました^^;アセアセ
エル、一緒にいたのは最初だけ、目が覚めたらいませんでした(><)。
by kontenten (2010-05-02 18:38) 

ばず母

晞綺ちゃん、枕も使って気持ち良さそうに寝てますねっ♪
こんな感じでお父しゃんとも寝んねしてたのかな。
お父しゃんの喜び、わかります!!
私もロロに添い寝して欲しいなぁ。。。
by ばず母 (2010-05-02 18:57) 

ぴーすけ君

添い寝うれしいですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-05-02 19:21) 

単騎

枕使って気持ちよさそうに寝てますね。
by 単騎 (2010-05-02 19:23) 

まめ

枕使ってるところがまた可愛いですね。
by まめ (2010-05-02 19:57) 

くろすけ

枕良いですね♪
お父しゃん、ニヤニヤでれでれ、でしょうね^^
by くろすけ (2010-05-02 20:09) 

ayafk

あご枕の晞綺ちゃんかわいいです♪
by ayafk (2010-05-02 20:21) 

ChatBleu

添い寝、いいですねー。
枕につっぷしているお顔がかわいい^^
お父しゃん、うれしくて寝ていられなかったのでは??
by ChatBleu (2010-05-02 21:13) 

ねこじたん

安心だ〜 って思ってくれてるんですね
やったね おとうしゃん!
大家さんのご子息から お土産なんてぇ
なんか あったかなマンションですね
by ねこじたん (2010-05-02 21:21) 

koichan

かわいいです~お父しゃんの嬉しいのが分かります
わたしもゆきに添い寝して欲しいよォ~
by koichan (2010-05-02 21:58) 

まっちゃん

ずいぶん高い枕ですね〜、安心安心。
by まっちゃん (2010-05-02 22:14) 

パトラ

添い寝は、うれしい^^
しかも普段してくれない子なら、なおの事♪
晞綺ちゃん、気持ちよさそうに寝ていますよねぇ^^
いい夢見てるのかな。
by パトラ (2010-05-02 23:15) 

根尾千世

わぁー^^ お父しゃん、おめでとうございます!!^^
やった!ですねー^^
うふー^^晞綺ちゃんかわいいですねー^^
みんな気になるのか見に来るところがカワイイですね!^^
おお、おいしそうなおみやげ!
卵のおみやげ、気になりますー^^
by 根尾千世 (2010-05-03 00:05) 

piano

みんなお父しゃんが大好きなんですね!
by piano (2010-05-03 03:09) 

いとお

おお!お父しゃん!!
よかったですねぇ(^^♪
by いとお (2010-05-03 04:44) 

吟遊詩人41

やりましたねお父しゃん様♪
秘密特訓の成果が!
by 吟遊詩人41 (2010-05-03 08:31) 

チャコ&ミニ

空楽家にひろがるほほえみパワーが、画面を通して伝わってきました。
昨日は、チャコが腕枕でしたよ。
by チャコ&ミニ (2010-05-03 09:05) 

okin-02

お父しゃん、苦労の甲斐がありましたね・・・
晞綺ちゃん・良い子でかわいいです(^0^)

by okin-02 (2010-05-03 10:59) 

youzi

寝ている姿、可愛いですね。
by youzi (2010-05-03 15:16) 

ぼんくらオヤジ

晞綺ぃ、ぼんくらにも添い寝して~、お父しゃんだけズルい~~~
by ぼんくらオヤジ (2010-05-03 18:40) 

ruriy

私もニャンコに添い寝してもらいたいなー^^*
by ruriy (2010-05-03 22:56) 

marimo

普段は添い寝してくれない子が来てくれると
嬉しいですね。
by marimo (2010-05-04 09:51) 

laysy

お父しゃん、お幸せですね〜
by laysy (2010-05-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勢ぞろいいい匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。