SSブログ

勢ぞろい [ペット]

お風呂に入ろうとお風呂場に行くと

いつの間にか勢ぞろい

P4301623.JPG

あわてて押したのでブテてます

 

入浴の写真はカット~~~~~~~ッ

 

英梨子 晞綺 空楽 晴宇は一緒に付き合ってくれました

 P4301619.JPG

ありがとう

今日もおいでくださりありがとうございました

 

ご訪問できていなくて

申し訳ありません

 

【おつまみ】

P4301662.JPG

久々のイカを堪能しました

今日も美味しく食べてくれました


コメント(32) 
共通テーマ:ペット

コメント 32

koume

すごいーみんな揃うと壮観ですねw
うちも早く新しい子を迎えたいです^^
by koume (2010-05-01 12:52) 

koichan

6ニャン勢ぞろい~風呂のふたが落ちやしませんかとはらはらしますね~
うちはお風呂には付き合ってくれません。゜(>д<)゜。
by koichan (2010-05-01 13:06) 

green_blue_sky

みんなでそろって入浴、楽しそう~
付き合いがいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-01 13:14) 

chibinami

うちの子らはシャワー音しただけで逃げます
うらやましい〜〜〜っ><
by chibinami (2010-05-01 13:41) 

お茶屋

おぉ!勢揃い☆
まさに壮観ですね!
by お茶屋 (2010-05-01 13:45) 

okin-02

何時も訪問 有難う御座いました。
ニャン子たち、お風呂で揃い踏みですか・・・
水嫌いの筈だが、入浴にお付き合いしてくれるなんて
お利口ですね・4ニャンは(^0^)。
by okin-02 (2010-05-01 14:32) 

くろすけ

勢ぞろい良いですねー^^
お母さんの入浴シーン、
大人チーム、興味津津?むふふ(^m^)
うちは、お風呂場には入りたがりますけど
シャワーの音で逃げます(><)
by くろすけ (2010-05-01 16:04) 

雉虎堂

いいなあ、猫いっぱいのお風呂
あったまりそう(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-05-01 17:38) 

単騎

勢揃いで乗ってるとお風呂のふたが落ちちゃわないか心配になりますね。
by 単騎 (2010-05-01 17:38) 

ChatBleu

うわ~。お風呂に大集合ですね。
お風呂のフタの上、ニャンコにとってはポカポカのステキな場所ですね。
by ChatBleu (2010-05-01 17:41) 

OMOOMO

すてき!!いいなあ。お風呂好きで。
思わず、描きたくなるシーンです。
by OMOOMO (2010-05-01 17:48) 

多夢

これは驚きの猫風呂だぁ~。
人間様が入ろうとして、この状態でしたら、コマリます。
by 多夢 (2010-05-01 18:35) 

kontenten

OH!!
オールスターキャスト・・・勢揃いですね(^^)。
イカ・・・イカ・・・イカ・・・大好物です^^;アセアセ
by kontenten (2010-05-01 19:10) 

よりたん

猫のパラダイス・・・!!☆(^ω^)
by よりたん (2010-05-01 19:29) 

kummy

勢ぞろい(´∀`)♪
貴重なショットですねo(^-^)o
by kummy (2010-05-01 19:51) 

nimama

みんな揃ってすごい~。
ニャンコと一緒にお風呂良いですね(^.^)
by nimama (2010-05-01 21:14) 

silver4

寒かったの?
by silver4 (2010-05-01 22:25) 

ばず母

みんな勢ぞろい、嬉しいですね~♪
かぁしゃんの入浴シーンを見れたのは4ニャンでしたか…(笑)
by ばず母 (2010-05-01 22:37) 

chako

すごさが、つ・た・わ・り・ま・し・た! 納得@@;
by chako (2010-05-01 22:38) 

パトラ

わぁ、すごい^^
フタがあったかくて気持ちよかったんですね^^
入浴にも付き合ってくれるなんて、えらいなぁ・・・
ウチはシャンプー思い出すのか、逃げていきますが^^;
by パトラ (2010-05-02 00:23) 

りる

すごいっ!みんないる!!!
これはカメラを取りに戻っちゃいますよね(^‐^;
お風呂入っている間も蓋の上にいるんですか?
可愛いですね。いいなぁ(^‐^)
by りる (2010-05-02 00:46) 

ひろな

狭い空間にニャーが勢ぞろい・・・
パラダイスです('▽')
by ひろな (2010-05-02 01:11) 

pom405

びっくり。
これぞ天国ですね。
いい湯だな~
by pom405 (2010-05-02 03:06) 

nyan

フタの上って、あったかいもんね^^
by nyan (2010-05-02 05:19) 

根尾千世

おお!勢揃い!^^壮観ですね!^^
いいですねー^^にゃんこの湯!
心から暖まりそうですね^^v
by 根尾千世 (2010-05-02 08:47) 

まめ

すごいすごい~
大人数ですね、こうやって改めて見ると。
by まめ (2010-05-02 09:12) 

umoumo3

おお、お風呂で全員集合!!(^^)b
うちも付き合ってくれますよ。
寒い時期も戸は開け放し(りゅん坊が開けるので…)

おうちでニャンずとまったり中♪
by umoumo3 (2010-05-02 10:08) 

yoikosan

空楽君のお座りは、なんだか私が知っている猫のお座りとは少し違っていて、前足が離れすぎていて、もっさり座り・・・・・でも、かわいいっ!
by yoikosan (2010-05-02 10:24) 

youzi

みんな、お風呂のふたの上にいるんですね。
猫ちゃんはお水は苦手って聞いた事がありますが、
お風呂の温かな感じは好きなのかな。
by youzi (2010-05-03 15:21) 

ぼんくらオヤジ

がははははははは!
by ぼんくらオヤジ (2010-05-03 18:45) 

newbau

全員集合すると、迫力ありますね~^^
by newbau (2010-05-06 14:03) 

laysy

お風呂の蓋の上って人気ありますよね〜
暖かいから気持ち良いんでしょうね。
by laysy (2010-05-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わかるかな?添い寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。