SSブログ

わかるかな? [ペット]

誰だかわかりますか?

何枚目でわかりますか?

P4251347.JPG

白い眉

P4251350.JPG

P4251351.JPG

ネックレスの鈴

 大体わかりましたでしょう

 

P4251348.JPG

髭(くちひげ)

 P4251344編集.JPG

お鼻

P4251346.JPG

 

そうです

P4251341.JPG

我が家の大黒柱[わーい(嬉しい顔)] 

空楽おっちゃんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できずに申し訳ありません

ごめんなさい

 

昨日29日(祝)は、熊本市中心部で

「第3回 くまもと城下まつり」が開催されました

P4291482.JPG

いつもは車が通るのに 今日は歩行者天国でした

ステージでは、歌手のコンサートがあったり

九州新幹線全線開通に合わせて、

熊本・福岡・鹿児島の地元料理が味わえる屋台もありました

可愛いニャンコさんがいました

P4291483編集.JPG P4291484編集.JPG

あまりの可愛さに 可愛い女子高生が抱きついていました

お天気が良くて何よりでした

 


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

お茶屋

おぉ!かわいらしい ゆるキャラですね♪
by お茶屋 (2010-04-30 12:38) 

単騎

抱きつかれているニャンコもラッキーなのかもしれないですねw
by 単騎 (2010-04-30 12:53) 

newbau

本日も空楽おっちゃん、凛々しく元気でなによりです~^○^
昨日の歩行者天国、それはそれはすごかったようですね。
行ったお友達が言ってました。
8万4千人が押し寄せたとか!!すごすぎまーす。
by newbau (2010-04-30 13:24) 

koume

おっちゃんとか言われて^^;
うちもコウメちゃんが、ババさんと言われていますw
by koume (2010-04-30 13:27) 

sana

空楽ちゃ~ん☆
1枚目でそうかも、と思いましたが、確信持てたのは口ひげ?口元。
晴宇ちゃんだと黒い部分が大きいから♪
by sana (2010-04-30 13:33) 

すがめ

久しぶりの訪問になります♪
空楽さんのお家のにゃんこはみんな特徴があって、特に女の子は美人猫さんが多くて面白いです^^
空楽くんはおっちゃんですか~!
貫禄は確かにありますよね^^
by すがめ (2010-04-30 15:05) 

kontenten

さすが・・・うし柄にゃのニャ(^^)v
by エル
 球磨焼酎・黒糖焼酎・・・いやはや、お酒しか思い浮かびません^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-04-30 15:17) 

okin-02

ゆるキャラの人気は高いですよね、
全国的なブームなのでしょうか・・・

by okin-02 (2010-04-30 15:33) 

まちゃ

女子高生に抱きつかれたにゃんこの中の人も
喜んでいたりして…
by まちゃ (2010-04-30 16:47) 

green_blue_sky

空楽ちゃんだ、いいお顔なのに、おっさんですか(^▽^;)
猫キャラだ、その猫がモデルなんだろう??
by green_blue_sky (2010-04-30 17:14) 

umoumo3

空さんでしたぁ♪
って、おっさんなんですか~!?
ちょっとびっくり♪
by umoumo3 (2010-04-30 18:11) 

laysy

ニャンコの着ぐるみさんのお名前はなんでしょう?
by laysy (2010-04-30 18:23) 

koichan

だって、空ちゃん以外みんな女の子だから~おっさんになっちゃうね
3枚目で空ちゃんかな~と

ゆるキャラ、三毛猫ちゃんですね~女子高生もそりゃ抱きつくでしょ
かわいいもん~
お天気が良くて良かったですね
by koichan (2010-04-30 19:42) 

ゆうこ

私も球磨焼酎好きです~♪
にゃんこの着ぐるみ。「にゃんまげ」ではないのですか?(笑)
空楽さん、おっさんなのに可愛いですね☆
by ゆうこ (2010-04-30 20:21) 

ChatBleu

空楽ちゃん、すぐわかりましたよ!
おっちゃんだなんてーー!
そりゃ、ちょっと大きいかもですが、優しいお兄ちゃんですよね。
by ChatBleu (2010-04-30 20:37) 

ばず母

ブルーの鈴で空楽ちゃんかな?って思いましたぁ~。
キリリとしてて、カッコいいにゃん♪
by ばず母 (2010-04-30 21:47) 

mito_and_tanu

こんばんは。
1枚目から空楽ちゃんに違いないと信じていましたよー。
by mito_and_tanu (2010-04-30 21:52) 

くろすけ

おっさん^^;
まだまだ可愛く若いですよー
貫禄もあるし、カッコいいー^^
by くろすけ (2010-04-30 23:38) 

さぶ

私もひこにゃんにはじめて会った時は
走り寄って抱きついてしまいました(汗)
可愛い高校生ではないけれど…(爆)

くまもと城下まつりって
熊本城築城〇〇祭のころから始まったんですか?
by さぶ (2010-04-30 23:56) 

パトラ

空楽ちゃんとすぐにわかりましたよ^^
おっちゃんと、書かれてるけど
まだまだ若いよですよぉ^^
by パトラ (2010-05-01 00:17) 

ねこじたん

おぉぉ 堂々とした表情だわ♪
さっすがぁ!
地元料理 たべたいなぁ
by ねこじたん (2010-05-01 06:33) 

いとお

お祭り!いいですねぇ~!
にゃんこ、かわいい(^^♪
by いとお (2010-05-01 07:42) 

piano

空楽ちゃんは”おっちゃん”なの?(笑)
by piano (2010-05-01 09:42) 

まめ

おっちゃんといえばおっちゃんかもしれませんが、、、
やっぱりまだまだ若いのです!
by まめ (2010-05-01 10:47) 

根尾千世

すぐわかりましたー^^
空楽ちゃんダンディ!^^
改めてみると鈴の色もとってもキレイなお空の色で、
空楽ちゃんによくお似合いです^^
城下まつり、にぎわってますね!!^^
うわー^^三毛のにゃんこさんだ!かわいい~♪
キャラクターに三毛にゃんを選ぶなんて、センスいいですね!!^^v
by 根尾千世 (2010-05-01 11:36) 

yoikosan

おお~、空楽君だ!
私は最後まで晴宇ちゃん特別が付きませんでした。実は、空楽君の猫ジャーカードが大好きなので、またキリ版を踏む機会はないものか・・・と狙っていたのですが、最近、何度来ても、54922のまま・・・おおーーーー、nice!が増えてへん・・・そういえばそうだった。。。また全プレカードだけでも思いついた時に出してくださ~い。
by yoikosan (2010-05-02 10:22) 

momo

空楽くん!大好きです-☆ その貫禄、存在感がイイ-☆
口ひげから口元、青い鈴の辺りのフカフカ感が可愛いくて・・・
おっちゃんでも、いいよ~~!(^^)!
by momo (2010-05-03 02:21) 

youzi

空楽くん、鼻筋がとっていて、
カッコいいですね。
by youzi (2010-05-03 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫キックとヒソヒソ話勢ぞろい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。