SSブログ

猫キックとヒソヒソ話 [話題]

美宇がリラックスポーズでいますが・・・

P4261406.JPG

うん [がく~(落胆した顔)]   [目]

P4261407.JPG

なんだーっ このお腹は・・・[がく~(落胆した顔)]

触ってみようと手を伸ばすと

P4261411.JPG

美宇キックがかえってきました

それを見ていたのは

P4261415.JPG

晴宇ぷうです

そんな晴宇ぷうに美宇が・・・

P4261424.JPG

ヒソヒソ話を

P4261430.JPG

「え え ~~~ っ」

晴宇ぷうがひっくり返って驚いてます

 

P4261425.JPG

『△※?◆・・・』

P4261431.JPG

「     ・   ・   ・    」

驚いたまま 固まってしまった晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

ヒソヒソ話の内容は想像してみてください

 

訪問出来ていません

ごめんなさい

 

 

【熊本情報】

水前寺駅通りの電停の前にある

「ラーメン 葦善(あしぜん)」に行きました

ラーメン屋と言うより「ラーメン居酒屋」でしょうか

P4271436.JPG

お刺身の盛り合わせ

P4271440.JPG

サラダ玉ねぎ

P4271437.JPG 

焼き魚

 P4271443.JPG

焼酎をキープしましたら兜がついてきました

P4271444.JPG

じゃがバター

仕上げは

 P4271447.JPG

あっさり味のラーメンです

美味しくいただきました

 


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

piano

いつもみんな仲良しさんですね!
by piano (2010-04-29 12:32) 

koume

晴宇ちゃん…なんかデッカイなぁ^^;
二人で何をヒソヒソお話してたんでしょう~。
気になりますw
by koume (2010-04-29 14:32) 

お茶屋

ヒソヒソ話・・・気になりますね^^!
by お茶屋 (2010-04-29 15:21) 

ChatBleu

美宇ちゃん、晴宇ちゃんを抱え込んで、ヒソヒソ話してますね。
晴宇ちゃんがそんなにびっくりするなんて、一体何をはなしているのでしょうね??
by ChatBleu (2010-04-29 16:22) 

ayafk

晴宇ちゃんはリアクションが上手♪
by ayafk (2010-04-29 16:28) 

green_blue_sky

美宇ちゃんのおなかが(-。-;)
2人で内緒話、なんでしょうね~
by green_blue_sky (2010-04-29 17:35) 

どるふぃん

晴宇ちゃんの固まったお顔が可愛い^^♪
ヒソヒソ話しいったいどんなお話しだったんでしょう^m^
じゃがバターすっごく美味しそうですね(^u^)ホクホクを食べたいです☆
by どるふぃん (2010-04-29 17:43) 

くろすけ

彩綺は、私のココから生まれたのよー、内緒だけどね・・・
とかは
どうでしょう?^^
みーーんなビックリしますね(笑)
by くろすけ (2010-04-29 18:38) 

ぼんくらオヤジ

晴宇ぷうはオーバーアクションなんかい^^;?
by ぼんくらオヤジ (2010-04-29 20:10) 

ばず母

あははは!!晴宇ちゃんのびっくりな様子!!
美宇ちゃんと晴宇ちゃんのひそひそ話、
なんだったんでしょー?(笑)
気になるぅ~~~。

by ばず母 (2010-04-29 21:16) 

パトラ

どんなヒソヒソ話があったのだろう?
晴宇ちゃんが、固まるほど驚くなんて・・・!^^;
by パトラ (2010-04-30 01:00) 

OMOOMO

かわいい~!!キャプションが面白すぎ。
by OMOOMO (2010-04-30 01:05) 

ねこじたん

驚き顔がなんとも ほほえましい♪
兜 お茶目なお店ですね
by ねこじたん (2010-04-30 06:45) 

mito_and_tanu

美宇ちゃんのおなかは触っちゃだめなんですね~。
ひそひそ話、何を話していたんでしょうね。
ラーメン居酒屋のお刺身のお味かな?
by mito_and_tanu (2010-04-30 07:22) 

根尾千世

ひそひそひそ
えええーー!?
またひそひそひそ
えええええーーー!?
おっもしろいですねー!!爆!
二人ともとってもかわいいです!!
by 根尾千世 (2010-04-30 07:47) 

chako

「熊本情報」、またたくさん教えてくださいね〜!
で、探索しましょ。東方面も、ヨロシク ^^v
by chako (2010-04-30 07:47) 

吟遊詩人41

ええっ!そうなんですか!←口の動きでだいたい分かりました♪・・・ってが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-30 07:53) 

kontenten

お腹のきぃずは、おととしの~♪
一昨年手術をしたのは、そらでした^^;Aアセアセ
連休明けには、みやの予定です。
by kontenten (2010-04-30 09:40) 

いとお

あはは、かわいい(^^)
固まっちゃった晴宇ちゃん、いいですねぇ(^^;
by いとお (2010-04-30 10:31) 

newbau

水前寺にそんなラーメン屋さんあるんですね~
昔水前寺に住んでましたが、今は変わりましたね~水前寺!
by newbau (2010-04-30 13:27) 

laysy

美宇ちゃんのお腹…なんだったのかな…
by laysy (2010-04-30 18:22) 

さぶ

電停…懐かしい響きです
by さぶ (2010-04-30 23:51) 

youzi

秘密の話しを聞いて、
なですと〜って驚いている様子が
可愛いですね。
by youzi (2010-05-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お膝が最高わかるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。