SSブログ

お膝が最高 [ペット]

おかあしゃんのお膝の上で、尻尾をカミカミカミ

P4241231.JPG

一番癒されているお顔です

P4241256.JPG

ここで、落ちが待っていました

P4241215編集.JPG

じゃんけんは〝チョキ〟です

「必殺左足じゃんけん(拳)」

が決まったようですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【別府[いい気分(温泉)]情報】

P4241176.JPG

『べっぷ鶴見岳一気登山大会』に

4月11日(日)

みー兄ちゃんがお友達と参加しました

別府湾(0メートル)をスタートし鶴見岳(1375メートル)まで

4時間くらいで登ったそうです

来年も参加するようです

 

若者は元気です[手(チョキ)]


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

kummy

かっ、可愛すぎますー(´∀`*)♪
by kummy (2010-04-28 12:46) 

お茶屋

本当にとってもかわいいですね〜♪
by お茶屋 (2010-04-28 12:49) 

yoikosan

お腹が上になって、ニコニコ抱かれている姿だけでもかわいいのに、尻尾カジカジですか^^
つめガジガジみたいな感じ?チョキもしっかりと眼に焼き付けました。^^
by yoikosan (2010-04-28 14:03) 

manekiuri

しっぽカジカジのお手手~も!!
すんごくかわいいです~^^
さらに!!左足でのにゃん拳!!
すばらっしー^^
by manekiuri (2010-04-28 15:28) 

ayaamami

ほんと何度見ても美人さんです♪
by ayaamami (2010-04-28 17:37) 

雉虎堂

右側だけアイライン
おしゃれ上級者ですね
あしチョキかわいい♪
by 雉虎堂 (2010-04-28 18:27) 

laysy

英梨子さん…表情が幼くて可愛い〜
by laysy (2010-04-28 18:28) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、やっぱり美人ですよね~。
ピンクの肉球もとっても綺麗。
by ChatBleu (2010-04-28 18:29) 

kontenten

尻尾・・・かじってるニャ(^^)v
by みや
 斯く云うみやも・・・自分の尻尾を追っ掛け
グルグル回ります^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-04-28 18:38) 

くろすけ

可愛すぎます^^
お母しゃんのお膝になりたい~
まったり、カジカジ、ニャン拳
たのしそう♪
by くろすけ (2010-04-28 18:47) 

koichan

一枚目で、うにゃ~かわゆしっ!って思ったのに
最後で、ああ~あかん!腰砕けですわ~
チョキかぁ、美宇ちゃんには負けるよ♡
by koichan (2010-04-28 19:40) 

ねこじたん

4時間で…すごい!
来年もがんばってくださいましぃ
4月11日 年齢自動更新日なのに おいらブラブラしてた日だ…
by ねこじたん (2010-04-28 20:10) 

green_blue_sky

美猫は何をしても似合いますね。
by green_blue_sky (2010-04-28 20:14) 

ぼんくらオヤジ

なんだぁ、こんなに甘えん坊だったんだぁ^^
by ぼんくらオヤジ (2010-04-28 21:28) 

ばず母

英梨子ちゃんのおてて、シッポ押さえてますねっ!
可愛いですっ♪
じゃ~んけ~ん、パー!でおばちゃんの負けですぅ。(笑)
by ばず母 (2010-04-28 22:07) 

ruriy

綺麗なお顔してますね^^
自分のしっぽをカミカミ…面白いですね。
by ruriy (2010-04-28 22:40) 

根尾千世

ほんと、すっかりくつろいだい~いお顔で抱っこですね^^
しっぽカミカミ、リラックスタイムですね!^^
おててもかわいいー!^^ほんとに美人さんですね、英梨子ちゃん!♪
by 根尾千世 (2010-04-28 23:00) 

りる

あんよジャンケンとは、これまた器用な…!
英梨子ちゃん、尻尾、美味しい?(^‐^;
by りる (2010-04-29 01:50) 

パトラ

お膝で、しっぽカミカミお手入れなんて、
なんてかわいい^^
英梨子ちゃん、お母さんお膝はくつろげるのねぇ^^
足じゃんけん、見事に決まってます(笑)
by パトラ (2010-04-29 02:00) 

まめ

www
一緒にじゃんけんしたいな。
by まめ (2010-04-29 09:28) 

いとお

わぁ~!!
気持ちよさそうな感じ(^^)
かわいいですね!!
by いとお (2010-04-29 10:36) 

youzi

「ココが大好きなの」のお顔が
とても可愛いですね。
by youzi (2010-04-29 11:16) 

吟遊詩人41

足チョキやろうとしましたが、、、つりました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-04-30 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

押さえが肝心猫キックとヒソヒソ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。