SSブログ

押さえが肝心 [やんちゃ]

彩綺は息抜きのためなのか ゴローンと横になります 

 P4261398.JPG

体を伸ばしたり、尻尾で地を叩いたりしています

今日はそこに猫ジャラシを置いてみました

P4261395.JPG

ちょっとびっくりしたのか動きません

心配する間もなく

P4261389編集.JPG

反応してきました

P4261380.JPGP4261390.JPGP4261382.JPGP4261384.JPGP4261381.JPGP4261391.JPGP4261385.JPGP4261404.JPGP4261383.JPG

とっても元気です

その様子を見ながらダッシュのチャンスを見計らっています

P4261387.JPG

美宇が見ているとも知らずに

P4261396.JPG

 

猫ジャラシを手で捕まえて〝やったり顔〟をしている

彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問ができていません すみません

 

 

【おつまみ】

P4251360.JPG

天ぷら盛り合わせ

P4251361.JPG

天然鯛のお刺身です

P4251363.JPG

それに 焼き肉でした

今日も美味しく食べてくれました


コメント(31) 
共通テーマ:ペット

コメント 31

mito_and_tanu

彩綺ちゃん、すごく一所懸命に遊んでますね。 一所懸命すぎて美宇ちゃんが見てるのに気がつかないんですね。 その後どうなったのかな。
夕飯、おいしそうですね~
by mito_and_tanu (2010-04-26 23:48) 

りみこ

楽しそうに遊んでいる彩綺ちゃんですにゃw
美宇ちゃんにも気付かないなんてむちゅーだったのですねw
今日も美味しそうですw
by りみこ (2010-04-27 01:38) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、夢中で遊んでいますねo(^-^)o
動きが激しい!!
美宇ちゃんも参加準備中?
by ChatBleu (2010-04-27 12:17) 

koume

彩綺ちゃんの、やったり顔が可愛い~('-'*)フフ
by koume (2010-04-27 12:28) 

LARA

パワー有り余ってる感じですね〜wうちのは最近寝てばっかりですw
by LARA (2010-04-27 12:35) 

多夢

さすがの美宇ちゃんも隙が見つけられなかったのね。
by 多夢 (2010-04-27 13:33) 

newbau

元気ですね~!!
ちょっとだけ゜おてんば彩綺ちゃん゜ですね~^m^
お誘いありがとうございます。
その際は是非、ご一緒させてくださ~い♪♪
by newbau (2010-04-27 14:22) 

kummy

元気いっぱいですね~(#^-^#)
こちらまで元気になります♪
by kummy (2010-04-27 14:29) 

green_blue_sky

元気がありますね。
遊んでいる姿を見るとなごみます~
by green_blue_sky (2010-04-27 14:32) 

chako

先日、「多頭飼い」という言葉を初めて知りました。
6匹は凄いですね〜@@
教室の生徒さんとこの天井裏で子猫が生まれているそうで、予約しました ^^v
♬明日はヨロシク〜♬
by chako (2010-04-27 14:58) 

laysy

あのあとは女の子同士のバトル???
by laysy (2010-04-27 15:57) 

そらまめ

こんにちは。
彩綺ちゃん、のってますね~(笑)
シナモン家では
1階の子供組が大運動会だったりします。
2階の大人組はまったりひなたぼっこです。
また様子をアップしますね~。
by そらまめ (2010-04-27 16:27) 

kontenten

昨日は休肝日なので、キリン『休む日の0%』を飲みました(^^)。
フリーに比べ、甘みがしました^^;Aアセアセ
でも、何かの味に似ていると思ったのですが・・・思い出せません(><)
by kontenten (2010-04-27 17:59) 

umoumo3

元気いっぱい♪
元気をいただいて帰ります。

by umoumo3 (2010-04-27 18:01) 

OMOOMO

ネコじゃらしと格闘の彩綺ちゃん、元気ですね~。
やはりまだまだ子猫ちゃん、美宇ちゃんがおねいさんに
みえます。おつまみ、おいしそうですね、ごっくん。
by OMOOMO (2010-04-27 18:01) 

yoikosan

うひひひひ・・・美宇ちゃんの顔ったら・・・ですね。^^
鯛のお刺身はすごく脂がのっていそう。見るからに美味しそうですね。
by yoikosan (2010-04-27 18:18) 

ばず母

彩綺ちゃん、期待を裏切らず猫じゃらしで遊んでくれましたね♪
誇らしげなやったり顔をこっそりと見つめる美宇ちゃん、、、
フフフ、この後どうなったのかなぁ~?(笑)
by ばず母 (2010-04-27 18:38) 

くろすけ

やったり顔~可愛い~^^
美宇ちゃん、まだ我慢できるのねー
エライです。
1ヶ月年上なのに、うちのやんちゃは一人っ子の
独占欲が強く
くろまめと遊ぼうとしても、全部横取りします(TT)

by くろすけ (2010-04-27 18:41) 

ぼんくらオヤジ

彩綺はやっぱり若いのぉ~♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-27 19:11) 

まちゃ

元気に遊んでくれると、
こちらまでうれしくなりますね^^
by まちゃ (2010-04-27 19:18) 

koichan

やっぱり元気ですね~遊び方が。美宇ちゃんが恨めしそうに見てますぜ

by koichan (2010-04-27 20:05) 

ぴーすけ君

すんごく楽しそ~♪
by ぴーすけ君 (2010-04-27 20:37) 

単騎

突入するチャンスが見つからなかったんですね。
by 単騎 (2010-04-27 22:56) 

チャコ&ミニ

彩綺すごい。運動してる。
画面から飛び出してきそうですよ。
by チャコ&ミニ (2010-04-27 23:58) 

ねこじたん

めちゃめちゃ元気ですね〜
わかいっ!
美宇ちゃんの目とかまえが…
この後が楽しみです〜

by ねこじたん (2010-04-28 06:28) 

根尾千世

彩綺ちゃん、楽しそうですね^^
特異そうなお顔とってもかわいいー♪
美宇ちゃん、注目してますねー^^;
うずうずしてる、感じかな^^
by 根尾千世 (2010-04-28 08:13) 

ゆうこ

このノンアルコールビール、気になってました☆
自分で飲むんではなくて、お店に置こうかと(^^;
彩綺ちゃん、夢中ですねぇ☆
美宇ちゃんはどう思っているのかしら?
「入れて欲しいなぁ」かな?それとも冷静に観察中?(笑)
by ゆうこ (2010-04-28 08:36) 

いとお

おお!元気ですねぇ!!
鯛のお刺身!おいしそぉ~(^¬^)
by いとお (2010-04-28 11:25) 

piano

踊っているみたい(^^)
by piano (2010-04-28 11:32) 

吟遊詩人41

若手は動きが素晴らしいですね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2010-04-28 19:16) 

youzi

ちょっと休憩って感じですが、
遊ぶのは大好きなんですね。
by youzi (2010-04-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

起こさないでお膝が最高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。