SSブログ

起こさないで [おねむ]

珍しく空楽おっさんと晴宇ぷうがお昼寝です 

P4251317.JPG

晴宇ぷうは どうしたのでしょうか ズーッと眠っています

ミッドナイトランをする訳ではないし

美宇に追いかけられる訳ではないし

彩綺にご飯を横取りされる訳ではないし

睡眠不足のはずはありません

P4251323.JPG

肉球をアップしてみました

P4251325.JPG

お外は久々の晴天です

にもかかわらず中々起きません

〝パシャ[カメラ] パシャ[カメラ] パシャ[カメラ]

うっつ[がく~(落胆した顔)]

P4251321.JPG

音がうるさくて目をあけました

空楽は寝がえりをうちました

P4251353.JPG

晴宇が目を覚まさなかったか気にした空楽です

晴宇はそんな空楽を見返しました

P4251356.JPG

お互いに気を遣っています

しばらくすると空楽が起きて出て行きました

P4251328.JPG

空楽の気遣いに感謝しつつ

夢の中に入り込んでしまった晴宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問ができていなくてごめんなさい

 

 

【話題】

ベランダでお花が咲きました

P4251310.JPG

ブルースターです

英名:Southern star

 

先日 ゴーヤを植えました

そこで蔓が巻いて陽ざしを遮ってくれるよう

園芸用ネットを張りました

P4251312.JPG

美味しいゴーヤができますように・・・

ちょくちょく報告いたします


コメント(35) 
共通テーマ:ペット

コメント 35

お茶屋

ゴーヤ☆元気に育ってくれるとうれしいですね♪
by お茶屋 (2010-04-26 12:29) 

kontenten

春眠暁を覚えず・・・にゃのニャ(^^)v
by エル
 ハイ・・・私も眠いです^^;Aアセアセ
今朝も起きたくありませんでした(><)。
by kontenten (2010-04-26 13:03) 

ayafk

お天気が良くてまどろむのも気持ち良かったんでしょうか。

by ayafk (2010-04-26 13:23) 

newbau

゜空楽おっさん゜。。どうしても吹き出していまいます、私のツボです。
顔寄せ合って、仲良く寝てますね~ほのぼの~(^○^)

by newbau (2010-04-26 13:43) 

silver4

寝起きの顔って、なんとも言えませんよね〜
by silver4 (2010-04-26 14:31) 

benzo

先日、空楽さんのマネをしてウチもウエストを計ってみました。
空楽おっさん(笑)にはかないませんでしたが、
なかなか良い勝負でした。
by benzo (2010-04-26 14:41) 

多夢

こちらまで眠くなってきました~^^;
by 多夢 (2010-04-26 15:28) 

パトラ

お天気もよいし、ただひたすら眠かった晴宇ちゃんでしょうか?
空楽ちゃんも側にいて、安心感があったのでしょう^^
by パトラ (2010-04-26 16:12) 

LARA

2にゃんの間にこっそり忍び込んで、一緒に添い寝したいです♪
by LARA (2010-04-26 16:15) 

ゆうこ

晴宇ちゃん、よくねむってますね☆
おっさんって一瞬、空楽さんのダンナ様かと思ってしまいました(^^;)
春は眠いですよねぇ
私も昼寝したくなっちゃいました(もう夜寝?)
by ゆうこ (2010-04-26 16:50) 

umoumo3

一緒に寝てみたーい。
仲良くおねむ(^^)
by umoumo3 (2010-04-26 16:51) 

ばん

人様もこれくらいの気遣いが欲しいですね。
by ばん (2010-04-26 17:16) 

くろすけ

空楽ちゃんに守られて
お昼寝したーい^^
by くろすけ (2010-04-26 17:31) 

okin-02

春うらら・晴宇ちゃん、空楽ちゃんに守られて
お昼ね・良いですね(^0^)

by okin-02 (2010-04-26 18:08) 

ぴーすけ君

晴宇ちゃんと空楽ちゃんのニャンコ団子♪
by ぴーすけ君 (2010-04-26 18:14) 

ChatBleu

空楽ちゃんと晴宇ちゃん、昔は名コンビだったけど、最近は空楽ちゃんは美宇ちゃん、彩綺ちゃんと、若い子と仲良しですよね^^ 今日は久々の仲良しペア。白黒コンビで良いですね~。
ゴーヤ、私はあのブツブツが苦手で育てていないのですが、友達は毎年のように育てています。グリーンのカーテンはエコだし、ゴーヤって虫がつきにくくて丈夫で育てやすいのだそうです。楽しみですね!
by ChatBleu (2010-04-26 18:39) 

タッジーマッジー

お互い気を使ってやさしい関係ですねー。
あったかくてキモチよさそうです。
by タッジーマッジー (2010-04-26 18:47) 

pica

晴宇ちゃんと空楽ちゃん、くっついてて
可愛いですね~♪
by pica (2010-04-26 18:48) 

スマイル

空楽さんへ
間に入って寝かしてはいただけないでしょうね~
ブルースターって名前の通りスターみたいですね♪
ゴーヤの蔓がはびこって、日よけが出来るくらいに
そだちますように・・・あれ?食べるのが目的?
日よけが目的?決まってる・・・どっちもですよね☆

by スマイル (2010-04-26 19:20) 

green_blue_sky

猫でなくともよく眠りたい(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-26 19:37) 

marimo

このところずっと職場のデスクに向かうと・・・
朝から眠いんです(笑 春なんでしょうか?
晴宇さん&空楽さんコンビ・・・気遣いあって微笑ましいです。
by marimo (2010-04-26 19:40) 

yoikosan

最近 暑かったり寒かったりしましたので、風邪でも引いていないかと気になりました。
ブルースターはじめて拝見しました。なんだかイラストから抜けて出てきたような、不思議な花ですね。
by yoikosan (2010-04-26 19:55) 

koichan

こいちゃんもいつも眠たいです。お二人の間に入って寝たいよぉ

ゴーヤって、すごいなるんですよ~うちも実家の父が西日よけに
毎年植えてるんですけど、できたゴーヤはだれも食べなくて
3日にあげず、我が家に届くんです。まいるぜよ。
by koichan (2010-04-26 20:06) 

laysy

よく眠って健康に過ごしましょう。
私も今夜はよく眠る予定です〜
by laysy (2010-04-26 20:07) 

ぼんくらオヤジ

なんで耳が4つあるのかと思ったら空楽と晴宇かぁ^^;;;
by ぼんくらオヤジ (2010-04-26 20:46) 

ばず母

お互い気を使いながら?一緒に寝んね、仲がいいですね~♪
寝る子は育つ!
晴宇ちゃんも空楽ちゃんのように…???^^;
by ばず母 (2010-04-26 21:28) 

きいちゃん

ゴーヤは友達が家庭栽培していて、夏になると新鮮な物を持ってきてくれます。お陰でゴーや料理が大好きになりました。(^^)
いっぱい生ると良いですね♪
by きいちゃん (2010-04-26 22:04) 

chibinami

ありゃー おだんごになって暖かそうですね〜〜
どっちがどっちの体かしら(笑
by chibinami (2010-04-26 22:20) 

単騎

天気が良かったから昼寝なんですかねw
by 単騎 (2010-04-26 22:23) 

ねこじたん

春ですからね〜 ウトウトしちゃいますよ〜
二人が引っ付いちゃうと どっちがどっちかわかんなくなるぅ
by ねこじたん (2010-04-27 07:17) 

吟遊詩人41

その睡眠時間、、、ワタシに少し分けていただけませんか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-04-27 07:47) 

根尾千世

やっぱり空楽ちゃん、優しいですね^^
お互いに気遣い、大人な感じ。ステキです^^
晴宇ちゃん、とっても眠そうですねー^^
ブルースター、かわいいお花ですね^^
おお!ゴーヤ!大きくなって、エコもグルメも!^^
大きくなりますようにー!!
by 根尾千世 (2010-04-27 07:48) 

misuke-yota

空楽くん優しい~♪
せっかく気持ちいい春だから、晴宇ちゃんたっぷりお昼寝してね(*^^*)
by misuke-yota (2010-04-27 08:49) 

いとお

ブルースター、素敵ですね(^^)
ゴーヤですか!すごい!
by いとお (2010-04-27 10:03) 

youzi

とっても可愛いですね。
ゴーヤ、沢山実がつくといいですね。
by youzi (2010-04-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通行人押さえが肝心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。